

大好きなブテッツクで~~~!!

昨日ね、うちのお客様のブティックに寄ってみたら

いつも美味しいコーヒーを出して下さるんですが・・・・

可愛いミルクポットが出てきて他のお客様たちとも

「きゃ~可愛いねぇ~~!!」っ言ったんですが・・・・





ミルクの出る位置が微妙なんですよ!!



口から吐いてるっ!! (みたいに見えるね!!)

みんなで大爆笑でしたっ!!


美脚になりたぁ~~い!!

先日、お客様から教えて頂いたリーボックのスニーカーですっ!!



『このシューズをはくだけでCore training 
(あえて不安定な状態を作る事によって行う筋肉のトレーニングで
 Body coreや脚部に有効)とBeach Training (やわらかで
 不安定な状態の砂浜を歩く事により脚部への負担を増幅させる
 トレーニング)をしているのと同じような状態を作り
 消費カロリーの増大が期待できます!!』 By リーボック

色は無難な黒です!!



裏はこんな感じで不安定にしてあるそうなんですが・・・・・



早速わんちゃんの散歩で闊歩してみましたら
私には全然不安定ではなくむしろ歩きやすいっ!!


トレーニングしなくても美脚?? んなわけねえべ~~~

頑張って続けてみよう~~~~!!



お腹周り~~~!!

美意識が高くていつも努力しておられるFさんですが・・・・・

お腹周りだけは中々手強い!!とうちのサロンに来て下さっています!!

Fさんもジーンズサイズは子供用150cmですよ!!

Before
010_20120225173438.jpg

After
014_20120225173438.jpg

Before
011_20120225173437.jpg

After
015_20120225173437.jpg

Before
012_20120225173437.jpg

After
016_20120225173437.jpg

この画像ではウエストより腰回りがすっきりしています!!

Fさんもヒップ上部を触って
「ここ無くなってる!!」って感じて下さいましたぁ~!!

今日も結果が出て良かったです!!



さて、いい仕事も出来たので昨日は
焼き鳥屋さんで晩ごはんでした!!
鶏の生レバーやたたきに始まって鶏尽くし~~~!!

006_20120226150427.jpg

何品食べたのか分からない位、たくさん食べすぎました!!
007_20120226150427.jpg



2回目です!!!

先週、和歌山県から2時間半かけて来て下さった
Gさんの2回目の画像です!!

全身コースの施術です!!
Before
002_20120219154528.jpg

2回目
003_20120225172817.jpg

Before
003_20120219154528.jpg

2回目
004_20120225172817.jpg

Before
004_20120219154529.jpg

2回目
005_20120225172817.jpg

初めて子供用150cmのジーンズをはいてもらった時は
う~~ん!!て頑張らないと留まらなかった
ホックが昨日はすんなり留まりましたよ!!
私的にはもっと変化してもいいかな?と思ったのですが
きっと明日か明後日の方が脂肪分解が進んでいるタイプですね!!

でもボディよりも変化が大きかったのは「お顔」でした!!

来週の結婚式に出席される時はお着物だそうですので
大事なのはやっぱりお顔ですから良かったですぅ~!!

009_20120225172816.jpg


お客様からのお土産はあの「プラン」のプリンと焼き菓子です!!
午前中にほぼ売り切れてしまうので午後にプリンが2個残ってたのが
奇跡みたいなもんですが焼き菓子ももちろん美味しいですよ!!

とにかく美味しいケーキ屋さんなんです!!


Yちゃ~~~ん!! 美味しかったですね!! ご馳走さま~~!!

また思い出したら寄って下さいね~~~!!

今度は私がケーキを買って待ってますからね~~~~!!


今日のランチは~~~!!

今日はデパ地下でお好み焼き&たこ焼きセットでした!!

最近は自宅で中々作れなかったので美味しかったですよん!!


食べ終わったら大事なお客さまに会いに行きま~~~す!!

P1010531.jpg



いつも手編み糸を仕入れに行っている毛糸屋さんの若女将です!!

去年秋に結婚したばかりで今、ラブラブなんでしゅ!!
P1010532.jpg


美味しいコーヒーを飲んで楽しいおしゃべりをして

幸せオーラを頂いて帰りましたよぉ~~~~!!

Aちゃんおめでとうでした~~~~!!

注文を頂きましたので!!

今日は、私の手編みを扱って下さっているお店から

ご注文を頂きましたのでせなあかん事多数ですが・・・・

優先順位を変えて頑張ってみましたぁ~~~!!

001_20120221183354.jpg


左手の帽子と下の靴下は定番です!!

新しくデザインした右の帽子はてっぺんをくるっと結んでありますが

小さなパールを付けるところがないので~~~~~
002_20120221183354.jpg

ここんとこに小さく付けてみましたぁ~~~!!

どんな赤ちゃんのとこに行くのかなぁ~~~





思わず買ってしまいました~~~!!

昔からお馴染みの「ゴーフル」ですが

小さな缶に可愛いイラストで思わず買ってしまいましたよ!!

バレンタインデーも終われば次は「おひな祭り」ですものね!!

美味しいお茶と一緒に頂くともっと美味しいですよね!!




「伝統を継承していく為
   常に新しいものに チャレンジしていく!!」

ゴーフルではないですが

京都のある老舗の跡継ぎの言葉になるほど~~です!!

遠方からありがとう!!

昨日のお客様は和歌山県から車で
2時間半かけて来て下さったGさんです!!


うちのサロンはメジャーで測らずにきつめのジーンズを
はいて頂いてビフォーアフターの写真を撮ります!!

ジーンズサイズは子供用150cmですから
決して太っているわけではありませんよ!!

Before
002_20120219154528.jpg

After  はみ肉の浮き輪が小さくなりましたね!!
006_20120219154527.jpg

Before  横から見ると^^
003_20120219154528.jpg

After  こんな感じです!!
007_20120219154528.jpg

Before
004_20120219154529.jpg

After  ブラ下のお肉も無くなって背中のラインがすっきりしました!!
008_20120219154528.jpg


お話が進むにつれ深~いご縁を感じて
お互いに「お久しぶりでした!!」と
思わず挨拶しなおしてしまいましたね!!

また来週お待ちしていますね!!

syunbisoコスメです~~!!

パーフェクトクリアクレンジング=3本

1クレンジング

プリペアティブローション=2本
プリ

ワンステップピーリング=1箱
ピーリング10月1

いつも一度にたくさんご注文を頂くMさん、ありがとうございます!!
日曜午後にはお届けしますのでおまちくださいませぇ~~!!



夕方、久しぶりにYさんがお越しに~~~~!!
最近お勤めを始められて輝いていらっしゃいましたね!!
syunbisoジェルでの小顔コースとお顔のお手入れに
プリペアティブローションをご購入で益々綺麗になっちゃいますね!!
9月9日3


今日も楽しい一日でごっきげ~~ん!!でした!!


ラッキーガール~~!!

今日は午後から可愛いお客様が招き猫を持って来てくれました!!
ナンだか景気のいい感じですねぇ~~!! 
013_20120216184208.jpg


と、話していたら茨城県の裕子さんからこんなに
どっちゃりこと干し芋が届きましたぁ~~~~!!
009_20120216184208.jpg

この干し芋はそんじょそこらにはない美味しさなんです!!
ねっ!美味しいでしょ!! 運のいいH美ちゃん!!
011_20120216184208.jpg



いっぱい食べた後はsyunbisoジェルでボディメイクをしましたよ!!

Before
014_20120216184208.jpg

After  (背骨のラインがくっきりしたのとくびれの角度が綺麗でしょ!)
016_20120216184207.jpg

Before
015_20120216184208.jpg

After (腰のくびれが半端ないっ!!太もももスカスカになったしぃ~~!!)
017_20120216184223.jpg


裕子さ~~ん!! お芋さん、ありがとう====!!
今日も楽しい一日でございましたっ!!

昨日の夕食は~~~

昨夜は雨の中、電車に乗って女子会にGO===!!

左の器はかぼちゃの煮物、からし菜としめじの煮物に始まり

左上のポテトサラダ、右上の和牛の塩麹焼きもうまいっ!!

真ん中のわかさぎと牡蠣の天ぷらに隣りの小鉢は

かに味噌のクリームチーズ和え!!(これはどえりゃ~~うまかったでしっ!!)
010_20120214174418.jpg

海老の天ぷらぁ~~~~!!(ぷりぷり)
012_20120214174418.jpg

鮭と京野菜のあんかけぇ~~~!!(やさしい味です)
013_20120214174417.jpg

最後は漬物の盛り合わせでもう一杯~~~!!
014_20120214174417.jpg



ビール以外に賀茂鶴の2合徳利を3本も一人でお代りするってどうよ!!
(Sちゃん、今日はちゃんと仕事に行ったかなぁ~~~)
011_20120214174417.jpg




買ってみましたぁ~~!!

じゃ~~~んっ!!

テレビショッピングで「H2Oウルトラスチームマスター」買っちゃいました!!

高温、高圧スチームで手軽にすっきり!!って書いてあります!!

前々から欲しかったんですよ~~~!!

だってテレビを見てると家中のあらゆる所を綺麗にして歩くでしょ!!

うちではガス台の前の油汚れだったり

ワンちゃんが板の間でのおしっこシートをはずしちゃったところとか、

ソファーで寝てるとことかカーペットも~~~~etc

ハンディに替えて蛇口の付け根や電磁器のミゾなども頑張りました!!

私としては結構楽しかったし綺麗になってる感もあり~~ので

P1010490.jpg


今日は定休日でお掃除日でしたが・・・・・

さて、この23,800円(送料1,000円込み)をどう使いこなすかですね!!



出来ましたぁ~!!

今日のランチはお弁当でした!!

赤飯、ちらし寿司、白ご飯の他にも

色んなものが入ってて体にも良さげでしょ!!

002_20120211184913.jpg


ナンだか忙しいんだけどとりあえず、

頼まれ物の「スヌード」が出来ました!!

イタリア製の糸で茶系の地のゴールドです!!

これも売り物ですがどんな方がされるのでしょうね!!

来週納品します!!
003_20120211184913.jpg




美味しかったです!!

先日友達から頂いたイタリア土産の「クノールのバジル味」です!!





バジルは大好きですので早速ベーコン、パプリカ、しめじ、

玉子、グリーンアスパラで野菜スープを作ってみました!!

塩コショーで味を調えて~~~美味しいっ!!




箱にはパスタの写真がありますが箱の裏を見ても

日本語で書いてないし英語でもないのでよく分らないなぁ・・・

そうだ、トマトソースを作る時に使ってみようっと!!

他にいい料理法があれば教えて下さいませ~~~!!


今日のランチ!!

今日はちょっとだけ世界情勢のお勉強に行って来ました!!
新しい事を学ぶのは楽しい作業ですね!!
001_20120207181001.jpg




用事も終えたあとはお寿司を食べに行きました!!
サーモン&中トロ&ホタテは定番で
うなぎ、寒ぶり、鉄火巻き、甘エビその他その時の気分で!!





新しい世界と新しい出会い!!

ナンかいい予感?!


今日は定休日!!

今日は自宅近くの和食レストランへGo===!!

エビフライ弁当です!!

海老は小さい方ですがぷりぷりで美味しかったです!!

煮物や焼き魚もいいお味ッ!!

ご飯の上には鶏そぼろのあんかけが乗ってて優しいお味でした!!

かす汁の中にはぶりが入ってて温まりましたぁ~~!!
P1010473_20120207000218.jpg



本が大好きな友達からとりあえず7冊借りて来ました!!

東野圭吾3冊、貫井徳郎1冊、山田宗樹2冊、有川浩1冊・・・・・

貴方ならどの作家からいきますか~~~~
P1010475.jpg




昨日のランチ!!

昨日は私のボディケアの日でした!!

お昼は健康的和食のさばの味噌煮です!!

五穀米に具沢山のお味噌汁とサラダに

から揚げにポテトサラダ&からし菜&煮物つき850円でした!!

025_20120205155546.jpg

身体も心満足だ~~!!

嬉しいお客様!!

昨日は嬉しいお客様がこんな可愛いお土産を持ってご来店でした!!

上品なバニラの香りのキャンドルが心を癒してくれました!!
(靴の先にあるピンクのバラの真ん中にろうそくの芯が見えるでしょ!!)
P1010456.jpg

元々細くてとてもスタイルのいい可愛い娘ちゃんですので
激変はしていないようですが・・・・・
ご覧のようにお腹回りが一回りすっきりして
おへそも小さくなってますね~~~!!
Before
P1010448.jpg
After
P1010452.jpg

Before
P1010449.jpg
After 横からみても薄くなってますね!!
P1010453.jpg


いい結果もでた事ですし~さぁ一緒にご飯だご飯だぁ~~!!
左は蒸し野菜&味噌タレと真ん中は生レバー
右上の長芋明太マヨ味&右手前鶏ささ身ポン酢だよ!!
P1010461.jpg

トマトとスモークサーモンのカルパッチョ(このドレッシングうまっ!!)
P1010462_20120204235958.jpg

和牛のたたきバルサミコソース、ガーリックチップ添え!!
P1010463.jpg

生湯葉のクリームチーズと野菜巻き!!
P1010464.jpg

稲庭うどん!!うどんの横のさらし玉ねぎが斬新ッ!!
P1010465.jpg

最後のいちごのデザートは甘すぎず絶品でございました!!
P1010466.jpg

可愛いお客様から
元気を頂いて感謝感謝です!!
来てくれてありがとうね!!



変化あり!!

これは日曜日のKちゃんの画像です。
まぁそれなりにウエストがくびれてますので
即効果は目に見えますが・・・・
私的にはもう少し激変して欲しかったかな~~と
思っていたら先ほどメールで報告がありました!!

Before
P1010423_20120130181223.jpg

After
P1010431.jpg

「今、お風呂に入ったら腰回りが日曜より減ってる!!
これ凄いなぁ~~!! Tweetしときます!!」って!!

syunbisoジェルは即効性もバツグンですが
48時間効果が持続しながら老廃物処理されるので
2~3日経ってからも変化が期待できます!!




こちらは日曜日にKちゃんから頂いたソーセージとマスタードを・・・・
P1010415_20120130181224.jpg

解凍&ボイルしてマスタードをたっぷりと付けて頂きました!!
001_20120202160823.jpg


Kちゃん、いつも色々とありがとう~~~~!!

益々きれいになってね!!



協力店です!!

私がお世話になっている芦屋本通り商店会は
元阪神タイガース赤星選手の
車椅子提供ボランティアに協力しています!!

募金箱はお店に置いてありますのでご来店の折には
どっちゃりこご協力のほどよろしくお願い申し上げます!!

031_20120201142814.jpg




このポスターと募金箱を持って来てくれた
あやかちゃんは新婚1年の初々しい奥様です!!

瞬美痩シリーズの「パーフェクトクリアクレンジング」
お気に入りで今日もご購入頂きましたぁ~~~!!
032_20120201142738.jpg

「これを使い出すと
もう他のが使えないです!!」
って!!

皮脂や化粧品の油成分を薄め溶かす溶解型のクレンジングではなく
毛穴の奥の汚れまで分解する化学分解型のクレンジングで
栄養補給もしてくれるのでくすみが取れてお肌に透明感が出るんですのよ~~~!!



