

撮影会

今日は「芦屋山手倶楽部」という

芦屋市の山手にあるすんごいところで

プロによる撮影会が催されました!!

P1020910.jpg


結婚式が出来るこのチャペルで!!
(あ、これは私ではありませんよ・・・・)

2月28日芦屋山手倶楽部


P1020911.jpg

P1020912.jpg


P1020914.jpg

順番を待っている間は集まった方々と

ケーキとお茶で楽しくおしゃべりしていました!!
(気分はセレブマダム~~~!!





如何でしょうか?

2月3日 初回ご来店
002_20130210181449.jpg

2月24日 5回目 終了~~~!!
004_20130224175242.jpg

1回目  
009_20130224181005.jpg

5回目 終了~~~!!



週末集中して通っていただいてすっきりしましたね!!

今日はシュークリームをお土産に頂いて

楽しいお話をいっぱいしました!!
001_20130224175408.jpg

これは明日の私のおやつ用だそうで~す! うれし!
006_20130224175410.jpg


エステ初経験だったそうで

意を決してご予約いただいて

2月中に綺麗になったのでこれからもまた

お顔や別の処も!!と通って

下さるそうで嬉しいですね!!



昨日の贅沢・・・・!!

昨日のランチはこれっ!!
020_20130223173148.jpg
今月2回目のかにっ!!生かにと蒸しかに!!
021_20130223173149.jpg
かに入り茶碗蒸し、かにサラダ、かにグラタン!!
023_20130223173150.jpg
天ぷら~~~!!
024_20130223173151.jpg
かに入り釜飯~~~ぃ!!
025_20130223173152.jpg
デザートはかには関係なかったです!!
026_20130223173242.jpg

夜はNHKホールでクラッシックを~~~
029_20130223173243.jpg

030_20130223173244.jpg
☆ベーートーベン/ ピアノ三重奏曲 第4変ロ長調
☆ドホナーニ/ 弦楽三重奏曲「セレナーデ」ハ長調op.10
☆シューマン/ ピアノ五重奏曲 変ホ長調op.44

本物のすてきな音色を2時間たっぷり楽しませて頂きました!!


下関からのお土産を明太子と共に頂きました!!

濃厚なうにの味と香りです!!


玉子かけご飯も美味しかったと娘は云ってましたが

私は和風パスタに使ってみたい!!とまだ残してあります!!

いつ食べようっかな~~~!!

004_20130210183920.jpg

新しいお客様~~~!!

「お腹周りが気になるんですぅ~~~!!」という

お客様の・・・・・

Before  2月3日
001_20130210181448.jpg

After  
1回目   2月3日
011_20130210181450.jpg

2回目 2月9日
015_20130210181451.jpg

3日目   2月10日
017_20130210181452.jpg


「自分は寝てるだけなのに「ほんとに???」て

まだ信じられないわ~~~!!」って仰っていますけど

同じやるなら!と2月末には理想のお腹周りになる予定ですよね!!



美味しい~~~!!

美味しい頂物ですよ~~~~~!!

茨城県東海村の特産ですね!!

その中でもこの「ゆきちゃん芋」は最高級ですよ!!

001_20130202165002.jpg


そんじょそこらの干し芋じゃないんですよ!!

軟らかくしっとりしていてとにかく美味しいっ!!

高級スウィーツです!! 特に右の丸干しは絶品ですよ!!

裕子さ~~~ん! ありがとう~~~~!!

003_20130202165003.jpg




悩むわ~~~!!

「こんなん編んで!!」と

簡単に言われたけど・・・・・・

白&黒の縞がランダムだしサイズも異常にデカイし・・・・・

適当に編めない私の性格としては

まずは図柄を図面に描いた方がいいなぁ~~~~

図面さえ出来れば早いんですが・・・・・

あぁ~~~編む前から肩がコリますわ!!

001_20130201172405.jpg


オーダーでちゃんとお代金も頂くので頑張ります!!



