スポンサーサイト


うれしい~~!!

いつも可愛いFさんが「いかなごを炊いたよ~~」と

わざわざ持って来てくださいました!!

わぉ~!! めちゃんこおいすい!!
056.jpg

この2倍の量を頂いたのですが

先のお客様がちょうど終わったとこだったので

半分づつにして3人で楽しいティータイムになりました!!

新情報として・・・・・

う巻きの中のうなぎの代わりにいかなごを

入れた「いかなご巻き」も美味しいよ!!

との事でした!! 

早速作ってみましょう!!


Fさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

Fさん、優しいし可愛いし嬉しいですねえ
その上に美味しいお土産
これでワインもビールもいけますねv-275

Fさん、いい方なんですよ!!v-353

KenDoneさんのワインのあてもいつも美味しそうですよね!!v-342

お久しぶりにお会いできてよかったです。
いかなご、私的にはちょっぴり気に入らなかったんですがみなさんによろこんでいただけたのでよしとしましょう~
ではでは・・・また

いかなご美味しかったです!!
軟らかくて甘さも丁度~~~!!v-10
ありがとうございました!!v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

