

デビューしました!!

昨日機種変をしました!!

スマフォデビューだす!!シャンパンピンクよ!!

テンキーのある方にしたのですが・・・・・

使っていくうちに・・・・「テンキー」はいらんかったかもね!!

ぴゃ~とロールしたり、みやぁ~と伸ばしたり面白いじゃんか!!

子供たちに「ややこしいからやめとき」て云われたけど

使いこなしてやるのだ!!  (何とかなりそうだぞ!!)

P1010443.jpg

パソコンを持ち歩いているのと同じなので

セキュリティーはしっかりと!!てテレビでも云ってたので

振り込め詐欺などに狙われないよう皆様も気をつけて下さいね!!


お土産頂きましたぁ==!!

昨日は私の大事な人が2人でお土産下げて来てくれましたぁ~~!!
美味しそうな手作りソーセージにマースタードとジャムですよ!!
P1010415_20120130181224.jpg

このジャムはチェリーですが「マダムコンフィチュール」て書いてあるぅ
ビンの上に装飾も可愛いしマダムとあるだけで何だか美味しそう~~!!
(ほんとに美味しかったし!!)
P1010416.jpg

基本コースのウエスト&ヒップ&太ももを体験してもらってーーーー!!
Before
P1010423_20120130181223.jpg

After 
 ウエストがくびれましたぁ~~!!
(太もももすっきりしてジーンズが楽に入りましたよ)
P1010431.jpg

さぁ~さぁ!! 終わったらあとは美味しいもん食べよ!!
お刺身にタラ白子ポン酢ね!!
P1010434_20120130181222.jpg

セル牡蠣に牡蠣フライ、ふぐ白子の天ぷらは濃厚ですぅ==!!
P1010436.jpg

たこのオンパレード!! たこブツ&たこのガーリック炒め!!
P1010437.jpg

ホルモンと野菜の味噌炒め~~!!
P1010438.jpg

こんなところに人参のお魚さんが~~~
P1010439.jpg

〆の野菜蒸しとラーメンでステキな一日が終了しました!!
P1010440.jpg

心も胃袋も満腹でしたぁ~~!!




美味しいのよ!!

今日午前中のお馴染みFさんは美意識も高く
ヨガも5年続けていらっしゃるのでとても40代後半とは
思えないボディをしておられます!!

が・・・お腹周りだけは手早くsyunbisoジェル
脂肪を分解して腰周りもすっきりですね!!
いつもおしゃれで素敵な方です!! また来て下さいね!!



午後からは打ち合わせでYさんがお菓子持参で来てくれましたぁ~~!!
サロン近くのある「プラン」のお菓子なんですが~~~

白いのを食べちゃって1個しかないですがこれも
横のマドレーヌもめちゃソフトで上品な甘さです!!
007_20120128165534.jpg

Yさんは出勤途中、お店の前の行列に「いつもなんで?」と
思っていたそうですが理由がこの美味しさなんですね!!

(ご夫婦だけで営んでいらっしゃる小さなケーキ屋さんですが
  ほとんどが11時までに売り切れで芦屋セレブ御用達だそう~^^)

講習日でした!!

昨日まで3日間syunbiso学園での講習日でした!!

講習は真剣そのものですが和気アイアイで楽しい雰囲気でしょ!!
1月27日1

Before 気になるお腹回りも・・・・
1月27日2
After 寝ている間にすっきり~~~!!(1回の施術ですよん)
1月27日3

Before 子供用ジーンズがはけるくらい細い方でも・・・
1月27日6

After こんなにくびれが出来ちゃいますよ!!
1月27日7

学園からは専務特製の「韓国海苔巻ききんぱ」を
作って頂いたりお馴染みのサロンオーナーさんが
モニターに来られた時にわざわざ私の為に赤飯を持って
来て下さったりでほんと温かい方々ばかりです!!
P1010412.jpg

(余談)
昨日の技術更新の為に受講されたNさんは・・・・
「ワイロ」と称して私にお菓子をどっさり!!
まぁ冗談だと思いますが・・・
来月も技術更新の方がたくさん来られますが・・・・受付ます!!(笑い)


こんなところに・・・・!!

今日のランチを大阪駅上「ルクア」で食事をした後
屋上からの景色です~~~ヒルトンホテルなんかも見えますが
P1010409_20120124011252.jpg

足元の土の上を見ると・・・・
P1010410_20120124011314.jpg

ビルの上に白菜が出来ていましたよ!!
丁寧に葉っぱをひもでまとめてありました!!
他に大根もあったわ!!
ここは大阪駅上にある「ルクア」屋上農園でしたぁ!!
P1010408.jpg

今日のデザートも「和パフェ」ですね~~~たまたまね!!
P1010411_20120124011251.jpg

急に・・・・・

昨夜は飲み過ぎてしまいました


こんなものが欲しくなって・・・・
コーラと甘い物・・・・
004_20120122175406.jpg

抹茶ゼリーin 小豆&白玉・・・・
005_20120122175405.jpg

ケーキ屋さん「ケーニヒスクローネ」の上品な甘さに癒されました!!

昨日はね~~~!!

昨日午後から来て下さった29歳のI さんは初ご来店から
もう4年以上になるお馴染みさんなんですが・・・・

ソファーには座らず必ずカーペットの上に直に座るのがお決まり~~!!
私の事「スピリチュアルカウンセラー」と慕って下さっています!!
昨日の施術はお腹&ヒップ&太ももでしたがヒップを気持ち小さくして
下半身のバランスを整えましたよ!!
017_20120120183513.jpg

ご自宅でもホームケア用を使ってケアして下さっていますよ!!
ジェル1

syunbisoジェル 80g 10,500円 
一度お試しあれ!!

昨日の宴会!!

昨夜は芦屋駅前の居酒屋さんで小宴会を開催すますたん!!
女子3人でまずはかんぱぁ~~い!!
P1010372.jpg

女子ですからまずはサラダから~~~
あとは寒ブリのお刺身やらナンたらカンたらで覚えきれん・・・
P1010374_20120119232259.jpg

クラッカーに酒とうを乗せたのを頼んだ辺りには
ジンジャーハイボールをしっかり飲み!!!!
P1010384.jpg

この画像は黒胡麻アイスとさつま芋スティックに
ガーリックバターディップと蜂蜜バター添えは美味しかった!!
このあともダチョウのお刺身やナンだカンだで大盛り上がり!!
P1010387.jpg


何故そんなに盛り上がったのか!!??
27歳メンバーの悲しい恋話に
野次を飛ばしまくっていたからでしっ!!



上出来~~!!

今日は2ヶ月ぶりにS子さんが来て下さいましたぁ~~!!

5月にご結婚されるのでウエディングドレスが綺麗に着れるよう

背中、デコルテ、二の腕を集中的に!!施術をしています!!

これは去年11月16日の画像ですが・・・・
001_20120118151314.jpg

これは今日の施術後です!!
033_20120118151314.jpg
しっかりと「背骨ライン」が出ているのと
腕の付け根の脂肪を無くなってますでしょ!!


去年は風邪を引かれて体調が悪かったのもあって2ヶ月が経ってしまい
ましたが食事に気をつけて1.5キロの減量もされたそうです!!

お腹周りも施術したので全体にもっとすっきり感が出て「ブラボー!!」



終わってからホッと一息のお茶は先日出かけた
京都「龍安寺」で買った「香葉茶」を一緒に頂きました!!
034.jpg

青しそ、梅、昆布、抹茶がブレンドしてあってめちゃ美味しいんです!!
京都市北区紫竹 (株)孔葉堂  0120-14-5410
この14袋入った小袋で525円でした!!(別に回し者ではありません・・・・)


京都世界遺産めぐりパート2!!

きゃは!!
京都世界遺産めぐりに行く前にまずは腹ごしらえだす!!
門前の古びた茶屋できつねうどんを食べました!!
P1010338.jpg

金閣寺です!!きれいですね~~~!!きんぴか!!
P1010342.jpg

庭園内の石仏の周りにはお賽銭がいっぱい~~!!
皆さん、何をお願いしたのかな??
P1010343.jpg

このお祈りの言葉を唱えると願いが叶うそうよ!!
(写真禁止を知らずに撮影してしまってごめんなさい!!
でも・・・・皆様の為にあえて・・・さあ~どうぞーー)
P1010347.jpg

次は「龍安寺の石庭」・・・
15個の石だけで表現する枯山水の世界は
もう一つ判りにくいんだなぁ~~
P1010348.jpg

はい、次はこちらの「仁和寺(にんなじ)」です!!
P1010362.jpg


立派な門ですねぇ~~!!
P1010351.jpg

門の入り口の左にあるのは
「あ」と・・・・
P1010352.jpg

右にあるのは「うん」の像ですか??
P1010353.jpg

こちらのお庭の方が私の好みですわ~~~!!
P1010359_20120116213244.jpg


夕方になってお腹も空いたので京都駅ポルタ地下にある
京都お晩菜の「はーべすと」で~~~
バイキング方式で好きなものを好きなだけいいのよ・・・・
まずは一皿目です!!
P1010364.jpg

2皿目~~~~
P1010365.jpg

3皿目~~~~
同じように見えたかも知れませんが
全部食材が違うので食べずには帰れませんね!!
P1010367.jpg


まだ食べてないのがあったのですが・・・・
今日はこの辺で終わっとかないとお腹パンクしますので!!

今日一日、心と体の充電が出来ましたぁ~~!!

気分転換です!!

昨夜ワインを手土産にお客様のYさんが来て下さいました!!
Yさんにはやっぱりコーヒーよりお酒ですよね~~~!!
002_20120115152950.jpg

用事もささ~っと終わったのでお菓子をあてに小宴会をしました!!
昨日も話が弾むこと!!弾むこと~~~!!
003_20120115152950.jpg

そして今日はYさんをご紹介下さったこちらのブティックの
オーナーさんの所へお礼に行って来ました!!
このお店は私の大好きなお洋服はもちろんたくさんあるのですが・・・・
001_20120115152930.jpg

たまにはこんなビビッドな明るい色のワンピや~~~~
004_20120115152930.jpg

ファーのベストなんかを買っちゃいましたぁ~~~~!!!!
005_20120115152929.jpg

後ろはこんな感じでおしゃれでしょ!! 
何気ないセーターやシンプルなワンピもゴージャスになるので
「是非に!!」とオーナーさんのお勧めで思い切っちゃいました!!
(ちょっと熊撃ちの「またぎ」っぽいけど着ると可愛いのよ)
006_20120115152928.jpg

阪神電車「芦屋」駅から5分、鳴尾御影線沿いにある
ブティック「M2」(エムニ)というお店ですよん!! 

オーナーさんのお腹周りもsyunbisoジェルですっきりしてきましたぁ~~!!





新年の初講習でした!!

1月11日~13日は学園での初講習でした!!

受講される方は兵庫県、宮崎県、モニターさんも香川県からと

遠方よりお越しで皆さん真剣な面持ちでした!!

もちろんお教えする方もマンツーマンの真剣勝負ですよ!!
1月14日1

Before  ちなみにこの方のジーンズサイズは子供用140cmです!!
1月14日3

After  こんなに細い方でも1回の施術で変化が判るでしょ!!
1月14日4



3日間の講習も無事終えてホッと一息~~~~~!!
私の大好物の一つです!!白子!!!!グフッ
001_20120114153438.jpg
(写メるのももどかしく食べちゃってごめんなさい!!)

お正月太りもsyunbisoジェル
があれば怖くな~~い!!
 


今日い仕事しました!!

さて、今日は仲良しのOさんがお見えでした!!

施術前に軽くランチを頂いて~~っと!!


これは私のホットサンドイッチランチでぇ~~~
001_20120110151100.jpg

こちらはOさんのフレンチトーストランチです!!
002_20120110151059.jpg



Before
003_20120110151910.jpg

After
007_20120110151905.jpg

Before
004_20120110151904.jpg

After
008_20120110151904.jpg

Before
006_20120110151903.jpg

After
014_20120110151903.jpg


ちなみに今日のジーンズサイズはウエスト61cmですが
12月2日に来て下さった時はウエスト64cmでした!!

美味しいものを我慢しなくても
確実に綺麗に変化していますよぉ~~~!!

明けましておめでとうございます!!

新しい年を迎え皆様は如何お過ごしでしたでしょうか??

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


これは昨日食べたカレーランチです!! ご飯は五穀米です!!
ご飯の上にはさつま芋をピーラーで薄くしたものを
素揚げにしたものが乗ってて美味しかったです!!
001_20120107174439.jpg


今日はお馴染み様がタイ土産のポプリとアロマオイルを
持って来て下さってお話に花が咲いて楽しい一日でした!!
003_20120107174438.jpg



小顔コースも受けて下さったので
syunbisoでいい仕事が出来ました!!
