

昨日のランチは大阪駅中央裏側にある

「駅マルシェ」で買ったお弁当です!!

鶏軟骨入りつくねとお野菜の大盛りの下に

雑穀ご飯がおねんねしています!!

001_20121228165736.jpg

「駅マルシェ」の中はそんなに大きくはないですが

美味しいお惣菜やスィーツが並んでて楽しい所ですね!!



今年もお店のお掃除も終わり

来客の方もお帰りになったのでそろそろ

閉めて帰ることにしましょう~~~!!

今年一年ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします!!




食べ物ばかりですが・・・・・

12月16日(日)のランチ!!
「かきご飯弁当」は598円だったか牡蠣は美味しく
おかずも満足なお味でした!!
001_20121225161408.jpg


12月17日(月)のランチ!!
海鮮丼とそば定食!!
かぶらの薄味煮物や昆布巻きにミニぜんざい
までついて990円は大満足でした!!
002_20121225161410.jpg



前回連れて行ってもらって大感激をした
阪急岡本駅から甲南大学の近くにある
中華料理店「悠悠」はどれを頂いても絶品!!
12月22日(土)ランチはおかゆ定食です!!
一番奥のかぼちゃ&鴨肉&くらげの酢の物や
真ん中右の海鮮あんかけや
左のから揚げピリ辛ソースも絶妙~~~!!
真ん中の海老シュウマイの海老はお口から跳ねそうなくらいピチピチ!!
(口は大きいので飛び出しはしませんが・・・・
003_20121225161411.jpg

甘酢漬けのお漬物も手を抜いてない!!
これで1,580円は大感激です!!

仕事もしっかりと!!

12月13日から受講されているHさんの

瞬美痩学園での講習も20日、21日とで今年の終盤です!!

毎回、素直なお気持ちで取り組んで頂いて

ドンドン上達されていますね!!

12月21日2



実技講習の後も感想を書き合って検証して行きますのよ!!

来年は楽しい講習&修了式になりますように~~~!!

12月21日1



夜は社長からお食事に誘って頂いてみんなで

楽しい、中味の濃い時間を過ごすことが出来て

感謝&感謝でした!! また来年もがんばろ!!

頂きました!!

Syunbisoコスメの中の大人気!!

プリペアティブローションを買いに来て下さった

お客様から・・・・・

プリ


こんな本を頂きました!!

前回来て下さった時、私がこの年でイタリア語を勉強しなくちゃ

ならないかも・・・・とのお話で盛り上がったものですから!!

文と絵は大原悦子さん!! ご主人の転勤でローマに住んでいた事のある

ライターさんとお客様とはお知り合いだそう~~!!

012_20121215174705.jpg


食べたくなるでしょ!!

先日、瞬美痩学園で受け持った講習は

すんなり早めに終わったので仲良しさん達と

学園近くの純喫茶でこ~~んなものを食べちゃいましたよ!!

以前にも食べて美味しかったので再チャレンジね!!

お友達は焼きたてのホットケーキとコーヒーを~~~!!

のっぽの容器にたっぷりのパフェは美味しいですよね!!

001_20121215174700.jpg


お友達が手作りした和菓子も頂いたので夜に食べちゃったし・・・・

005_20121215174702.jpg


はいっ!!  食べた後はSyunbisoジェルを塗って

お腹周りをケアいたしましょう~~~~!!

ジェル1



昨日の晩御飯ね!!

枝豆にビール
おでんの大根&厚揚げ 、くじらのコロ!!
鶏皮ぎょうざ
蓮根の天ぷら
揚げたてジャコ天
009_20121215174703.jpg


最後にカレーそばです!!
絶品です!!
010_20121215174704.jpg


食べすぎに飲みすぎ・・・・・^^


こちらも美味しいです!!

先日来て下さったFさんと

頂き物の「ゴディバチョコの詰め合わせ」を頂いて~~~

ドルチェグストで入れたコーヒーにチョコはぴったり!!

014_20121212155247.jpg


もう3年近くのお付き合いのFさんは

長年のヨガも頑張っていらっしゃるし

syunbisoジェルでナイスバディを

維持していらっしゃいますのよ!!



初食です!!

生レバーが食べられなくなって半年近くなりますが・・・・

先日、初めて「生タン」なるものを頂きました!!

濃い目のだし醤油に生卵の黄身だけを付けて食べます!!

うん~~ん!! おいすぃです!!

口の中で甘い脂が溶けました!!

009_20121212155242.jpg


寒いのでお肉を食べて体力作りです!!

011_20121212155243.jpg


ホルモンも行っときましょう~~~!!

012_20121212155244.jpg


骨付きラムチョップに手作りソーセージも美味しかったです!!

013_20121212155245.jpg

食べすぎたら瞬美痩ジェルをぬりぬりしておきましょう~~!!


可愛いのが出来ました!!

毛糸でベビーブーティーを編んでみました!!

毛糸がいっぱいあるので色んな色の組み合わせが出来ちゃうよ!!

006_20121205165923.jpg


この中ではこの子が一番目立ったみたいで

早速売れました!!

007_20121205165924.jpg





感激ぃ~~!!って

先日の施術の結果です!!

うそみたいなホントの画像です!!


Before
003_20121205170843.jpg<

After
011_20121205170851.jpg

Before
004_20121205170849.jpg

After
012_20121205170852.jpg


お腹周りを一回の施術でこれだけの結果が出ました!!

脂肪分解酵素の入ったsyunbisoジェルすごいです!!


