

大盛況です!!

イベントが終わっても以前からの講習日程が入っていましたので

昨日も学園で講習をしておりました!!

昨日の受講生の方は個人サロンを経営されている方で

以前他の店でくびれ体験をしてホームケアジェルも

買って帰ったけどイマイチ納得してなかったのに・・・・・

「何か不思議にピン!と来るものがあった」そうで

それを検証に来られたんだそうです!!
9月30日4


Before
9月30日1

After 何はともあれ手技で1回でこれだけの結果が出るのは~~~
9月30日2

このsyunbisoジェルの威力に他なりません!!
9月30日3



さて、マイサロンでもお馴染みさんが夕方には

お見えになるのでさっさとお弁当を食べ終えて

腕を奮いましょう!!
027_20110930152355.jpg



イベントのご報告です!!

みなさま~ご無沙汰でございました!!

9月26日~28日にビッグサイトで開催されたイベントは

ご来場下さいました方々のお陰で大成功でした!!

「東京ビッグサイト」はさすがにデカイですよ!!
P1000670.jpg

みんなで手分けして準備が整いましたぁ~~!!
9月29日1

さぁ~夕食はバイキングでお腹いっぱい食べて英気を蓄えました!
P1000667.jpg

デザートは同じ材料でも個性豊かですね!!
P1000669.jpg

さて、第一日目の始まり、始まり~~~!!

今回は社長自らのデモンストレーションで大盛り上がり!!
9月29日4


社長は午後からも別室でプレゼンテーションを頑張って頂きました!!

開始早々満席になったそうです!!

若いスタッフもプレゼンのサポートの為ブースを離れている間は

私もたくさんのデモンストレーションをして留守を守りました!
9月29日8

初日の頑張りには焼肉がぴったり!!わ~~い!!
P1000674.jpg

テンション上がったままの若いスタッフは

こんなことしたり~~~~
P1000675_20110929225314.jpg

こんなことしたりして楽しんでいましたぁ~~!!
P1000676.jpg


2日目も大盛況で関東近辺のサロンのオーナーさんが

訪ねて来て下さったりして懐かしいお顔を見て嬉しいぃ!!
9月29日5


夕食は私だけ別行動をさせて頂いて息子と待ち合わせ!!

東京で3年、頑張って大人になっている息子に乾杯!!
P1000684.jpg


さて3日目もブースは大盛況でしたが

待ちに待った「サプライズ」がありました!!

NZ在住のブロ友のお嬢さんがブースに訪ねて来てくださったんです!!

めちゃめちゃ綺麗&スレンダーで可愛いお嬢さんでビックリしました!!
9月29日7


わざわざこんな美味しそうな手土産まで持って来て下さったのに

見とれてしまったまま「くびれ体験」をさせて頂いて

写真を撮るのを忘れてしまい涙・涙・今さらながら残念で・・・
P1000687.jpg


最終日は帰りの飛行機の時間ぎりぎりで撤収も時間との戦い!! 

夕食は大阪までお預けなので頂いたお菓子を空港で頂きました!!

社長!!美味しそうに食べますね!!
P1000689.jpg


こうして「ダイエット&ビューティー」

大成功に終わりました!!

(お嬢さん&お父様へ!! 
  やっとお会い出来て嬉しかったです!!来て下さってありがとう!!)




今日も綺麗!!

syunbisoコスメを使って1回の施術でご覧の通り~~~~!!

Before
9月24日3

After  全体の赤みとざらつきが無くなっていますね!!
9月24日4

Before
9月24日1

After  1回でこれだけシミうすくなってると嬉しい~!
9月24日2



お店近くに3月に出来たこだわりのドーナツ屋さんで買いました!!

もっちり生地にさらりとした揚げ油の秘密は・・・・

生地に「酒種」を使っててオレイン酸を豊富に含んだ

健康度の高い油で揚げてます!!って書いてありました!!
001_20110924160135.jpg

ミ○タードーナツとは全然違ってて~~!

美味しっ!! また買おう!! 


週明けの9月26日~28日東京ビッグサイトで行われる
「ダイエット&ビューティー」に準備を含め
明日から東京入りしますのでしばらく更新できないかもです!!
待っててね!!



お彼岸ですね!!

今日はいいお天気ですね!!

お彼岸でお墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか~~

syunbisoでは日々美しいボディが製造されていますよ!!

Before
9月23日1   

After どんな細い方でも結果が出ます!!
9月23日2


学園では来週東京である「ダイエット&ビューティー」の準備に大忙し!!

嬉しい事に私もお手伝いに行かせて頂きますが・・・・・・
9月23日3


昨日、お知り合いのニット作家のN先生から

秋の個展作品の応援を頼まれてしまいましたぁ~~!!
001_20110923170950.jpg


どれも好きな事なので
手が抜けませんね!!

見事合格です!!

昨日は担当のMさん最後の講習の後、無事修了式がありました!!

6月に私のサロンで施術を受けて頂いてから

「syunbiso大好き」になって下さってずーっと使い続けたいから

学園で使い方の講習を受けて下さいました!!

お仕事と子育ての合間の貴重なお休みを駆使して

10回の講習を頑張られました!! 

もちろん習わなくても十分結果は出ますが正しい使用法を理解する事で

より効果的に美しくなれるんですからこれからもますます

自分磨きに「syunbiso」で腕をふるって下さいね!!

Mさん!、本当によく頑張られました!!



さて下のモニターさんも元々お美しい方ですが~~~~

サロンを開業する訳ではなく商品が欲しかっただけなのに

「syunbiso凄い!!」と習いに来られた方なんですよ!!

Before  (痩身だけではなくコスメもご覧の通り!!)
9月22日1

After   (陶器のように透き通っていますね!!)
9月22日2



は~~い!! 可愛いスタッフのゆいちゃんとのってぃのお仕事も終わり

社長のお誘いでみんなで夕食をご馳走になりました!!
9月22日3

001_20110922145915.jpg


002_20110922145915.jpg


003_20110922145914.jpg


004_20110922145914.jpg


他にもいっぱい食べて飲んで演説ぶって~~~

楽しい一日をありがとうございました!!




珍しいおやつです!!

昨日、頂いた「いちじくの甘露煮」です!!

皮のままなのに普通のより青いと思いませんか??

でも中はちゃんと熟しているんですよ!!

これは小さくて赤くなくても熟れてる珍らしい品種なんですって!!

私がいちじく大好き!!とお話してたらM先生がわざわざ

産地から取り寄せて下さった上、炊いて下さった物です!!

上品なお味で高級和菓子で感激でした!!
003_20110920174633.jpg



いちじくは便秘にもいいので女性には嬉しいですね!!

そしてsyunbisoコスメでケアするともっと美しくなりますよ!!

Before
9月20日1

After  シミが薄くなってざらつきも消え透明肌になりましたね!! 
9月20日2

年齢や肌質を問わずsyunbisoコスメは威力を発揮しますよ!!

美肌は美女の条件の一つです!!





定休日でした!!

先週に続きJR芦屋駅前の「江戸」の

すじおろし蕎麦がランチでした!!

野菜の天ぷらをM先生にごちそうになってラッキー!!

蕎麦も美味しくて喉越しバッグンですが

柔らかく絶妙な味付けのすじ肉は何回食べても飽きません!!
P1000653.jpg



ところで最近ハマッた「塩こうじ」はとにかく美味しい!!!!
P1000654.jpg

きゅうりを漬けてみたら・・・・・・
P1000645.jpg


「塩麹(しおこうじ)」を検索してみると得をします!!




今日もご覧下さい!!

syunbisoジェルを使ってただ細くするのではなく・・・・

「いかにメリハリのあるボディにデザインするか!!」です!!

このモニターさんは元々細い方ですが

こんなにすっきりより引き締まりました!!


Before
9月18日1

After
9月18日2

Before
9月18日3

After  身体全体の厚みも薄くなってますね!!
9月18日4



今日のランチは海鮮ちらしでっす!!(から揚げも買いましたが食べちゃった)

いくら、かに身、えび、いか、サーモン
006_20110918155453.jpg

わぁ~~!! 数の子片がいっぱい入ってるぅ~~!!感激!!

年齢は関係ないですよ!!

syunbiso学園修了生の最年長73歳でも

こんなにふっくらお綺麗になりますわよ!!

Before
9月17日3

After  ほうれい線が薄くなってお顔全体もふっくら!!
9月17日4

Before
9月17日1

After  まぶたや目尻のシワが綺麗になりましたね!!
9月17日2

syunbisoコスメを使って1回の施術です!! 

私が丁重に使い方をお教えいたします!!(残念ながら入学は女性のみです!

ラ・バランス 0797-38-7877までお問い合わせ下さいね!!




わ~い!!娘がディズニーランドのお土産を買って来てくれました!!

ふきん、ドライマンゴー、紅茶、ミーニーちゃんの靴!!
P1000651.jpg

ミーニーちゃんのお靴可愛いですが~~~
P1000649_20110917215129.jpg

おしゃもじのホルダーだったんですね!!

おしゃもじは去年自分で買ったんですよ!!
P1000650.jpg

めちゃ可愛いぃね~~~!!

今日も大爆笑!!

今日も講習は順調に進んで楽しい一日でした!!

初めて会った方々もみんなsyunbiso商品で熱く繋がっていますね!!

それぞれ商品を手に「はいポーズ!!」
9月16日3

Before
9月16日1

After  肩や腕の付け根、肩甲骨回りが薄くなってませんか!!
9月16日2

9月26日~28日まで東京ビッグサイトで

「ダイエット&ビューティ」が開催されます!!
9月1日5

事務所内でもスタッフさんが準備を進めています!!
9月16日4

たくさんの準備品で忙しい中笑顔を振りまいてくれて

講習に来た方々もみんな癒されています!!
9月16日5
東京近郊の方は
是非覗きに来て下さいね!!


もちろん私も参加しますので!!


すごっ!!

今日は学園でフェイシャルのモニターとしてお出かけしました!!

お部屋に入るといきなり椅子に乗って電球を替えようとしてる

まいかちゃん(右)でしたが・・・・

社長の「危ない!!危ないからちょっと待ってて!!」の

お言葉で、「すら~りチャミちゃん」の登場!!

P1000647.jpg

立ったまま手を伸ばせばご覧のとおり!!

さすが元宝ジェンヌ!!背も高ければ手足も長~~~~い!!

すごっ!!

今日は講習日でした!!

今日も楽しく賑やかな講習でした!!

井戸端での世間話みたいに家族の事やサロンの運営の事や

身内が結婚したや誰かいい人紹介して===!!などなど賑やか賑やか!!

でも講習中は真剣そのものですよ!!
9月14日1


Before
P1000429.jpg

After
P1000433.jpg

これくらい変化させるのは
あっ!と云う間です!!
  syunbisoジェルです!!

こんにちは!!

「syunbiso」とは「瞬美痩」と書きます!!

瞬間に美しく!!という意味です!!


Before 1
9月13日1

After  ザラつきと赤みがすっきりしましたね!! 
9月13日2

Before 2
9月13日3

After  透明感と艶が増しましたね!!
9月13日4

syunbisoコスメを使って1回の施術でこれだけの効果を発揮します!!

一つ一つの商材を「生まれたての赤ちゃんのお肌を触るように」

丁寧に塗布することでお肌が生まれ変わります!!
9月13日5




今日のランチは399円の天丼弁当でした!!

海老、えりんぎ茸、のり、ししとう、さつま芋も美味しかったですが

感激したのは左下に添えてある「柴漬け」が美味しかった事!!

添え物にも手を抜かないとこが◎でしたね!!
005_20110913174802.jpg

やっぱり美味しい!!

今日は定休日でしたのでM先生に来て頂き

ボディケアをしていただきました!!

身体も軽くなってお腹がすきました!!

JR芦屋駅前の「そば 江戸」でお決まりのすじおろしそばを!!

口の肥えたM先生もここのすじ肉とお蕎麦は合格です!!
P1000642.jpg


おうちに帰ってから「塩こうじ」にハマってしまった

Kさんからのお勧めでぬか床作りをしました!!

塩三、こうじ五、蒸し米八とブレンドしてあるので水200ccを入れて

混ぜるだけで美味しいこうじ漬けが出来るそうですよ!!
P1000644_20110912231215.jpg

まずは冷蔵庫にあったきゅうりで試してみましょう!!

お肉、魚もとても美味しくなるそうでまたつけ床は

何度も使用可なんですって!! 明日のきゅうりはどんなんかなぁ~~!!

P1000645.jpg

いい日です!!

今日も学園の画像をお借りしてお届けいたします!!


Before
9月11日1

1回目
9月11日2

2回目
9月11日3

すごい変化でしょ!! 10日に一回オールハンドの施術です!!

もちろん個人差はありますが生きてる人には必ず結果は付いてきます!!

右の大きいほうはオンラインショップかサロン売りですが
左の小さい方は全国の「ロフト」で3,990円で購入できますよ!!
(でも30gしか入ってないのでまずはお顔で試してね!!)
syou_20110816174233.jpg




さてこの下のおされ~~~な缶はなんでせう??

お茶の葉が入っています!!

左上は爽やかなゆずと梅の香りをブレンドし可憐な

舞妓さんをイメージした紅茶と

右上はニッキの香りが爽やかなほうじ茶で~~~

下の缶はジャスミンをあれこれブレンドした緑茶です!!
P1000424.jpg

京都にいる長男が彼女と見つけて送ってくれた京都限定の一品です!!

もったいなくて飲めない~~!! 

(東京代官山の「ルピシア」が京都限定に製造したようですね!!

うれしい訪問!!

今日は大阪府門真市でエステサロンにsyunbisoジェル

導入してくれ4年が経つMさんが尋ねて来てくれました!!

まずはサロン近くのレストランでランチをご一緒に!!

コラーゲンたっぷり出汁ににぷりぷり牛モツ鍋です!!
001_20110910173540.jpg

しっかり食べたあと私はラーメンを・・・・
002_20110910173540.jpg

Mさんは雑炊です!! 出汁がとても美味しいので全部飲み干すぞ!!

付き出しとお茶が付いててとても美味しかったです!!
003_20110910173539.jpg


Mさんからバラの花束のプレゼントです!!
006_20110910173722.jpg


いっぱいおしゃべりして綺麗なバラを見てテンションUP

また明日もがんばれるわ!! Mさんありがとう!!
007_20110910173538.jpg

楽しみです!!

毎度です!!

こ~~んなボディが・・・・・

Before
9月9日1

After  こ~~んなに綺麗になります!! しかも1回の施術です!!
9月9日2

脂肪を分解するときに表皮を
引き込みながら分解するので
引き締まるんです!!
(どや顔してます!!)


そして9月12日発売の「美人百花」にsyunbisoジェルが掲載されます!!
9月9日4

それもあの優木まおみさんの~~
9月9日5

おすすめアイテムとして載るんですって!!
9月9日6

「まおみんも絶賛のジェルは痩せ効果がすごい!」って書いてある!!
9月9日7

皆さん!!信じて早く
使った方から綺麗になりますよ!




こんにちは!!

この画像はsyunbiso学園での画像をお借りいたしました!!

こう云うボディになるよう使い方の指導しておりますのよ!!

syunbisoジェルはどなたでも効果が出ますが

少しのコツを会得すると絶大な効果を発揮いたします!!

是非使ってみて下さい!!

Before
9月8日1


1回目
9月8日2

2回目
9月8日3


以上!!  上のボディの変化すごいでしょ!!(ドンドン薄くなります!)




さて今はイチジクの季節で大好きでよく買いますが

ジャムが美味しくできたので・・・・・・
001_20110908173032.jpg


またまた買ってしまいました!! (ええかげんにしとかなぁあかんのに・・)
002_20110908173031.jpg


人様に差し上げる程ではないけど
まあまあのジャムが冷蔵庫にいっぱいあるのに・・・・


果物やさんの前を素通りできない・・・・

楽しい講習!!

今日はボディメイク講習とフェイシャル体験の2つがありました!! 

みんな真剣に取り組んでいます!!
9月7日1

でもそれ以上に楽しんでいますね!! はい!ピース!!
9月7日2

いつものウエストくびれ画像だけではありませんよ!!

腕の付け根あたりと腕の形が変化しているのを確認して下さいね!!

Before
9月7日5

After
9月7日6


今日もsyunbisoジェルのお陰で安心して美味しいものを頂けます!!
9月7日3

我慢しなくてもいい!!って素晴らしいぃ~~~!!
9月7日4

ごちそうさまでした!!

初体験しました!!

昨日は初めて「すっぽん」料理を食べに行ってきました!!

これこれっ!!
007_20110906142448.jpg

生き血を赤ワインかりんごジュースで割ったのを

私は赤ワイン割りをチョイスしましたが臭みもなく美味しいっ!!
002_20110906142330.jpg

右上のお皿は内臓!!  心臓がまだぴくぴくしてる!!
003_20110906142330.jpg

身と皮はなべ物にしてもらいお代りもOK!! (皮ぷりぷりです!!)
004_20110906142329.jpg

雑炊にもいっぱいすっぽんが入ってて濃厚だけど食べやすい!!
005_20110906142329.jpg


最後の梨とキウィのデザートで大満足コースでした!!
006_20110906142328.jpg


たっぷりコラーゲンで

細胞が「ばあ~~ん!!」ってハチ切ってます!!

これはクセになります!!

おめでとう~~!

昨夜は台風12号のすごい雨と風を物ともせず

神戸北野のおしゃれなお料理屋さんでこんな美味しいものを頂きました!!

006_20110904155037.jpg


007_20110904155036.jpg


008_20110904155036.jpg


010_20110904155035.jpg


011_20110904155035.jpg


013_20110904155034.jpg


014_20110904155105.jpg


015_20110904155104.jpg


(お料理を頂いたあともおしゃべり止まらずティータイム!!
でも一人でケーキを3個も食べたわけではありませんよ!)

017_20110904155104.jpg


神戸三宮「アニバーサリー」さん!!

一周年おめでとうございます!!これからもsyunbisoサロンとして

一緒に頑張って参りましょうね!!

(N氏、玲子さん、中田さんとても素敵なお店で大大大感激でした!!

きれいに出来た!!

きゃ~~~あっ!!

こんな画像初めてですね!!

syunbisoジェルを使ってオールハンドで仕上げます!!


Before
9月2日1


After  内ももに隙間が出来てヒップアップがちゃんと出来たので
     ヒップ下のラインがきれいになりましたね!!
9月2日2


ボディメイクの講習は楽しいですよ!!



今日は台風でお店も早々に閉店して午後からラー油作りしましたが

食べるラー油の材料は下記のとうりです!!

是非試してみてね!!  美味しいよ!!
001_20110820175724.jpg


食べるラー油の材料は・・・・・

ごま油・・・・・・・・50cc
サラダ油・・・・・・・30cc
にんにく・・・・・・・3~5片
一味唐辛子・・・・・・7~10g
赤唐辛子・・・・・・・・2~3本
ねぎ・・・・・・・・・適宜
ピーナツ・・・・・・・適宜 袋に入れてすりこ木でとんとん
おかき・・・・・・・・適宜 上に同じ

全部お鍋に入れて2~3分沸騰させ冷めてから

砂糖・・・・・・・小1
塩・・・・・・・・小1
醤油・・・・・・・大5

混ぜて終わりで~~す!!




結果が出る!!

今日もsyunbiso学園ではボディメイクの講習がありました!!

いつものウエストくびれはもう見飽きましたか??

ではボディ最後に行う「小顔」の写真をご覧下さい!!


Before
9月1日3

After  ( あごの辺りが薄く小さくなってますね!!)     
9月1日4

Before
9月1日1

After  (全体の大きさとほほからあごにかけてすっきり!!)
9月1日2


9月1日5

9月待望の「ビューティフェア」

9月26日~28日東京ビッグサイト

で開かれます!!  お近くの方は是非見に来て下さいね!!
