

毎日楽しんでます!!

毎日こんなんですみません!!

昨日は千葉県から全身痩身体験に来られたKさんと夕ご飯です!!


ひじきの煮物&ゲソときゅうりの酢の物~~!!
P1000873.jpg

いちじくと野菜の天ぷらです!!
P1000874.jpg

ほんとだ!!いちじくぅ~~ほんのり甘~~い!!
P1000875.jpg

白身魚の梅肉入りシソ巻き~~!!
P1000876.jpg

イサキの塩焼きと白子の天ぷら~!最高ぅ~!
P1000878.jpg

骨せんべい==!! ハイボールも飲んじゃお~!!
P1000879.jpg

蒸し野菜&〆のラーメンでお腹パンク!!
P1000880.jpg



しか~~し!!翌日はちゃんと講習をしておりますです!!
10月31日1

予習が完璧な千葉県のKさん!!深く静かに極めている三重県のI さん!!

お上手ぅ~~~!! 

女子会!!

いいお仕事をしたあとは美味しいものを食べて

楽しい女子会の始まりぃ~~~!!

美女3人の巨頭会談?でした!!


まずは可愛くゆず酒と蒸し野菜から~~~!!
P1000853.jpg

ここのお店の名前が「だいたい和食・・菜の花」って云うんです!

なので生レバーなんかもあるんですよ!!
P1000855.jpg

美味しすぎるのでワインもいっちゃいましょう!!
P1000857_20111030095652.jpg

鶏ささ身の炙りですが美味しい出汁に入って極うまっ!!
P1000859.jpg

野菜たっぷりのトマト鍋をオーダー~~~!!
P1000860.jpg

こ~んなに美味しく煮えてまして・・・・・
P1000861.jpg

美味しいスープでリゾットに~~~!!
P1000863.jpg

何でも食べられちゃう美女達ですからおしゃれなリゾットの横にも

普通に「エイのひれ」を楽しんでます!!

さぁ~私達の3年後を見てらっしゃい!!



全身体験です!!

今日は先日のビューティーワールドWestで瞬美痩ジェルに出会って

下さった方が受講の前にご自身の「全身痩身体験」に来て下さいました!!

この画像のお腹だけではなくヒップUPや小顔効果も凄いですよ!!


Before
002_20111029180832.jpg

After
006_20111029180831.jpg

Before
003_20111029180831.jpg

After
007_20111029180830.jpg

Before
004_20111029181047.jpg

After
008_20111029181047.jpg


オォーーーーマイガァ~~~!!

(1回の施術でこんなに!!瞬美痩ジェルってやっぱり凄いなぁ==!!)
  Nさん! 画像を無断で載せちゃってすみません!!)

ご馳走さま~~~!!

昨日は新規のお客様がくびれ体験に来て下さいました!!

最近出来たブティックのオーナーさんです!!

ふらっと歩いていたら「あらっ?こんな所にこんな素敵なお店が

出来てる!!」と思って入ったらオーナーさんも素敵ぃ~!!

まずは「ウエストくびれ体験」に来て下さったのですが

くびれだけではなくお腹周り全部綺麗にしちゃいました!!



西宮市夙川にある 「オ・タンブル・デュ・グゥ」の

バームクーヘンをお土産に頂きありがとうございました!! 
ソフトで上品で美味しいぃ!!
002_20111028154405.jpg


今朝、いつもはいてるデニムが緩かったそうで 

ベルトの穴も絞りました!!とのメールを頂きました!!


(ブティックのお客様もその報告を
        待っていらっしゃるそうですね!!)

大盛況でした!!

さてさて10月24日~26日までインテックス大阪で開催されていました

「ビューティーワールドWEST」が大盛況の内に終了いたしました!!
P1000833.jpg

今年もデモはたくさんの人だかりぃ~~~!!

1日目~~~
10月26日1

2日目~~~
10月26日2

3日目~~~!!

社長の熱い語りを熱いまなざしでご覧頂きました!!
10月26日3

仕事が終わると美味しいご馳走を頂いてあぁ~~幸せですね!!
P1000836.jpg


P1000837.jpg


P1000838.jpg


P1000839.jpg


P1000840.jpg


P1000841.jpg

さぁ~明日からたくさんの受講申し込みがあることでしょう!!

開催中は講習を担当させて頂いた方々とたくさんお会いできて

とても懐かしく嬉しいひと時でした!!


明日はマイサロンでご予約を頂いているので

がんばりま==す!!!

昨日~今日~

忙しかった講習も一段落して

次は自分のサロンのお客様もお待ちです!!

「結婚が決まったので~~~!!とDさんからデコルテ&背中&二の腕の

ご予約を頂いていましたので腕をふるいましたよ!!

わずかな時間にもかかわらず鎖骨が出て腕の付け根もくぼみが出たよ!!

一番気になる二の腕もすっきりしたぁ~!!!!!!!!

syunbisoは瞬間に美しく痩るのでその場で結果を確認していただけます!!

次回のご来店までは「ホームケア用ジェル」で頑張って下さいね!!





さて今日は、ニット作家の先生からお預かりしている

セーターを早く仕上げなければなりません!!
007_20111023171656.jpg

こ~んな細い糸なので中々進まないのですが・・・・・・
008_20111023171655.jpg



明日からは水曜日まで大阪南港で開催される「ビューティーワールドWest」

またお手伝いに行かせて頂きますのでお近くの方は

是非お越し下さいませ~~~!!

すごいよ~!!

今日も画像をお楽しみ下さい!!

Before
10月22日1

1回目
10月22日2

2回目
10月22日3

3回目
10月22日4


俗に言うダイエットはせずに月一のペース
「syunbisoジェル」でボディメイクするだけで
このようになります!! 

今週受講された長野、山梨、東京の皆さん!!

初めてでも適量を適切に塗ることで
このような結果を出すことが出来るので
自信を持って施術をして下さいね!!
            
                 By  syunbiso実技講師より

大忙し~~!!

先週、埼玉県羽生市で修了された高橋さん!!お元気ですか?

たくさんの講習を受け持っている中で一番の勉強熱心な方でした!!

これからもたくさんのお客様を綺麗にボディメイクしてあげて下さい!!

また下の画像のようにフェイシャルも是非受講してみて下さいね!!
10月20日1

Before
10月20日2

1回目
10月20日3

2回目
10月20日4

syunbiso(瞬美痩)はボディだけではなくフェイシャルもすごい!!
この商材を使って数時間のうちに綺麗に生まれ変わります!!

うちのサロンでもボディもフェイシャルもお任せ下さいませぇ==!!
10月20日5



連日お店を閉めて講習に出向いているので

優しいsyunbiso学園の専務さんが韓国海苔巻きの

「きんぱ」を手作りして下さいました!!

具がたくさん入っててしかも、しじみのお味噌汁付きで

めちゃ美味かったです!!&感激でした!!
P1000828.jpg

ご馳走さまでした!!

今日の講習は~~!!

このsyunbisoジェルが何故瞬間に脂肪を分解してくれるのか・・・・
syunbisouジェル

理由はこのメカニズムにあります!!
ジェルのメカニズム


今日の長野県からお越しの受講生は天才的な本能の持ち主!!

初日の講習にもかかわらず鮮やかな手技を見せて頂きました!!
10月18日1
( 社長、可愛いポーズですね!! )



終了後は社長のお誘いで皆さんで美味しい焼きそば&お好み焼きを

ご馳走して頂きましたので、また明日も頑張りましょう!!
P1000825.jpg
(このあとにたくさんのお好み焼きが出てきました!!めちゃうま!!


イベントの準備です!!

今日は定休日ですが来週24日から始まる「ビューティーワールドWest」の

打ち合わせの為syunbiso学園に集合しました!!

より効果的な「くびれ」を実感してもらえるように!!と

各自の手技をビデオに撮って技術の見直しをしています!! 

かなり真剣な空気が充満してるでしょ・・・・
10月17日1


とは云いながらも後半は優しい専務が買って来て下さった

和菓子を頂きながら細かいところを再確認して

より素晴らしい展示会になるよう頑張ります!!
P1000824_20111017232648.jpg


5時半からお馴染みさまの予約が入ったので

お店に出向きました!! 忙しいのは有り難いですね!!


ビューティーワールド大阪!!

10月24日~26日までインテックス大阪

「ビューティーワールド大阪」が開催されます!!

東京ビッグサイトに続いてまたまたお手伝いに行きます!!
10月16日1

Before
10月16日2

After
10月16日3

Before
10月16日4

After
10月16日5
こんな凄い結果が目の前で確認できるイベントに

大阪近郊の方は是非確かめにお越し下さい!!

10月24日~26日 大阪南港インテックス大阪です!!
R・Ys瞬美痩 0120-17-7474に電話をして
無料招待状を請求して下さいね!!




さて、昨日は久々に広告会社のN子さんが買い物に来てくれました!!

うちのサロンにはいい商品がたくさんあるので

話が盛り上がりますのよん!!

テなわけで・・・コーヒーよりワイン&ビールで小宴会の始まり!!
088.jpg

JAが出してる「完熟とまとキャンディー」が美味しいぃ~!!
090.jpg

N子さん、また来てね!!


ご無沙汰してました!!

こんばんはです!! 忙しかったです!!

10月12日~14日まで埼玉県羽生市まで出張していました!!

9月末、東京ビッグサイトで開催されたイベントで

syunbisoジェルに魅せられて一番に受講申し込みをされた方の

自宅サロンに行ってました!!


講習が始まるまでの毎日をsyunbiso手技のDVDを見ながら

かなり予習をされて今か今かと待ち焦がれて頂いてました!!

講習が始まると真剣ですが夕方になると子供さんが「ただいま~」って

帰って来たり、ワンちゃんが寂しがってく~んん~~って

泣き声が聞こえたりしている中で頑張って手技を覚えて頂きました!!



この下の画像を見て下さい!!

小1の末っ子ちゃんはお母さんがお勉強しているので

寂しがってるワンちゃんをあやしているうちに自分が

ゲージの中で熟睡してしまった画です!!めちゃ可愛いいいぃぃ~~

とてもアットホームなご家庭でしかも人望のあるTさんなら

埼玉で第一号の「syunbisoサロン」として

大人気店になること間違いないですね!!

P1000812.jpg


3日間の講習を終えて帰りの新幹線の中で頂いたお弁当は

とても美味しくホッとなお味でした!!
P1000820_20111015001741.jpg

Tさん!!、とても心のこもった施術でした!!

これからもたくさんのお客様を綺麗にしてあげて下さいね!!

100点!!

定休日でした!!

今日はお友達と中華ランチを頂きました!!

豚ときのこのあんかけ焼きそば、スープ、

唐揚げ&揚げナスの甘酢かけ、餃子・・・・かなり食べ過ぎ!!
P1000734.jpg


「イオン」の中で「スペシャル顧客?」だけが利用できる

無料ラウンジで、コーヒーとお菓子を

お友達のお陰でタダ飲みで~す!!
P1000736.jpg



本屋さんでこんなのを買ってみました!!

日本人として少しは勉強してみようかな~~と思って
P1000737.jpg



美味しい一日!!

ランチのお弁当です!!

これで498円は大正解の美味しさでした!!

神戸コープ90周年謝恩価格だそう!!

このあともお邪魔した先で美味しいコーヒーを頂いたり

また別の処で産直の野菜や採れたてのみかんを分けて頂いたり~~~

美味しいものは心もホカホカしてくれますね!!
P1000730_20111009000437.jpg


芦屋では「秋祭り」だったようですが暗くなっても

最後の山車があったかい光を放っていました!!
P1000731_20111009000436.jpg

ブレているのは酔っ払っている訳ではないです!!

付いて歩きながらシャッターを押しただけだからね!!



i忙しかったです!!

syunbiso学園で2日間の講習がありました!!

最初はどうなるかと心配しましたが無事修了して頂きホッとしました!!

痩身コース2名とフェイシャルコース1名とモニターさんも

お馴染みの修了生ばかりなのでにぎやかにぎやかでした~~~!!

楽しくも皆さん真剣に学んで頂きました!!
10月71

Before
10月72

After
10月73

Before
10月7日4

After  オールハンドで1回の施術でこれだけ変化しますのよ~~~
10月7日5



昨夜は学園でお誕生会をして頂きました!!

スタッフの「のっティ」も10月生まれです!! 

バースデーケーキにセンスのいい社長自ら選んで頂いた

可愛いルームウエァまで頂いて大感激!!

017_20111007130030.jpg


これは娘が買ってくれた花かごです!!
014_20111007130230.jpg


これからも益々ガンバルよぉ~~~!!

カロリーオーバー!!

ガーリックトーストを半分こして~~~!!



マルゲリータも半分こして~~~!!



ほたてとパンチェッタのパスタは全部一人で平らげて~~~!!




カロリーオーバーです!!
若い子と食事をするとこうなっちゃうんですね!!

今日のランチ!!

人参のシャーベットみたいなん・・・ほんのり甘い~
P1000707_20111004004552.jpg

ほたてのサラダ!!新鮮野菜にソースもうまっ!!
P1000708.jpg

鶏粗そぼろとなすのショートパスタ!!と云いながら
なすびが高かったのか埋もれて少なすぎ・・・味は美味しいけど・・・
P1000711.jpg

マンゴソースのパンナコッタ&アイスクリーム2種&ケーキ!!めちゃうまっ!!
P1000712_20111004004551.jpg

コーヒも付いていました!!
P1000713_20111004004550.jpg

ボディケアもしてもらってお腹もいっぱいで幸せぇ~~でした!!



忙しいです!!

今日は午前中早くから「ウエストくびれ体験」の申し込みと

午後からは昨日の「くびれ体験」に来て下さったKさんから

再度の予約がありました!!

Kさんはほんとにくびれるの??とか高い商品を

売り付けられるのではないか?とか・・・・

その他色々、かなり懐疑的でしたが勇気を出して来て下さって

効果も実感して下さったので安心出来たのかな

うちで一番高い商品は10,500円ですから大丈夫ですよ!!

Before&Afterの写真も撮ってお持ち帰り頂いたので

これからは自分の為に「綺麗のスイッチ」を入れて頂きたいですね!!




ホッとしたのもつかの間、いつものお店からベビー帽子と靴下の

納品を頼まれていたので頑張って制作しましたぁ~~!!
009_20111002184802.jpg


ちょっとハードな一日でした!!

10月に入りましたね!!

10月の初日、すがすがしい青空の下で

自宅裏にある小学校では運動会が始まりましたよ!!

子供達が通った小学校なので思わず「校歌」も歌っちゃいました!!
002_20111001165838.jpg

でも、でも今はうちのワンちゃんがピストルの音を

ぶるぶる震えるくらい怖がって大変なんですよぉ~~~!!

私のひざにベタァ~とヘタってしまったワンちゃんのお尻です!!
003_20111001165838.jpg



この画像は今年1月に結婚式を控えたお客様の

デコルテ&背中&二の腕をさせて頂いたものです!!

鎖骨はもちろん、「背中の天使の羽」もご覧の通り綺麗でしょ!!
あやかちゃんバック姿


午後からは新規で  「ウエストくびれ体験」   

に来て下さった方とお話が弾みましたぁ~~~~!!


