fc2ブログ

応援しています!!

今回の東日本大震災で被害にあわれた方々を

応援しようとに東北hana-sake.jp/からの要請に賛同した人達で

芦屋川にてお花見を開きました!!
P1000096.jpg

お世話をして下さった方達が東北のお酒や

食材を買い集めてくれましたよ!!
P1000100.jpg

東北の美味しいお酒が!!

右側の缶詰はかれいのエンガワなんですが

「めちゃうま!!」これだけでお酒が3合は飲めるよ!!
P1000101.jpg

あとも色々美味しいのもがたくさん~~~!!
P1000105.jpg

この宴会場所はあえてバス停から見える所で

ひと目に付くところで開催された事に意味がありました!!

みなさ~ん!! 自粛ばかりしていないで

こんな応援の仕方もありますよ!!って!!
P1000109.jpg



今回だけの支援ではなく毎月1回、東北が元気になるまで

出来る人が出来ることをしましょう!!と話し合いました!!




「ハナサケ!ニッポン!」と
検索してみて下さいね!!
スポンサーサイト



コメント

素晴らしい!!

関西から盛り上げていきましょう!!

syunbisoMEGUMI社長へ!!

いつもお世話になっています!!
今回の災害で被災された方々を含めいつも社長が回りを元気にして下さっているのをみんなは感謝しています!!v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)