

引き締め効果もね!!

今日のお客様は、長年運動していらっしゃる方で

身体のメンテナンスのためにお越しになりました!!

Before
001_20120926182811.jpg

After   引き締まったのでおへそも少し小さくなった~!
005_20120926182811.jpg


Before
003_20120926182613.jpg

After  腰が軽くなった!?
007_20120926182613.jpg

Before
004_20120926182920.jpg

After  ブラ下のお肉と背中がすっきりして薄くなった!!
008_20120926182919.jpg


元のシャープなボディになるのもすぐですね!!


施術は1時間、おしゃべり2時間で心も軽くなったかな?




おやつ!(^-^)/


今日はお世話になっているTさんへ瞬美痩ジェルを使っての小顔コースを御礼にプレゼントさせて頂きました!?

元々ちっちゃなお顔ですが施術後はスッキリシャープな頬とあごになって、明後日ママ友に会うので嬉しいわ!\(^o^)/と喜んで頂きました!

手土産のいちぢくのタルトを頂いて私のお腹も満足でした!
?




iPhoneから送信

久しぶりの焼き肉やでテンション上げ上げぇ~~

003_20120924193731.jpg



付いたお腹の脂肪は瞬美痩ジェルで退治します!!
ジェル1



より綺麗に!!

元読者モデルのYさんはもっと綺麗になりたい!!っていうので

瞬美痩ジェルで太ももを引き締めて

ヒップもキュンとUPして差し上げました!!

moblog_22720ef5[1]

「きゃぁ~~すごっ!なんか違うぅううう!!」って喜んでくれましたよ!!



いつも食べて飲んでばかりではありません!!

ちゃんと仕事もしてますよ~~~だ!!


今日のランチ!!

今日はお寿司ランチです!!

赤だしとサラダ&セルフコーヒーが付いて700円ならいいでしょ!!




iPhoneから送信

昨夜のご飯は。。。。

久しぶりのお友達との夕食でした!!

この赤いのは「トマト酎ハイ」で
ごぼうのから揚げと山芋のステーキです!!
014_20120918203908.jpg

たこぶつ、クリームチーズとアボガド&いくら合え!!(マグロも入ってたわ)
016_20120918203907.jpg

魚の煮付け・・・・何の魚だっけ・・・・???
017_20120918203907.jpg

彼女が飲んでいるのは「ガリ酎ハイ」といって
お寿司のガリがドン!!と入っているんですよ!!
びっくりしたけど案外美味しかったのでまる◎ですた!!
015_20120918203908.jpg




no title

パソコンが二台とも壊れました!


スマホもいかれてしまぃました!

周辺機器が壊れまくりです!??

私、変な電波出してる?

no title



美味しいお肉をこ~んな素敵なお店で頂きました。
レインボーブリッジと東京タワーにスカイツリーが見えます!
たくさんの方々に瞬美痩ジェルの凄さをお伝えしてまた明日もがんばります

no title



明日からダイエット&ビューティが始まります

今日は準備の為頑張っていま~す
(^_-)-☆

こんな時に…

忙しい時にパソコンが壊れたぁ~

なんですか?

しかも二台とも

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

来週月曜日から東京ビッグサイトで開催されるダイエット&ビュティーのイベントのお手伝いに明日から行ってきま~す(*^^*)

これ如何?♪


このシャンデリア、かなり気に入ってるんですが妖しげな雰囲気でしょ♪(^_^;)


