

今日はマイサロンで~~~

今日は芦屋のマイサロンでお仕事でした!!

今、syunbisoの痩身ジェルや

コスメにはまって頂いているYさんが午後からお見えでした!!

こんなおしゃれなお茶の葉と栗のデザートのセットを頂きましたぁ!!
004_20111126181304.jpg

アンリシャルパンティエのクッキーまで一緒に~~~!!
005_20111126181224.jpg


今日は「小顔コース」でフェイスラインをシャープにして

口角とまぶたの脂肪を減らし小顔効果をupてみました!!

ファッションやお化粧のチェックもして楽しい一日でした!!

講習日でした!!

11月24日~25日はsyunbiso学園で講習を受け持っていました!!

愛知県からお越しのHさんはとても丁寧な施術で楽しい講習でした!!

東京からお越しのFさんはコロコロ笑い声の可愛い26歳の東北美女!!
111月25日


講習中のsyunbisoは甘いものOKなんです!! 
だってジェルを塗るだけで脂肪分解しちゃうんですから~~!!
002_20111126181744.jpg


りんごを蜂蜜煮にしてカスタードをかけてあります!!
(モニターに来られたHさんの手作りで~す!!)
001_20111126181229.jpg

2日間、とても楽しい講習でお二人共高得点で修了されました!!

忙中閑あり!!

今日は頼まれ物のセーターを製作しておりましたぁ~~~!!

細い糸ですぐ編み目が落ちちゃうからずっと勘定しながら

編まなくては後でえらい事になっちゃうんですよぉ~~~!!

002_20111123180411.jpg



午後からパラパラと雨が降ってからずい分寒くなっちゃいましたね!!

こんなルームソックス見つけたので買っちゃいました!!
001_20111123180411.jpg

100均っていいなぁ~~~!!


美肌コース!!

今日は午後からYさんがお越しでした!!

何度かのsyunbisoジェルを使った「小顔コース」ですっきり小顔になったので

今日は細胞活性クリームでお肌のクレーターを目立たなくし

ますます女磨きしてグレードUPしましたぁ~!!



とても綺麗になったのですがしばらくサロンにはお越しに

なれないそうなので「ワンステップピーリング」

次回ご来店までご自宅でセルフケアしていただきましょう!!
ピーリング10月1

高濃度の栄養パックです!!

洗顔後、塗って寝て下さい!! 

起きたらお湯で流すだけでお肌ぷるぷるになってますよ!!





あのね!!

先日、ティファールの電気ケトルを買ったんですぅ~~!!

ほんと! お湯がすぐ沸いちゃうのでお客様との

会話も途切れないのでうれすぃ~~わ!!
003_20111122174746.jpg


ananに載ってますよ!!

11月16日発売の「anan」にまたまた掲載されていますよ!!
001_20111120160127.jpg

目次の中の写真は初めてですねぇ~~!!
002_20111120160126.jpg

いろんなグッズを使った使用感が書かれています!!
003_20111120160126.jpg

グッズばかりの中にあってコスメは瞬美痩ジェルだけです!!
「脚の形がすぐ変化し始めてあせりました!」って書いてありますけどほんまですよ!!
006_20111120161049.jpg







おまけよ!!
”揺らして”美乳に仕上げるふわふわおっぱい体操!てのも
載ってるので是非ご興味のある方は買ってみてね!!
005_20111120160125.jpg




今日もたのし~!!

今日は2週間前にご紹介で来て頂いたYさんが来て下さいました!!

お顔をリフトUPさせたい!!とのご希望で今日も「小顔コース」です!!

前回も瞬美痩ジェルをご購入頂いておうちでせっせと塗って頂いた

おかげでフェイスラインが綺麗にキープされていますね!!

この瞬美痩ジェルは脂肪を分解して排泄する時に

表皮を引き込みながら分解してくれるので引き締め効果もバツグンなんです!

一重のまぶたも軽く二重になってしまいましたぁ~~!!

鼻も高く見えるよう鼻柱の横の脂肪を取っておきましたよ!!

045_20111119174655.jpg
( 80g 10,500円   30g 3,990円 )



今日のお客様、韓国ドラマのエキストラに出られるそうで楽しみですね!




今日もありがたい~~!!

こちらは今日のお昼ご飯にと専務特性の「韓国海苔巻ききんぱ」です!!

出張講習が続いてたので「お疲れさん!!」と労って下さいました!!

これが美味しいんですよ!! いっぱい頂きました!!
P1010112.jpg


社長から頂き物のおすそ分けを頂きました!!

高~い梅干と茨城県の大貫さんからのさつま芋です!!
P1010114.jpg


今日の講習で山梨県から来られたIさんからの手土産のお菓子!!

この黒くて丸いのは甲州名物の「くろ玉」~~~~
P1010116.jpg


えんどう豆を丸いあんこ玉にして黒蜜がかかっています!!

あらぁ~~~~!! 社長!!美味しいそうですね!!
P1010115.jpg

Iさん!! 私にまでお土産下さってありがとうです!!

ファッションショーです!!

今年も息子の所属する日本デザイナーズ協会(NDK)京都支部

ショーがあったので京都今出川(京都御所近く)まで行って来ました!!
P1010081.jpg

全部で5点、去年よりも面白い服をたくさん作ってて楽しかったですわ!!
P1010084_20111118002338.jpg


たくさんのいい服や綺麗なモデルさんを見て気分もよくなった後は

お腹も空いたのでタイ料理やさんで晩ご飯を頂きました!!
P1010110.jpg

春雨のサラダとぷりぷり海老のフライは絶品です!!
P1010107.jpg

海鮮炒めです!!いい味付けでタイのウイスキーがよく合うよ!!
P1010108.jpg

最後のチキンカレーは甘くて美味しくてお腹いっぱいでした!!
P1010109.jpg


去年より成長した息子に感謝でした!! 






嬉しいですね!!

昨夜は群馬県の出張から遅くに帰ってきました!!

新幹線から在来線を乗り継いでえんやこらと重いカートを押しながら

辿り着くとホッとしますがいい方とお出会い出来ると

もっと嬉しくなりますね!!



帰宅してからグタァ~としていましたら

先日編ませて頂いたセーターが売れてもう一枚編んで欲しい!!

とメールが入ってまたまた嬉しい催促でした!!
004_20111112184012.jpg

これから6時に本業のエステの
予約もあって超多忙ですっっ!!


ありがたい!!!!




富士山です!!


今日は群馬県太田市まで出張で~す(^-^)/

今日はいいお天気で富士山も綺麗ですo(^-^)o

(ちょっとウトウトしていたら車掌さんが綺麗な富士山が見えます!とアナウンスしてくれましたよ)(*^-')b

ニット展!!

今日はいつも「手伝って~!!」と言って下さる

二森栄子先生のニット展にお邪魔しました!!

阪急芦屋川すぐにある素敵なギャラリーにて^^!!
005_20111112184011.jpg

こちらが二森先生と先生の作品です!!
001_20111112184013.jpg

こちらは先生のお母様が50年以上前にニット学院を

開設された時からの作品だそうです!!このピンクも好き!!
002_20111112184012.jpg

この黄色のカーディーガンも50年以上前のだそうですが

今でもとても綺麗に保管されてて私に似合いそう~~~!!
003_20111112184012.jpg

私がお手伝いさせて頂いたモヘアの半袖セーターです!!
(売れるといいなぁ~~
004_20111112184012.jpg




午後からは久しぶりのお客様のFさんが手作りの

ラフランスを使ったケーキを焼いて持って来て下さいました!!
007_20111112184011.jpg

お忙しい日々の中で綺麗になってしばし休息して下さい!!

美味しいケーキを食べても「瞬美痩ジェル」

お腹回りをシェイプしたので問題無いですね!!

私も美味しいものを頂いて胃も心も満タンになりました!!

ご馳走さまでしたぁ~~~!!

今日も大忙し~~!!

今日は10月の「ビューティーワールド」で瞬美痩ジェルに何かを感じて

お忙しい中全身体験に来て下さったKさんの画像をお借り致しました!!

現役のエステティシャンですが来年からは「瞬美痩ジェル」で

もっとたくさんのお客様を綺麗にしたい!!と仰っていましたよ!!


Before   
135.jpg

After
139.jpg

Before
136.jpg

After
140.jpg

Before
137.jpg

After
141.jpg
(ご自分のこの変化にびっくり&感動されていました!!




昨日は3日間の神奈川県葉山への出張も無事修了して頂き

帰りにはお土産まで頂いて感激でした!!これめちゃ美味しいね!!

Tさん!! Fさん!! また大阪でお待ちしていますね!!
生しらす

帰りの新幹線の中でのデナーの「横浜オムライス」です!!

いい仕事の後のビアは格別でございました!!
134.jpg






朝日と共に~


楽しく遊んだ後はまたお仕事です(^-^)/

新大阪6時47分発の新幹線で神奈川県逗子葉山まで出張で~すo(^-^)o

今日もいいお仕事してきます(^_-)-☆

世界遺産!!

さて、今日は念願の京都世界遺産めぐりのスタートでした!!

京都には17社寺もの世界遺産があります!!

まずはJR京都駅からバスに乗って清水寺に向かいました!!

平日にもかかわらずえらいぎょうさんの人ですが・・・・

地元のレンタルショップで着物で着せてもらった可愛い女の子も~~!!
P1000916.jpg

はい!!  これがかの有名な清水の舞台ですねん!!

清水寺の回りはこれでもか!!と言うくらいたくさんのお土産やさんが

あるのでぶらぶら寄り道をして買い物を楽しみました!!
P1000919.jpg

清水寺から祇園までしっかり歩いたのでお腹ぺこぺこです!!

祇園の有名なお食事処で食事の前に目に飛び込んできたのでまず一杯~~
P1000923.jpg

京野菜と海老とキスの天ぷら定食を頂きました!!
P1000924.jpg


次は親鸞聖人が拓かれた西本願寺に到着です!!
P1000927.jpg


本堂では夕刻のお経を有り難く聞いたあと敷地の奥に位置する「唐門」に!!
P1000929.jpg

あまりにも綺麗な色彩と見事な彫刻に見とれているうちに

日が暮れてしまった事から別名「日暮門」と云われているそうですよ!!
     (By 守衛のおっちゃん語り)
P1000930.jpg

まだ15社寺が残っているので

次はいつ行けるかお楽しみで~~~~す!!

京都もなかなか
ええもんどすなぁ~~!!





今日も~~^^!!

今日も朝一から全身体験にお二人が来られました!!

お二人共フェイシャルのお仕事をしていらっしゃるだけあって

とてもお綺麗な方々でした!!

美意識が高い方々なのでちょっとした変化もすぐ察知されます!!

すみませんが今日のYさんの画像をお借りいたします!!


Before
032_20111104174706.jpg

After
036_20111104174705.jpg

Before
033_20111104174911.jpg

After (下腹が凹んでないみたいに見えますが
        パンツがゆるくなり過ぎて下がってしまったんです!!)
 037_20111104174905.jpg


夕方には先日来られたNさんが美味しそうなチョコを持って

syunbisoジェルを買いに来て下さいました!!

高いチョコは明日のお客様と頂きますね!! ありがとう===!!
048_20111104174704.jpg


今日も素晴らしい結果が出てよかったです!!

F さん、Yさん、 Nさん!! ありがとう~~!!


時には休憩を・・・・

今日は久し振りの私のボディケアの日です!!

お世話になっているM先生からはいつも

美味しいものを頂くので嬉しいです!!

自家製の干し柿を持って来て頂いたので渋茶を入れました!!
P1000881.jpg

また明日も忙しいので頑張るぞぉ~~~!!

講習が熱い!!

今日も引き続き講習を受け持っていました!!

9月の東京ビッグサイトでのイベントでsyunbisoジェルに

興味を持って下さって受講されています!!

千葉のKさんも三重のI さんも最終日ですね!!

奥のベッドで頑張っておられますが手前では

モニターに来ておられるNさん&Sさんにはお待ち頂いています!!
11月2日


さて~~修了試験は講師自らがモニターになって

syunbisoの手技を間違いなくお伝え出来ているか

開発者の社長共々チェックタイムです!!
11月2日2

大人になると中々緊張することが少なくなりますが

この緊張感を大事にしてこれからも頑張って下さいね!!

お二人とも合格おめでとうございました!!
