

ウォーキングレッスン~~~!!

お知り合いの方から嬉しいお誘いがありまして~~~

すごく有名なカリスマ外人トレーナーが指導して下さる!!と

いうので5Cm以上のパンプス持参で参加しました!!

003_20121129191626.jpg


歩く前に右半身と左半身のバランスを整えないといけません!!

この動きの前にも右手、左手の振りの運動がありました!!

005_20121129191627.jpg


さぁ==歩いてみて!!と云われても・・・・

レッスンとなると緊張しますねぇ~~!!

006_20121129191628.jpg


猫背にならない・・・・
目線を下げない・・・・
重いバッグを持たない・・・・
手を振り過ぎない・・・・・

ミスユニバースのコンテストトレーナーだそうですが
素人でも少し気を付ければ綺麗になれる事を
教えてもらいました!!

とてもハッピーな人だったので
彼の著書「世界一の美女になる歩きかた」も
来月出る雑誌も買ってみよ~~~ッと!!






試して見て下さい!!

レトルトのパスタソースを・・・・・

005_20121128165204.jpg



お米1合に対して一袋のソースと生イカを炊飯器で炊くと・・・・

ご覧のようにイカ墨リゾットが出来上がります!!

006_20121128165203.jpg


とても簡単に美味しいリゾットが出来るんですが・・・・・


家中、イカ墨の匂い
だらけになりますっ!!
 




頂きましたぁ!!

先週土曜日にお久しぶりに来て下さったFさまから

「ケーニヒスクローネ」のケーキを頂きました!!

003_20121128165205.jpg


チョコケーキにマロンが隠れていましたよ!!

美味しい!!との評判を聞いてわざわざ買って来て下さったんです!!

004_20121128165204.jpg

たまたま次の予約時間が迫っていたので一緒にいただけませんでしたが

あとでゆっくり頂いてみると!! めちゃ美味しいかったです!!

今度はゆっくり時間をお取りしますのでまたお越し下さいね!!




安心グッズ!!

夜中、急にこんなものが食べたくなる事ってあるでしょ!!

009_20121123170614.jpg


ほれっ!! 生クリームがうまいっ!!

013_20121123170615.jpg




ま、以前なら我慢していたんですが~~~

今はこんな凄いものがあるので怖くないも~~ん!!

ジェル1

塗るだけでいらない脂肪を分解してくれる

syunbisoジェルです!!


雑誌掲載されましたよ!!

本日発売「ViVi」のp298に

パーツ別 ”即効く”アイテムLISTに

syunbisoジェルが掲載されています!!

019_20121123170617.jpg



優木まおみさんのお勧めアイテムですよ!!

商品欲しい方はマイサロンまでお越し下さいませっ!!

あっ! マイサロンのオンラインショップでもご購入頂けますよ!!

018_20121123170616.jpg





プレゼントって??

ウエッジウッドのコーヒーカップです!!

娘が「明日買い物に行くんだぁ~~!!ルンルン!!」と

嬉しそうだったので「ママもサロンに新しいカップが欲しいなぁ~~」と

呟いていたら・・・・なんと!

「買って来たよ~~!」とプレゼントしてくれたんですよぉ~~!!

きゃぁ=嬉しいっ!!と喜んだのですが・・・・

明日娘の誕生日なんですよ!! 

魂胆ありですよね!! おぉ==怖いです!!



004_20121121172036.jpg

カラフルぅ~~~!!

寒くなって来ると毛糸を触る意欲も湧いてきますね!!

買い溜めていたものを引っ張り出して作品にして行きましょう!!


アメリカの糸でベビー物の帽子を編んでみました!!

カラフルで楽しいぃ~~~!!

糸をあれこれ工夫したら4つも編めてしまいましたよ!!

003_20121121172035.jpg

ファッションショー!!

昨日は息子が所属する日本デザイナーズ協会京都支部主催の

ファッションショーに行って来ました!!

今年は「はんなり」と云うキャッチフレーズでした・・・・

11月13日2ショー



今年も5点出品している本人なのに別名で応募したデザイン画が

入賞しちゃって苦笑いしてました!!

そのデザイン画をTシャツにプリントして着て出て

遊び心いっぱいの息子にやっと笑える親になりました!!

11月13日ショー1






iPhoneから送信

手に入れた!!

先日の雑誌掲載日にマイサロンのオンラインショップで

ジェルの注文が入ったのは偶然でしょうか!!??

どちらにしても嬉しく有り難いことですね!!

愛知県に発送したので今頃は愉しんで頂けている事でしょう!!

001_20121111184524.jpg



今日、芦屋大丸でガトーフェスタハラダのラスクをみっけ!!

冬限定のチョコラスクです!!

002_20121111185022.jpg


美味しいミルクチョコにくるまれて金粉でおしゃれしてます!!

コーヒーと一緒に食べたら・・・・うう~~んおいすい!!

005_20121111185021.jpg




雑誌掲載です!!

本日発売の「anan」にsyunbisoジェルが掲載されています!!

誰でも小顔になれますか?とのタイトルですが・・・・

030_20121107144408.jpg



P38に「ダントツの即効性!デートの前の駆け込み寺的アイテム!!

と書かれていますよ!!

引き締め力のあるグレープフルーツや芍薬など

71種類のハーブや植物エキスを配合!!

031_20121107144407.jpg


お顔用は30gで3,990円ですが
ボディ用の80gは10,500円でお顔も両方使えてちょっとお得です!


講習日でした!!

昨日は瞬美瘦学園での講習日でした!!

三重県からお越しのKさんはとてもお茶目なママさんで

「きゃぁ~~凄い!! 塗っただけなのにへッこんだ!!」と

大騒ぎ~~~!!

マンツーマンでにぎやか且つ真剣な講習でした!!

11月6日3


Before
11月6日1

After
11月6日2


一回でこれだけ変化すればテンション上がるでしょ!!


