

昨日の午前は・・・・

いつも楽しいNさんはお腹&小顔の施術が終わり
手土産に買って来て下さった美味しいパンを
サラダやフルーツと一緒に頂きました!!

001_20120629183847.jpg


午後からは・・・・

塗るだけで脂肪が分解される「魔法のジェル」を
Oさんが体験に来られたので施術のあと、使い方の指導を~~~!!
適量を適切に塗ってくださいね!!
9月9日3

面白いことが・・・
午前のNさんが買って来て下さったパン屋さんと
午後から初めて来て下さったOさんが好きなパン屋さんが同じで
私は午後からも別の種類のパンを頂くことに!!

お二人はご近所ではないしお知り合いでもないのに凄いですね!!

まぁ、この世に偶然はないので
余程このパン屋さんが美味しいということなんですね!!


ほんと!!確かに美味しかった!!




食べたいでしょ!!

もう皆さんご承知の通り・・・・

生レバーが6月いっぱいで食べられなくなるので

食べに行って参りました!!

ここのは厚切りで美味しいかったわ~~~!!

002_20120626165424.jpg


「生レバーで生ビール」!!これだけで満足なので

後は好きなように注文しちゃって下さい~~~!!

005_20120626165423.jpg

つぼの中のでか~いお肉がたれに浸かっています!!
006_20120626165423.jpg


久々の京都は24時近くでもたくさんの人通り!!

四条河原町は若者たちであふれていました!!

美味しいお肉&ビールに楽しいおしゃべりで

元気もりもりっ!!



秘密会議!!

大好きなFさんのブティックでYさんと待ち合わせして

気に入ったお洋服を買ったあと・・・・・

「お茶飲んで帰ろう~~」が「ビールに変更しよう」になって

オープンテラスのお店でまったりしていたら・・・・

あれまぁ~~~秘密会議に発展してしまいました!!

P1010965.jpg

これからの人生計画です!!



嬉しいお客様!!

昨日はお仕事帰りにTさんがお越し下さいましたぁ~~~!!

最近syunbisoジェルのファンのなって下さって

お腹~~~二の腕~~~お顔と愉しんで頂いています!!

昨日はお顔をリフト&シェイプUPしてまたまた綺麗になりました!!

綺麗になった後は「麻布野菜かりんとう」で休憩~~~!!

おしゃべりに熱が入って気が付いたら9時前になっててびっくり!!

ごめんなさい!! 私っておしゃべりだわね!!

楽しいとついつい・・・・今度は早めに切り上げなくっちゃ・・・ 
002_20120622162512.jpg




22日夜中2時29分関西テレビのテレショッピング「真夜中市場」に

瞬美痩ジェルが登場します!!


我が家のブルーレイで録画は出来るのですが・・・・

別売りのディスクで録画をしたことがないので

昨夜、夜中3時まで取説を片手に格闘しましたが挫折・・・・

買ったヨドバシカメラまで取説持って行って

やさしいお兄さんに教えてもらうこと10分!!

さすが!!と云うか私の頭がついていってないというか・・・・

でも頑張ってお勉強して苦手を克服するぞぉ~~~~!!


近畿地方の方はテレビ見てね!!

  



梅ぇ~~~!!

毎年、梅が出てくると知らん顔して素通りできません!!

今年も2kgの梅酒を漬けます~~~!!(少ない方だわね!)

右は定番のホワイトリカーで・・・・・・

左はウオッカを入れるつもりで今日買って帰ります!!

005_20120619154405.jpg

いつもは梅ジャムも作るんですが

去年東京の息子に梅酒を送ってやったら

ご丁寧に実だけ送り返して来やってね・・・・・・

なので今年はそれでジャムを作る予定です!!

ついでに梅ソースなるものも作ってみましょうかね!!


細切れにした梅の実をお湯に漬けて、その漬け汁と
おろし玉ねぎを炒めたものと一緒に炒め合わせ
しょうが、醤油などで味付けしたものですって!
お肉のソテーや魚にも合うそうですよ!!
やってみて!



美味しいものっ!!

昨日はM先生の手で私のボディケアの日でした!!

いつも何やら美味しいものを持って来て下さいます!!

旅行先の銘菓のお饅頭とご実家のぶどう畑から直取りのぶどう!!

友達のAちゃんと半分こしてもこんなにたくさん!!(全部で20房以上!!)

P1010959.jpg


左は「麻布かりんとう」をNさんから頂いたのと
右は最近お店近くに出来た「篠山近又の黒豆パン」!!
享保16年創業の篠山小田垣の黒豆を3日かけて仕上げた煮豆を
練りこんであって芦屋でブームになっています!!
他にもワッフルを頂いたりとお腹もいっぱいっ!!

P1010961.jpg


整体のM先生が特許を取って長年愛用しておられる
ガンマーリノレン酸」配合の「ハーモニーオイル」は
壊れた細胞を修復してくれるので
ただ塗るだけでも痛みや疲れが取れるんです!!
その上先生のゴッドハンドでの相乗効果で
昨日も癒されたいお客様が押し寄せました!!
   
ハーモニーオイル
うちのサロンで手に入りますよ!!20ml 3,650円   60ml 9,450円


お試し会をしました!!

昨日は大好きなブティックオーナーFさんの
お店二階をお借りして体験会をしました!!


宴もたけなわになって応援に来てくれたNさんが・・・・
やっぱり!!ビール買って来ちゃいましたか!!??
お陰でより一層盛り上がりましたね!!
005_20120616145215.jpg


初体験のTさんはおしゃべりしながら寝てただけ~~~~
Before
006_20120616145214.jpg

After・・・パンツがちゃんとウエスト位置に!!
         ベルトの余っている長さも上より長いでしょ!!
010_20120616145213.jpg


横からみるとすごいでしょ!!でも・・・・・
Before
007_20120616145212.jpg

After  ホームケアジェルの使い方をお教えする間もなく・・・・
011_20120616145211.jpg

とうとう女子会に発展しちゃいました~~~!!
017_20120616145210.jpg

7月には食べられなくなる「生レバー」で
大盛り上がりのあとも飲んで食べていい一日でした!!
018_20120616145244.jpg


阪神芦屋駅近くの「居酒屋 塩梅」のオーナーさんが
日本人なのにフランス人っぽい顔をした粋な方だったので
「ピエール」とニックネームをお贈りしておきましたぁ~~!!





小顔効果!!

昨夜はタレントの安達祐美似のTさんがお越しでした!!

最初の予約時はどんなとこかしら?と不安だったそうですが

今ではすっかりsyunbisoジェル

ファンになって下さったみたいで嬉しい限りです!!

さて、昨日は初めて小顔コースを試して頂きましたぁ~~!!

元々、小顔でお肌もとっても綺麗な方なんですが

syunbisoパーフェクトクリアクレンジングで洗顔のあと

ジェルを塗って鼻が高くなるように~目が大きくなるように~

お顔を造っていきます。あごの辺りの脂肪も取って

フェイスラインもすっきり引き上がったのでより若々しくなりました!!

それ以上に喜んで頂いたのがまぶたでした!!

まぶたの脂肪が無くなって「別人さんですね!!」


001_20120614150532.jpg
syunbisoホームケアジェル 80g 10,500円    30g 3,990円
            


さぁ~! 今日もきっと楽しくお仕事されている事でしょう~~!!


どちらがいい?♪

去年はベリーグッドに出来上がって
大好評だった「マーマレード」を今年も作ってみました!!

右はお友達Iちゃんの作品でスライスした皮の形が少し残っています!!

左は私の作品でよく攪拌したせいかほとんどなめらか~~~~




私は皮が残っている方が好きなのに
皮の茹で時間が少し長かったのか・・・・・・

Iちゃんは滑らかなのが好きなのに
煮込み加減で微妙に残ってしまったんだとか・・・・・・・



と!!云う事で甘みも同じ位だし物々交換して
めでたしめでたし!! 

私は少し苦味が残っているのが好きですが
あなたはどちらがお好きですか??


お試しのお客様!!

仲良しお客様のNさんが通っていらっしゃる
ジム仲間のお友達をご紹介下さって
「塗るだけでお腹が凹むなら試してみたい!!」と
お越しになりました!!


Before
002_20120610145615.jpg

After
004_20120610145614.jpg

後ろ&お腹を15分で完了~~~~~~~!!
ぬりぬりぺたぺたしているだけなので
「減った感じが全くしない!!」との感想でしたが
この画像は証拠写真ですので持って帰って下さいね!!

今日もいい仕事が出来ました!! 


幸せ2日目!!

翌日は旭川駅から各停電車で1時間20分かけて富良野まで~~~

旭川駅舎は建て替えられたばかりのようで新幹線の乗り場のよう・・・・

なのに車輌は1両だけだったのでアンバランスさが面白い!!
053.jpg



駅からレンタカーで「麓郷(ろくごう)」へ行きました!!

この廃屋のようなお家はそう!! 黒板五郎&純&蛍の最初のおうち!!
黒板五郎・・・・田中邦衛
純・・・・・・・・・・吉岡秀隆
蛍・・・・・・・・・・中嶋朋子
047_20120610124150.jpg

1981年から始まったテレビドラマ「北の国から」のロケ地です!!
この写真には雪子おばさん(死んだ前妻の妹役・・・竹下景子)も懐かしい!!
048_20120610124149.jpg

2軒目に立てた石の家。手作りの風力発電もまるでジブリの世界みたいね
045_20120610124151.jpg


3軒目だった丸太小屋!!中まで見学出来て20年以上タイムスリップしました!!
家や撮影場所が少し離れているので車で行ったり来たり~~~

大昔のテレビドラマの撮影現場や家を見学に来る方々が
まだたくさん居るというくらい倉本聡の脚本は素晴らしかったです!!
しばし昔の自分に戻って楽しみました!!
051_20120610124148.jpg

さて帰りの旭川空港でもラーメンを食べ比べようと
食べてみましたが・・・・・やっぱり「よし乃」がうまかった!! 
054.jpg


(忙しい中でおかんのわがまま旅行に付き合ってくれた息子に感謝!!



楽しかったです!!

ちょっと北海道に行っておりましたぁ~~~!!

あの有名な「旭山動物園」です!!

033_20120609182410.jpg

園庭をお散歩する可愛いペンギンの行列は
冬限定なんで見られませんでしたが・・・・・
ペンギンのえさを食べるところが見えました!!
005_20120609182145.jpg

ペンギンが泳いでいる所を下からみると飛んでいるみたい!!
006_20120609182144.jpg

トラさんもナンだか人なつこいんですね!!
008_20120609182143.jpg

オラウータンは食事も出産も全て高い木の上で生活するそうで
ここでもめちゃ高い所で逆さまになって移動していましたね!!
014_20120609182142.jpg

あざらしが円筒の中を上がったり降りたり愉しませてくれます!!
029_20120609182141.jpg

カプセルの中から白くまの横ッ腹が目の前に!!
028_20120609182141.jpg

背の高いキリンさんも一段低い所にいるので目線が一緒だね!!
024_20120609182724.jpg

楽しそうに遊んでいるチンパンジーは一日見ていても飽きないくらい!!
(仲良しの2頭が抱きついてジャれているのを下からパシャっと!!
  足の裏と○ん玉ちゃんが丸見えだぁ~~!!)
012_20120609185702.jpg

動物園特有の臭いもないし広くて空気の綺麗なところを
存分に愉しんだあとは旭川市内に行き遅いお昼を食べました!!
駅前のおまわりさんに聞いてタクシーで2メーターのここへ!!
035_20120609182409.jpg

北海道はやっぱりみそラーメンですね!!
ちょっとピリ辛スープに麺もgood!!
地元の方推薦のお店はさすがでした!!
034_20120609182408.jpg




夕食は夜の街を探索しながら美味しそうなお店を物色!!
地元のサラリーマンや昔からのお馴染みさんが多そうなこのお店「天金」へ!!

エイのひれの煮付けでまずはビールから~~~!!
036_20120609182406.jpg

さばとほやのお刺身です!!(さばは絶品だしほやってこんな味なんや!!
037_20120609182407.jpg

グリーンアスパラの天ぷらは感動~~~!!
038.jpg

いか素麺は関西では食べられないうまさ!!
040_20120609183026.jpg

じゃがバターに塩辛付けて食べるんだって!!(ふんふん!!
041_20120609183025.jpg

ほっけの塩焼きは激うまっ!! 脂も乗って身が分厚いっ!!
042_20120609183024.jpg

ズーッと食べている間中、これがよく注文されてたので
頼んでみました!! 白菜の麹漬けなんですが・・・・
上に「山わさび」がたんまりすりおろされて出てきました!!
044_20120609183022.jpg

ぎゃ~~~っ!! 辛くてむせたっ!! ほんとにわさびっ!!
でも少し経つと辛味が抜けてくると絶妙なうまさに!!
「クセになります!!」て書いてあるのに納得でした!!

楽しい動物園に美味しい北海道旭川の一日が終わりました~~~~!! 






今日の一日は!!

1、良くないこと
    朝起きたらクルクル回るめまいではなく
    高熱が出た時のふわふわ感で足元が危ない・・・・・

2、嬉しいこと
   美味しいお寿司ランチがコーヒ付きで700円で感激っ!!
   (さすがに全部食べられなかったのが残念・・・・)

P1010872.jpg


3、残念なこと
    大好きなジョニーデップの「ダークシャドー」を観たんですが・・・・・
   

久々に~~!!

昔懐かしい方と夕食です!!

まずはビールと付き出しです!!
イカのマヨ和え&なすびの甘辛&わかさぎの南蛮漬け
P1010868.jpg

かんぱちとイカの刺身です!!
ご主人が五島列島の方だそうで仕入れにこだわってはるそうです~~~!!
(道理でめちゃ新鮮で美味いはずだ!!)
P1010870.jpg

天ぷらの盛り合わせ~~!!
海老もグリーンアスパラもGOOD!!
P1010871.jpg

美味しい食材を楽しんだあとは豆腐サラダで
終わりましたが次回は体調も整えてまた来ますね!!

素敵なお友達!!

阪神芦屋駅から西宮方面に向かって5分ほど鳴尾御影線沿いにある
ブティック「M2」(エムニ)のオーナーです!!

022_20120525185337.jpg


syunbisoジェルと~~~~~
ジェル1

パーフェクトクリアクレンジングのファンになって下さいましたぁ~~!!
クレンジング2

素敵なオーナーから
ビューティの輪がドンドン広がっています!!
感謝&感謝です!!

いい情報です!!

昨日は全身コースでNさんが3回目のご来店でした!!

照れやさんなので画像を撮らせて貰えないので残念ですが・・・・

「syunbisoジェル」でお顔から足先までドンドン綺麗に

ボディメイクされて来ています!!

前回からはsyunbisoの パーフェクトクリアクレンジングで洗顔

して頂いているのでくすみも取れてすっきりお顔に透明感が!!

クレンジング2
120ml 5,250円 
1本でクレンジングと洗顔の2in1で化粧水、美容液まで入っています!!
毛穴の中の汚れを分解してくれるので洗う度に色白になります!!

Nさん談・・・・
子供の小鼻の黒にきびもめっちゃ綺麗になってびっくりしたわぁ~~~!!



そのNさんからNHKテレビ朝イチからの情報で・・・・
1、「ごぼう茶」のデドックス効果が半端ないらしい~~~
2、食後に手の平いっぱいのアーモンドを食べるとお肌に良いらしい~~~


良いと聞いたら
まずやってみようっと~~!!


 
