

すっきりしましたね!!

昨夜来て頂いたお客様の画像です!!

5月25日 Before
013_20120530180300.jpg

5月29日 2回施術後
028_20120530180346.jpg

5月25日
012_20120530180301.jpg

5月29日 お腹周りがすっきりするとパンツがすんなり穿けるので
     ウエストの位置が高くなってご覧の通り!!足長効果ですね!!
027_20120530180347.jpg

ジェル1

syunbisoジェル」で綺麗のスイッチが入ったところで
呼吸の仕方歩き方も気をつけて頑張って下さいね!!






今日は久しぶりに沖縄旅行のお土産をもって
H美ちゃんがやってきました!!

生まれてまだ間がない猫ちゃんが自分のせいでしかも
目の前で死んじゃって落ち込んでたんです!! との事だったので・・・・・
「それは貴女のせいではなくそれを見守ってあげる使命があった
からでそれによってたくさんの人々の励ましと温かさを知るという
意味があったんだと思うよ!!」伝えました。
泣いてたH美ちゃんが元気になって帰って行ったのでなによりでした!!

029_20120530180345.jpg

沖縄限定の「ぷっちょ」とブタ鼻クランチチョコ!!
030_20120530180344.jpg

ごちそうさまぁ~~~!!


良いことだらけの一日でした♪

昨日は新しいお店を開拓しましたぁ^^!!
JR芦屋駅から阪急芦屋川方向に向かう商店街の中ほどにある
新しい焼き鳥やの「とり千」ですがシェフがフランス料理出身だそうで~~

ランチコースの最初にカリフラワーのムースの上に
蟹あんがかかっててめちゃおいしいぃ~~~!!
P1010838.jpg

白豚のグリルの下に新鮮野菜がたっぷりっ!!
コクのある黒豚よりランチなのであえてさっぱりの白豚ですって!!
P1010839.jpg

余りの美味しさにビールを注文してしまい
何のお料理か忘れちった!! けど美味しぃ~~!!
P1010841.jpg

皮はパリッと肉は柔らかな鶏モモのグリル!!
塩、マスタード、辛味噌で頂きます!!
P1010842.jpg

鶏出汁ベースのラーメンが出てきましたよ!!
しょうがをトッピングして~~~コクがあるのにさっぱり味の
ラーメンに感激ぃいいいいいいい!!スープ全部飲み干した!!
P1010843.jpg

もう終わりだと思っていたのに・・・・・
ヨーグルトに新鮮フルーツがのったデザートまで!!
グラスの上には飾りの飴細工がにくいです!!
P1010844.jpg

これで1,500円だなんて申し訳けないみたい!!(ビールは別途500円)
絶対また行くど・・・・・!!



お店を変えて程近くに盆栽やさんの奥で
紅茶を頂いて美味しかった余韻に浸ります!!
P1010846.jpg

こちらの盆栽は2万円ですって!! 高い?安い?
P1010847.jpg


次は、芦屋三八通りに出来た新店「近又」のどら焼きが
絶品だとの情報を聞いたので行ってみたのに
欲しいチーズインのどら焼きが売り切れ・・・・
丹波篠山本店の「近又」は老舗の料理旅館で美味しいのん
知ってるよ!!等等店員さんとおしゃべりしてたら
最後に残ってた普通のどら焼きを下さったんです!!
生地に山芋がすってあるそうでもっちもち!!おいすい!!ゴチになりました



最後の最後に一日一緒だったYちゃんからのプレゼントです!!
お店ではいてね!!って!!
実物はもっと綺麗なミントグリーンでビーズが豪華です!!
Yちゃんありがと~~~~!!
P1010850.jpg

昨日はどうしちゃったんだ!!っていうくらい
ステキな一日でした!!

Before~After!!

昨日は以前、来て頂いたUさんが忙しい合間をぬって2度目のご来店です!!

5月8日
Before
008_20120525185943.jpg

5月25日 
2回目 After
025_20120525185334.jpg
あらっ!! こんなになったよ!!と嬉しい画像です!!
027_20120525185333.jpg

おやつまで持って来て下さったのに

一緒にお茶を飲んで頂く時間がなくて残念でした!!
028_20120525185352.jpg



あらっ、びっくり!!

昨夜、初めて来て頂いたお客様の可愛いバッグは。。。。。

009_20120525164938.jpg



な、な、なんと!!

わたしのバッグと色違いだったので2人で笑っちゃいました!!

014_20120525164936.jpg


購入したのは私の方が1~2ヶ月早かったし

買った場所も違うのにね!!  こんなご縁もうれすいぃ~~~!!

もちろんいい仕事もさせて頂いたので

「寝ているだけでお腹の脂肪が
無くなるなんて理想だわぁ~~!!」

と喜んで頂けました!!



関西テレビへ!!

昨日は大阪天満にある「関西テレビ」の真夜中市場という

リンゴ&モモコさんの深夜番組で「syunbisoジェル」の紹介があるという事で

お顔担当のS講師と私はウエスト担当で出演して来ましたよ!!

もう一人のsyunbisoスタッフは吉本の男性芸人さんのウエスト担当です!!





12時過ぎからリハーサルの後は2時から本番なので

その前にがっつりステーキランチをゴチになりまして

エネルギー補充をしておきました!!




さて放送日は6月22日深夜2時29分からですよ~~~!!

お楽しみにぃ~~~!!

手作りしました!!

摘み立てのいちごを頂きましたぁ~~~

つまみ食いをしちゃいましたが868gもありますよ!!

寝る前にお砂糖をまぶしておきましょう!!
P1010810_20120521224052.jpg

朝からルンルン~~と煮詰めたら

これだけになっちゃいましたぁ~~~

逆さにしているのは真空にして日持ちを良くする為です!!
P1010814.jpg


摘んで来てくれた友達んちで味比べです!!

私の方がちょっと煮詰め時間が長かったようで

いちご色ではなくルビー色ですね!!




台湾旅行に行ったそうで「蓮の実」のお菓子やルージュケースや

ピアスまでお土産も頂きましたぁ~~!! テンキュー




帰りには無農薬の夏みかんを9個ももらっちゃいました!!

さぁ~~いちごに続いてマーマレード作りに頑張っちゃいますよ!!


大盛況でした!!

5月14日~16日まで東京ビッグサイトで開催されていた

「ビューティーワールドJAPAN」も大盛況の内に終了しました!!

毎年参加の度にディスプレイも可愛く素敵になりますね!!

このオレンジのパネルは社長のデザインで

真ん中に小さく「MEGUMI」と描いてありましたよ!!

5月14日5

さぁ~前日からのセットも終わって後は開場を待つばかりです!!
5月14日3


デモンストレーションが始まると黒山の人、人、人~~~

「わぁ~凄い!くびれてるぅ~!」のびっくりコーナーです!!
5月14日1


初日、2日目とプレゼンテーションにも

たくさんの方々がご興味をもたれているようですね!!

社長と他のスタッフ達がプレゼンでいない時間は

私と別のスタッフだけでブースを守りました!!
5月14日6

初日は気温の変化でみんな体調がイマイチだったし

中日は雨で出足が心配だったけど何とか3日間の

大役が無事終わりました~~~~!!

たくさんの方々に「syunbiso痩身ジェル」の凄さを

お伝え出来たと思います!! 

出張で講習を受け持たせて頂いた東京はじめ茨城、埼玉、群馬、

神奈川、岩手の修了生の方々にも久々にお会いできて楽しかったです!!



ばたばたと撤収のあとやっと羽田空港で夕食を頂きましたが

全員空腹と疲労で暫くは無言でお箸を動かしていました!!

001_20120517162429.jpg

また今年もたくさんの受講申し込みで

syunbisoジェルももっともっとメジャーになる事でしょう~~!!

「Hanako」に掲載~~!!

5月10日発売の雑誌「Hanako」にsyunbisoジェルが掲載されています!!

「とにかく痩せたい!!」との見出しですよ!!
001_20120512141644.jpg

中味45ページの お悩み解消コスメ&グッズの中の
引き締め系で載ってますが・・・・
002_20120512141643.jpg

お肌を引き込みながら脂肪分解してくれるので
分解と引き締めを同時にしてくれるんですよ!!
003_20120512141643.jpg


先日から緊急に痩せて綺麗になりたい方々が重なって大忙しでしたよ!!

1、5月20日に結婚式を控えた方~~~~
2、6月に職場復帰予定の2児のママ~~~
3、7月に同窓会に出席予定のセレブママ~~~~
4、肥満を放置しててひざを痛めている60代セレブ奥様~~~

どんな方でも綺麗にして差し上げます!!
さあ!! 迷わずかかってらっしゃい~~~!!


来週5月14日~16日まで東京ビッグサイトで開催される
ビューティワールドJAPAN」に参加させて頂くので
明日から前乗りいたします!! 行って来ま==す!!



今日もすてきな一日でした!!

今日のいいお仕事が出来ました!!

午後一のUさんの画像は撮るチャンスが無かったので残念でしたが・・・・

風邪を引いてらっしゃって鼻はつまるし喉は痛いし・・・・で

うちに来るのも躊躇しておられたんですが「来て良かったわ!!」って

このハーモニーオイルを鼻に塗ったら一瞬です~っと通ったし

喉に塗ったらイガイガが取れたそうで買って帰られました~~!!

だってこれは血流を良くしたり炎症を即座に抑えるものだからです!!

もちろんお腹周りもすっきりして風邪の症状も軽くなって良かったです!!

ハーモニーオイル




さて午後2の方はお腹周りを

syunbisoジェルで脂肪分解&引き締めをしました!!


Before
008_20120508191809.jpg

After
012_20120508191808.jpg

収納アドバイザーのお仕事をしていらっしゃるんですが~~~

「お客様に捨てなさい!整理しましょう!って云いながら

自分の身体の余計な脂肪を溜めていてはいけませんから!!」と

とっても素敵なハートの持ち主さんです!!



美味しい一日!!

今日はむちゃんこ昔からのお客様Fさんが来て下さいました!!

施術前にまずはランチから~~~!!私お気に入りのお店で

Fさんはクリームコロッケランチで・・・・・
001_20120502183326.jpg


私はお葱たっぷりそばランチを頂きました!!
左上のそばの横にサラダのように盛ってあるのが全部お葱ぃ!!
サラダ、茄子の甘辛煮、クリームチーズで和えた何か・・・
全部美味しかったです!!
002_20120502182855.jpg

帰ってからはお仕事させて頂いて~~~~綺麗になったら・・・

Fさん手土産のケーキを頂いて心も身体も満腹しました!!
004_20120502182854.jpg

Fさ~~ん、
世間の常識に振り回されて自分の軸がブレたらあかんよ!!



宴会だぁ~~!!

今日のお客様のNさんは全身コースをご希望でした!!

全身コースはお顔から足裏までびっちりsyunbisoジェルで

2時間かけて要らない脂肪を取りながら身体の形を造って行きます!!

Nさんはお話好き&お酒好きでめちゃ賑やかで楽しい方なんです!!

が・・・・照れやなのか恥ずかしがりやなのかよく分かりませんが

Beforeの写真を撮らせてくれなかったのに・・・・



Afterのこんなお茶目な写真を頂きました!!
(履いて来たパンツのウエストと太ももがブカブカぁ~~!!)
003_20120501171809.jpg




以前来て頂いた時にビールをお出ししたので

今日は持って来ました!!と美味しいパンまでご持参頂き

小宴会の始まりぃ~~~始まりぃ~~!!

006_20120501171806.jpg


今日も美ボディ製造大成功~~~!!

