

健康にいいよ!!

スーパー内のイベントで 

がごめ昆布が売っていました!!

以前にテレビで「身体にいいんです!!」と女優さんが言っていたのを

思い出して係りの男性に効能を聞いてみましたら~~~

血をきれいにするので高血圧や糖尿の方にいいですよ!!と云う事でした!!

前夜にコップの中に5cm×5cmの昆布を入れて朝とろとろなお水を飲むんだって!!

私はどこも悪い訳ではないのですが「血をきれい」

するのは健康の基本の基本ですからね!! 150g1,890円でした!!

002_20120429174825.jpg

係りの方がいい人でね、630円もするおやつおじゃこを

おまけに下さったんですよ~~~!! きゃっ!!得しちゃった!!



一晩漬けるとこんな風になってびっくり~~~!!

(なんか身体に良さげな気がするぅ~~~!!)
002_20120501174409.jpg


今日は出張♪

今日は出張でお仕事させて頂きました!!

ブライダル関連の会社を経営していらっしゃるうちのお客様から

写真撮影の前に花嫁さんをsyunbisoジェルで

デコルテやお顔を綺麗にして欲しい!!との依頼があったからです!!

今回の花嫁さんは20年前にお式を挙げられなかった方ですが

ドレス選び、お化粧、ヘアメイク、撮影場所等気合が入っているようです!!

初めてのお客様はどんな事が始まるのか?と不安そうでしたが

syunbisoジェルの即効性に大満足頂き

明日の撮影が楽しみです!!と言って下さいました~~~!!


(画像が横を向いたままなので頭を横にして見て下さい!)



お客様が大変喜んで下さったので
このコラボは大成功でした!!


楽しかった~♪

今日は大好きなオーナーさんがやってるブティックの2階を

お借りして「ウエストくびれ体験」とsyunbisoジェルホームケア

使用方法講習会をやってみました!!

阪神芦屋駅から鳴尾御影線沿い徒歩5分のところにある

「M2」(えむに)のオーナー藤田さんがめちゃステキな人で

syunbisoジェルをたくさんの方々に口コミして下さったお陰で

本日の開催となりましたぁ~~~!!

6人のお客様のうち3人は体験済み、あとの3人は初体験!!

体験済みで効果をご存知の方でも新たに人のくびれが出来ていく様を

肉眼で見るとまたまたビューティーのスイッチが入ります!!



このお弁当はランチにと買ったのですが・・・・・

どんどん忙しくなってとうとう晩ご飯になっちゃいましたぁ!!




syunbisoジェルで
またまた綺麗なご婦人が増えましたよ~~~!!

新規のお客様~~!!

うちのサロンは広告を出さない主義ですが・・・・

芦屋本通り商店会で取り組んでいる年一回の

合同広告だけは参加させて頂いています!!

今日はそれをご覧頂いた地元のお客様がご来店でした!!

まずはどんなものをどんな風に使用するのか?とか~~~

結果はこういう風になって効果はこう出ますよぉ~~!!

軽くお話が終わったところで「ウエストくびれ体験」から始まって・・・・

前の お腹部分二の腕もさせて頂きました!!

いつものすごいBefore&Afterの写真もあるのですが

画像をUPしてもいいですか?と聞くのを忘れちゃったので残念・・・・

最初から途中までは「ほんまに細くなるのか半信半疑です!!」

とおっしゃってて帰る頃には「え~~!!何かうそみたいに減ってる!!」と

喜んで頂いたので今日もsyunbisoジェルは大成功でした!!

009_20120425160846.jpg


Oさん!!
「ビューティーのスイッチ」が入りましたね!



作品出来ましたぁ~~(^-^)v

先日から仕事の合間を見つけて子供用の小物を作っています!!

今、気の向くまま作品を作りためています!!

これは冬物の帽子だけど・・・昨日、突然夏物の可愛いイメージが

わいて来たので毛糸ものが一段落したら試作品を作ってみます!!


これは変わりゴム編みでよく伸びるので

2~5歳くらいまでかぶれるサイズです!!



このお花が可愛いでしょ!!

結ぶと上の図になりますよ!!




こちらは自分用のセーターとして編んでみたのですが

自分のイメージとはちと違うかも・・・・・



糸が残ったのでついでに小さなショールも編んでおきました!!



毛糸を買ったときのイメージから年数が経ってしまうと

似合わなくなっているかも・・・なので

誰かが着て下さってもいいですしね!!

来月は・・・・

さぁ~桜も散ったら次のイベントの準備です!!

5月14日(月)~16日(水)まで
東京ビッグサイトで「ビューティーワールド」が開催されます!!
34月20日

syunbiso学園から有り難いことに今年もお手伝いの

オファーを頂いたのでまたまた東京で頑張りますよ!!

若いスタッフと一緒に細かい打ち合わせをしました!!

たくさんの方々にsyunbisoジェルの凄さをアピールして来ます!!

お越し頂ける方は是非デモンストレーションを見に来て下さいね!!
14月20日

今日も楽しかったぁ~!!

今日もいいお仕事が出来ました!!

太ももとふくらはぎを合計3回施術して

めちゃめちゃ変化しましたよ!!

002_20120330162200.jpg

001_20120403190023.jpg

気になるところが綺麗になっていくと

着る物も変わってきますよね~~~!!

今までパンツスタイルばかりだったそうですが

スカートデビューされるのも間近です!!

共通の知り合いが居ることや知っている素敵なお店が

一緒だった事が判明して!!またご縁が深くなりました!!

Tさん!また来週ねっ!!


朗報~~!!

先日来て下さったお客様からの報告です!!

体脂肪が1%減っていたそうですよ!!

「塗るだけで痩せるジェル」 を塗ったのは上半身だけでしたから

全身に塗っていたらもっと痩せた!!??という事ですね!!


体脂肪1%はどれくらいの脂肪かというと・・・・・単純に・・・・


体重×0,01だからKさんの場合は多分~~~

550gくらいの脂肪が無くなった計算ですね!!


ばんざ~~い!!


ナイスっ!!

昨日の施術は上半身コースに小顔コースのセットでした!!

下半身に比べて上半身が気になるお客様ですが・・・・

腕の付け根辺りと二の腕全体をしっかり施術しました!!

Before  (腕の付け根ラインが外を向いていますが・・・・)
033_20120410141409.jpg

After  (施術後はラインが上方向に変わりましたね!!)
036_20120410141408.jpg


小顔はもっと即効でお顔全体が引き締まって若返りましたよ!!

施術効果が遅いタイプの方なので~~~
昨日より今日の方が効果を実感して頂いていると思います!!


背中の幅も小さくなって~~~~

幅ぁ ナイス ディ~~!!





京都へ~~~!!

昨日は午後から京都へ行って参りました!!

息子の知り合いの京都河原町にあるお店に連れて行って貰いました!!

京町屋を改装した「cinqcafe」(サンクカフェ)の
左が玄関で右は縁側になってます!!

ここの2階は宿屋で超高級ベッドがあるそうな・・・・
001_20120410171208.jpg

中は落ち着いてていい感じぃ~~!!
なんでここに連れて来てくれたか?と云いますと・・・
ここのお店のトイレの壁にインテリアとして
息子が描いた絵があったからなんです!!
(京都の町家通りをモノトーンで描いてありましたわ!)
002_20120410171207.jpg


アプリコットネクターで乾いた喉をうるおしたあと・・・・
小腹が空いたのでキッシュを頂きました!!おいちぃ~
004_20120410171206.jpg


夜も更けて来たので場所を変えてぶらぶら案内してもらいます!!
京都三条に抜けるまでの普通の通りにも桜がきれいぃ~~!!
010_20120410171205.jpg

木屋町通りは日本人と外人さんが半々くらいの凄い人出です!!
川の向こうから桜を見ながら料亭で食事をしている人達が~~~
022_20120410171651.jpg

私は筍が食べたかったので見つけたお店で夕食です!!
手作り豆腐、菜の花とあさりの辛し和え、あと・・ナンだっけ??
お酒は2種類をぬる燗にしてもらい・・・・
026_20120410171652.jpg

サラダとお刺身~~~!!
027_20120410171404.jpg

筍の木の芽和え、にしんとなすびの煮浸し~~~!!
028_20120410171403.jpg

キスと野菜の天ぷらは抹茶塩で頂きました!!
029_20120410171402.jpg

ここは先斗町でした!! これで「ぽんとちょう」とは
読まれへんやんなぁ~~~!!と笑いながら帰りました!!
030_20120410171203.jpg


ええ夜桜見物が出来て幸せどしたぁ~~~!!



今のうちに・・・・・

ニット作家のO先生から頼まれていたセーターと

帽子がやっと出来上がりましたぁ~~!!

真っ赤なモヘヤですそに縄編みを入れて襟元はスクエアです!!
001_20120408184040.jpg

余り糸がたくさんあるので帽子もお願い~~~って!!
002_20120408184039.jpg


私んちにも余り糸がたくさんあるので編み図を拝借して

子供用に小さくして耳のところにお花を付けてみました!!
003_20120408184038.jpg


今はやる気に満ちていて手が早く動くので
今の間にやれる事はやってしまいましょう~~~!!



桜♪

先日のひど=い暴風雨のあと桜が気になっていましたが・・・・

お店の近所の桜並木はつぼみがふくらんでいましたよ!!





もう少しすると満開の桜を見に

たくさんの方々が散策に訪れる通りです!!




ご存知??

このお菓子知っていらっしゃる??


「あたり前田のクラッカー」!!

昔なつかしくて思わず買っちゃいました~~~!!





最近は残り糸を整理する意味で色物で小物を作ってみました!!

ブルーのベビー靴下
紫のヘアピン2種
ピンクのブローチ

如何でしょうか??!!

今日の成果です!!  さぁ~如何でしょうか!!


Before
002_20120330162200.jpg

After  1回の施術でここまで変わる!!
001_20120403190023.jpg

ふくらはぎだけではなく太ももとヒップも施術させて

頂いてとてもいい結果が出て満足して頂けました!!

他のエステサロンでは器械での痛い施術にも通っていらっしゃったそうですが

syunbisoジェルなら寝ているだけでこんなに変化しましたね!!

また来週もどんどん綺麗にしちゃいましょう~~~!!






002_20120403190022.jpg

夕方にはお世話になっている税理士の先生が

Myサロンオリジナルの「ハーモニーオイル」と「ハーモニージェル」

を買いに来て下さいました!!

「ハーモニーオイル」は肩こり、腰痛、骨折、ねんざ、

鼻炎、疲れ目、etc・・・痛くて調子の悪いとこにどこでも塗るだけ!!


「ハーモニージェル」は粉をふくような超乾燥肌にGOODっ!!

軽いアトピーでもこれだけでOK~~!!


最近、じわ~っと愛用者が増えているので嬉しい~~っ!!




新装開店~~!!

いつも覗きに行く100均の「ダイソー」が先週新装開店しました!!

ずい分長い間お休みだったのでブツブツ云いながら早速行ってみると・・・・

なんと!!凄いじゃないですか!!100均じゃないみたいに綺麗っ!!

002_20120401171422.jpg

品数も格段に増えたのに見やすいので楽しいぃ~~!!
004_20120401171421.jpg


プラかご等をたくさん買って編み物用や

手芸用の小物等をきれいにお片づけしていま~~す!!
003_20120401171421.jpg

100均のダイソー凄いっ!!
(他の店舗も早く改装してれたらいいのになぁ~~)パチパチぃ~~






昨日観ましたか??
世界卓球の「丹羽孝希クン」ってまだ17歳なのに
表情一つ変えないで試合に臨む姿はカッコいいっ~~!!
まさに天才!! でも笑うと可愛い少年ですね!!

これから応援しよ~~っと!! 



