

お掃除しました!!

さて、今年の予約も昨日で無事終わってホッとしました!!

昨夜のお客様はご紹介で来て頂いたので初めから気心知れた

お友達のように話も弾み気が付けば4時間が経過~~ぎゃぁあ~

「美と健康」という私の人生テーマにも賛同頂いて

将来のビジョンも熱く語り合う熟女2人!!

人生、色んな方に出会える日々に乾杯ですね!!



今日はお店の大掃除・・・いや・・小掃除にしときました!!

これから大変なのは自宅の大掃除なんです!!

ではみなさま、ブログも暫しのお別れでごじゃるう~~~!!



年末年始のお休みは12月29日~1月5日までです!!

この一年本当にありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします!!


今日のランチ!!

今日は定休日です!!

めちゃ懐かしいお店に行ってみましたぁ~~!!

懐かし度は二桁の15年以上振りか~~

今日のメニューは「ヒレカツとオムレツランチ」

オムレツの上にヒレカツ3切れにカレーソースがかかっています!!
P1010292.jpg

昔このお店によく来たんですよ!!、全然変わってないわぁ~~!!

私のお気に入りの席はこの画像の左手の~~~~
P1010293.jpg

店の一番奥のここでした!! 
P1010294.jpg

タイムスリップしたひと時でした!!

プレゼントいただきぃ~~!!

今日、ニット作家のO先生から頼まれてたセーターをお渡し出来ました!!

「ありがとう!!」と一緒にプレゼントも頂きました!!

ドキドキっ!!  ナンだろう??
001_20111224162906.jpg


わお~~手作りのクリスマスカラーの小物入れです!!

O先生が作ったのではないそうですが

先生の回りは何かしら手作りされる方がたくさんいらっしゃるので

いつも手作りのものを頂きます!! 嬉しいですね!!
002_20111224162906.jpg



今日は編み物も何もしないでボ~ッと過ごしました

さて、明日もお客様がお見えになるのでそこそこにして帰ろうっかな??

やっと仕上がりました!!

頼まれていたセーターがやっと出来上がりましたぁ~~!!

講習で疲れて帰るとくたくたで中々編み進まなかったのですが・・・・

先月のセーターに続いて同じ物を2枚編みました!!

これ、着るととっても可愛いんですよ!! クリスマスのお出かけにいいね!!

まぁ^^私のではないのが残念~~~
025_20111223190700.jpg



はい!!  20代の方の2回施術した画像です!!
こちらもお楽しみ下さい!! (個人差はありますが必ず変化しますよ!!)


Before
12月23日1

1回目
12月23日2

2回目
12月23日3



Before
12月23日4

1回目
12月23日5

2回目
12月23日6


ほくろがあるのでよーく見てね!!別人ではないですよ~~!!

塗って触ったとこだけ脂肪がなくなります!! Syunbisoジェルすごっ!!  






楽しみましたぁ~~!!

今日は大阪梅田から滋賀県信楽~岐阜美濃の旅に出掛けました!!
信楽のたぬき村の玄関にある超特大たぬきは400万円もするそうよ!!
P1010264_20111221234101.jpg

近江牛のしゃぶしゃぶランチは炊き込みご飯
茶碗蒸し、刺身こんにゃく、シュウマイや
野菜のせいろ蒸しも付いて美味しかったですよ!!
P1010266.jpg

岐阜県千代保(おちょぼ)稲荷のお賽銭はお金ではなく
お揚げさんとろうそくを30円で購入してお供えするんですって!!
商売繁盛のお稲荷さんだそうなのでしっかり拝んでみました!!
P1010270.jpg

暗くなって来ましたので木曽三川公園のイルミネーションを見に~~~
P1010277.jpg

ここって国営なんだって!!
この画像以外にもそれなりに綺麗でしたぁ~~~!!
P1010281.jpg


今日一番の目玉は
カシミヤのファー付きショールを衝動買いしてしまった事だす!!
(めちゃ高いのにローンも大丈夫ですよ!の言葉につられてしもた・・・




慰労会!!

今夜はsyunbiso学園専務と社長の優しい心使いで

私の慰労会を企画して頂きましたぁ~~~!!

皆様のお陰でたくさんの講習を担当させて頂きそして

老体にムチ打って頑張りましたよ!!


わぁ~~い!! ふぐ尽くしです!!

鍋はもちろん、てっさ、皮の酢の物、唐揚げ、にぎり、雑炊~~~

極めつけは肝だよん!! どれをとってもめちゃうまです!! 感激ぃ~~~!!
P1010256.jpg

あまりの美味しさに調子に乗ってひれ酒を飲んでしまいました!!
P1010260.jpg


さてこれで今年の講習は終了しましたが

自分のしないといけない事がいっぱい溜まっているので

もう少し頑張ります!!

社長さん、専務さん、ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いしま~~す!!

休めません!!

今日は頼まれているセーターやベビー物の仕上げにエンジンをかけました!!

ベビー物はプレゼントによく売れているみたいだしセーターは

オーダー品としてクリスマスまでにと期限付きなので頑張らないと~~~

005_20111218173413.jpg





また明日、明後日とsyunbiso学園で講習があります!!
こんなにボディを変化させられるsyunbisoって凄いでしょ!!

Before
12月18日1

After
12月18日2

Before
12月18日3

After
12月18日4

ホッと一息~~!!

今日は私のボディケアの為にM先生に来て頂く日でした!!
いつも珍しい物や美味しいものを頂くのですが
1個1,000円以上するみかんを3個も!!
(美味しくてもう2個食べちゃったぁ~~!!

そして友達のMちゃんから兵庫県赤穂市産直の生かきを!!
P1010254.jpg


そして遅れてやって来た友達のKちゃんがモロゾフのプリンを!!
(クリスマスバージョンの容器ですね!!)
P1010250.jpg

これまた途中で用事のため寄ってくれたIちゃんが
「アンテノール」の特選スィーツクッキーを!!
P1010252.jpg

今日は美味しいものをたくさん頂いて
めちゃ嬉スイ~ツっ!!
(皆さんありがと!!お陰で疲れも吹っ飛んだぁ~~!!)




講習大忙しい===!!

12月5日~15日まで10連勤の講習がやっと終わりました!!

昨日の講習も中味の濃い講習で受講生はもちろん

モニターさんも終了後の感想を真剣に書いて下さっています!!
12月16日4

ボディメイクコースの横ではフェイシャルのお勉強もされていました!!

Before
12月16日1

After  ハリ、ツヤ、透明感、1回でこんなに変わるんです!!
12月16日2

syunbiso(瞬美痩)は痩身ジェルだけではなく基礎化粧品も凄いのよ!!
12月16日3








久々にマイサロンでお仕事です!!
いつものYさんが「小顔コース」でお見えでした!!

パーフェクトクリアクレンジングで洗顔を続けて下さっていたので

「色白になったね!!」って云われたんですって!!

なのでお帰りにはクレンジングを追加でお買い上げ頂きました!!



お仕事中にも別のお客様からコスメの注文メールを

頂いていたので発送の用意をいたしました!!

070.jpg


たくさんお仕事をさせて頂いてうれしい限りです!!


東京出張物語~~!!

東京での3日目の講習も午後からでしたので

午前中は東京タワーに行ってみました!!



日曜日だったのでたくさんの人出でした!!
展望台の床がスケスケで地上まで丸見えです!!
(これは私の足ではありませんが他人のお足を拝借!!




次は1階の奥にある水族館を覗いてみました!!
このワニ亀は口を開けてえさを待ち続けるので
死ぬまでほとんどこのままの姿なんですって!!



豚鼻の亀!!めちゃ面白いぃ~~~!!




さて~~午後からの修了試験も無事クリアして頂きよかったです!!
12月12日3


一日最後の楽しみは東京にいる次男との食事でした!!
P1010246.jpg

今回の東京出張は群馬県、山梨県、都内などの
修了生の方々にもお会い出来てとても楽しかったです!!

皆さん!! syunbisoジェルでしっかり結果を出して下さいね!!

no title


昨日から東京にいます(^-^)/

今日は午後の講習まで時間があるので巣鴨商店街を散策しま~す(^_-)-☆

syunbiso学園楽しいよ!!

昨日からsyunbiso学園での講習を受け持っています!!

岡山から~~三重から~~神戸から~~

卒業された懐かしい方々にもお会いできて嬉しいですね!!
12月7日1


このドーナッツは脂っぽくなくシフォンケーキみたいに
美味しかったです!! 疲れたあとに有り難いですね!!
12月7日2

(まだまだ明日も講習は続きます!!)

今日は定休日!!

今日はいいお天気で気持ちよかったですね!!

ステキなロケーションで~~~~~
P1010184_20111205234727.jpg

美味しいもの食べて明日からの
syunbiso学園での講習10連勤に備えましょう~~~!!
P1010183.jpg



脂肪分解&引き締めもできます!!

syunbisoジェルは脂肪を分解するだけではなく
お肌の引き締めも同時にしてくれるのです!!

年齢が上がると痩身よりたるみが気になりますよね!!
お肌のぽこぽこな感じが滑らかになって行きます~~!!


Before
12月4日1
After  おへそが少し小さくなってます!!
12月4日2

Before
12月4日3
After
12月4日4

Before
12月4日5
After
12月4日6



久しぶりに炊飯器で鬼まんじゅうを作ってみましたぁ~~!!
001_20111204151133.jpg

ホットケーキMIXにさつまいもを混ぜてスイッチぽんで出来ました!!
002_20111204151132.jpg



今日のお仕事~~!!

今日はご近所のYさんがお見えでした!!

今日も「小顔コース」でお顔すっきり!!

Yさんの美意識の高さは半端じゃないんですよ!!

今日も口角の脂肪が無くなって綺麗になられましたっ!!




先日お出かけになった香川のおうどんと
タイのいい匂いの石鹸のお土産をいただきましたぁ~~!!
(石鹸の回りの白いのはヤギのお乳なんだそうよ!!
001_20111203175506.jpg

いつもいいものをありがとうございます!!



今日のお仕事~~!!

今日はsyunbiso学園を修了されたOさんが

私の施術を受けてみたい!と遠路来て下さいました!!

せっかくなので一緒に美味しいランチを食べてからね!!

人参のムース~~~
001_20111202170355.jpg

ほたてのサラダ~~~
002_20111202170355.jpg

水菜とかにのペンネ~~~
004_20111202170354.jpg

デザート3種&コーヒー~~~
006_20111202170353.jpg

お腹いっぱいですが・・・これからsyunbisoジェルで脂肪を分解します!!
Before
007_20111202170353.jpg
After  どう??!!
011_20111202170447.jpg

Before
009_20111202170448.jpg
After  きゃあ~~洗練された腰と背中だわぁ~~
013_20111202170446.jpg

Before
010_20111202170448.jpg

After  腰肉の厚みが減ってます~~~
014_20111202170505.jpg



いいお仕事が出来たのでお土産に頂いた
フロマージュ&焼きショコラをゆっくり頂きましたぁ~~~!!
019_20111202171129.jpg



Oさ~~ん!楽しかったね!! 
また来てね!即効で綺麗にして
差し上げます!!


今日のお仕事~~!!

今日はお二人で瞬美痩ジェルを再度検証に

お越し下さったMさんとTさんの画像です!!・・・・・

正面から見て分かりにくいかと思いますが・・・・

MさんのBefore  
003_20111201175052.jpg
After  
011_20111201175052.jpg

Before  横からご覧頂くと~~~
006_20111201175142.jpg
After   薄くなっているのがお判りでしょうか~~!!
014_20111201175142.jpg


TさんのBeforeと・・・
007_20111201175703.jpg

Afterも・・・・
016_20111201175703.jpg

Before  横からご覧頂くと~~~
008_20111201175702.jpg

After    とてもシャープなウエスト回りになりました!!
017_20111201175702.jpg


腰のS字カーブ
可愛いお尻への黄金ラインですよ!!




お二人共、小顔コースでお顔も
すっきりリフトUP効果ばっちりですが残念ながら画像は無しよ!!
Mさんのふくらはぎの施術では通らなかった
ジーンズがす~っとはけました!!
1回の施術でこんなのっていいと思いませんか~~!!





