

ハロウィン!!

いくらハロウィンだってこんな顔して夜中に

歩いていたらびっくりしますよね!!

こんなフェイスペイントしたい!!と息子が言ったら

おおいなる変身願望のお友達は快く応じてくれたとか・・・・

周りの人たちはかなりびっくりしてはったなぁ~~~!!って~~~

いい年をしてこんなことして遊ぶうちの息子ってお茶目でしょ!!









iPhoneから送信

どうだったかな~~??

今朝のお客様は早々にフランスへ帰られるそうなので

特別に早朝からお仕事させて頂いたので

終わってからコーヒーで一息つきました~~~!!


瞬美痩ジェルを使った施術は如何だったでしょうか?

言葉が通じないのがもどかしい・・・・・

プレゼントを差し上げたらお返しにとフランスのチョコを

頂いてしまいました!!  感激~~~~!!

009_20121024121347.jpg



フランスに帰られたら瞬美痩ジェルをがんばって塗って下さいね!!

頑張って!!」の日本語とがッツポーズは通じました!!

ジェル1



秋の居酒屋!!

うちの取っておきの商品である「魔法のオイル」を

買いに来てくれたAちゃんと夕ご飯です!!


阪神芦屋駅近にある「炭や」さんで!!

取り皮餃子にセロリの甘酢付け、そば豆腐から始まって・・・・・
001_20121021174216.jpg


秋さんま(脂が乗ってます!)、鶏なんそば、フォアグラポン酢・・・・・
002_20121021174216.jpg


おでんもよくお出汁がしゅんでます!!

(前に来た時もくじらのコロがなかったんだよなぁ~~!!ぷんっ
003_20121021174312.jpg

カレーそば!! (白ご飯も欲しいくらいおいすい!!)
004_20121021174312.jpg


ここはビールが半額なのでピッチがあがっちゃうぅううう!!


栗です!!

栗の渋川煮を頂きました!!

大きい栗ですね!!

今回は白ワインのあてにしましょうかね!!

001_20121019105734.jpg




大成功!!

10月15~17日までビューティーワールド大阪が

南港インテックスで開催されていました!!

瞬美瘦ジェルを使って「瞬間くびれ体験」では

たくさんの方がたがびっくりされたり喜んで下さったりで

説明に大忙しでした!!





塗って触ったところだけ脂肪が無くなってしまうと云う不思議を
 
もっとたくさんのかたがたにお伝えしたいですね!!





iPhoneから送信

秋ですから~~~~♪

今日は「小顔コース」で来て下さるTさんの為に

お茶菓子の栗あん団子を買いました!!

001_20121013181104.jpg


あご周りがすっきりして一層若返ったTさんと頂いた白玉団子は

栗あんがしっかり付いて美味しかったです!!


雰囲気だけ秋の味をどうぞ~~~!!




お土産です!!

フランス&イタリアに行っていたお友達に頂きました!!

ハンドソープですが・・・・

「ジンジャーリリー」の香りだそうよ!初めてです!

001_20121012135517.jpg


う~~ん!!  さわやかです!!

お気に入りです!!

最近買ったネスレのドルチェグストがお気に入りです!!

可愛い形と手軽に美味しいコーヒーやラテが楽しめてルンルンっ!!

011_20121009191804.jpg


このポーションをセットするだけでスタバ以上の出来映えですとの事!!

013_20121009191803.jpg


ゴリゴリ手動で豆を挽くのも好きなんですが・・・・

今はこれに惚れてます!!

50周年だよ!


昨日10月5日はビートルズが[ Love Me Do ] でレコードデビューしてから50周年だそうです!\(^o^)/

京都ノートルダム女子大教授が会長の有志団体であるビートルズ研究会がダム女子大の講堂にてコンサートを開催しました!

昨日は湯川れい子さんも来られたそうです!(#^.^#)

普段は別々で活動しているリッキー廣田さんやウルフルズのサンコンJrさんや柿野重雄さん、スムウキイさん、後藤公多郎さんなどのプロがこの日だけのスペシャルバンドを組んでたくさんのビートルズを演奏してくれました!

さすがプロは凄いです!
大盛り上がりでしたよ!
ビートルズ万歳!
ちなみに私の誕生日にレコードデビューしてたなんて(#^.^#)





iPhoneから送信

のどかですね!


茨城県久慈郡でのお仕事です!
昨夜もホテルから10分程歩いて講習サロンまで行く道に久しく見てなかった彼岸花が綺麗でした!(#^.^#)





iPhoneから送信

出張です!


今日から茨城県へ出張講習に行って来ます!

神戸空港もスカイマークも初めてです!

初体験は脳が活性しますね!





iPhoneから送信
