

真剣講習~~!!

今日はsyunbiso学園で講習でした!!

生徒さんは今日初めて他人のボディを触るという方ですが

自分のボディが激変したのがきっかけでsyunbisoジェルに

ハマッたんですね!!


今、足首を細くふくらはぎが高くなるよう造っています!!
8月30日3

モニターで参加して下さったH先生お手製の出し巻きと松茸ご飯!!
8月30日1


美味しいもの食べても
syunbisoジェルがあれば大丈夫よ!!

8月25日5

美味しい日!!

今日はいつもボディケアでお世話になっているM先生から

九州のお土産の「かるかん」を頂きました!!

私のイメージの白くて丸くてあんこが入ってる・・・と

云うものではないと~~~っても上品なお味でした!!
P1000606.jpg


お昼でも食べようと近くのラーメン屋さんへ!!

ラーメン屋さんて一人では入りにくいので誰かと一緒なら・・・・・

でも・・・・塩辛すぎて次は無いなぁ~と残念なお味
P1000607.jpg



ならば・・お口直しに「マンゴー&豆乳入りアイスパフェ」を

食べちゃいました!!上に乗ってる玄米ぽんぽん

昔、おじさんがリヤカーに機械積んで来てお米に圧力をかけて

「ばぁ~~ん」ってしたあれです!!わかる??

カップの中にいっぱい入ってて妙に懐かしかったです!!
P1000608.jpg


お腹いっぱ~~い!!

応援してます!!

東北の被災地の食材を買ってみんなで応援しよう!!という

「ハナ、サケ、ニッポン!!」

定例会が昨日ありました!!

こちらのスーパーでは東北を支援しようという意味で

被災地限定の食材コーナーがあります!!

さんまの水煮缶は絶品!! 焼きしそ巻きもめちゃうま!!
040_20110828181954.jpg

タン塩の燻製~~~
041.jpg

タン塩のマリネ~~~
042.jpg

りんごの皮の赤も綺麗でさっぱりうま塩!!
043.jpg

東北の日本酒とフルーティ-ワイン~~
044.jpg

牛タン厚さ12mmは極うま!!
045.jpg

ソーセージもさらに極うま!!
046.jpg

う~~~、いっぱいあってよー分からん!!
048.jpg

やさしくまめなOさんが焼き役です!!
050.jpg


昨夜は女子の参加が多くて女子会のごとく賑やかで

お酒はぜ=んぶ無くなりましたとさ!!

東北がんばれっ!!






昨日のランチ!!

昨日もsyunbiso学園で講習でしたので近くのパン屋さんで

右のフルーツサンド(光って見えない?けどこれが美味しい)と

左のフライドチキンバーガーと手前のかめメロンパンを買いました!!

かめメロンは可愛いから買っただけで3個も食べられませんが!!




今日も講習でしたがモニターに来られたGさんの手土産の

美味しいチーズスフレを頂いてまた元気回復でした!!
8月26日


Kさん、3日連続の講習お疲れ様でした!!

来週まで復習しておいてね!!

今日も楽しいぃ~~!!

Before
8月25日1

1回目
8月25日2

2回目
8月25日3

3回目
8月25日4

このsyunbisoジェルを使って月一回の施術でこのようになります!!
8月25日5

syunbisoジェルをつかった講習で

今日も楽しく終わりました!!
8月25日6

今日の講習!!

今日の生徒さんは可愛い21歳の方です!!

syunbisoジェルで瞬時にボディに変化が出るのが

おもしろいです!!と講習を楽しんでいらっしゃいましたよ!!

「だからこそちゃんと使いこなさないとダメなんですね!!」って

かなりセンスのいい方ですねぇ~!!
8月24日1
左端の社長も安心して見ていられてにっこりでしたね!!




これが「魔法のsyunbisoジェル」です!!8月24日2

まずはサロンまで「ウエストくびれ体験」にお越し下さい!!




贅沢を~~~!!

昨日は奈良ホテルで贅沢をさせて頂きました!!

創業102年の老舗ホテルで皇室の方々もお泊りになっているんですね!!
P1000556.jpg

夕食はホテル内の懐石料理です!!

先付け  いちぢくの酒蒸し生ハム コンソメゼリー
P1000560.jpg

前菜   巻き海老、蛸湯引き、いくら、小芋、蓮芋、酒盗餡
P1000561.jpg

吸い物   南京仕立て、もろこし饅頭、海老、冬瓜、ゆず
P1000562.jpg

造り   旬の三種盛り
P1000563.jpg

焼き物   鱧の八幡巻き、沢蟹、酢立て
P1000564.jpg

蒸し物   蓮根五穀米蒸し、銀餡、
P1000565.jpg

小鉢   もずく酢、   冷鉢   大和茶麺
P1000567.jpg

止椀   田舎味噌、香の物
P1000568.jpg

宝石(季節の果物) メロン、巨峰、ずんだ餡のくず餅   
P1000569.jpg

ライトアップされたお庭を見ながら

バーでカクテルをかざしてみましたぁ~~!!(よ~く見てね!)
P1000577.jpg


フロント前のリビングルームには・・・・・

あのアインシュタインが奈良ホテルで弾いたピアノが!!
P1000580.jpg


でんと据えられた大時計から流れるメロディーは

美智子妃殿下が大層お気に入りだそうです!!
P1000583_20110823221229.jpg

(至る処にごく普通に国宝級の絵画や書が掛かっていました!)

ここは別世界です!!

今日のランチ!!

今日は買って来たお寿司と手巻きサラダ(ビアソーセージと

マカロニサラダが入っています)です!!

ここのお寿司は美味しいのでわざわざ買いに行きたくなります!!
001_20110821143517.jpg


さて今日はどの仕事から
手をつけましょうか・・・・・・

手作りしました!!

さて、今日は朝から「ラー油」を手作りしました!!

ごま油、サラダ油、にんにく、ねぎ、一味、赤唐辛子

ピーナッツなどがお鍋の中でグツグツ煮えてます!!

冷めてから塩、砂糖、しょうゆ、で味付けしました!!
001_20110820175724.jpg

まずはこれだけ出来ました! (小さい方は長男に送ってあげました!!)
003_20110820175724.jpg

もっとサラッとしているのかなと思いましたが

結構どろっとしています!!

チャーハンや焼きそばの隠し味や鍋物のつゆに入れたり

今年はいろんな場面に登場することでしょう!!
006_20110820175723.jpg


おかきも砕いて入っているのがミソ!!

(残念ながらレシピはお友達んちの門外不出レシピを
  教えてもらったので内緒なんですぅ~~~)


今日も画像をどうぞ!!

syunbiso商材を使ってきれいになりましょう~~!!

一回の施術でこれだけの変化は嬉しいですよね!!

毛穴の開きや吹き出物の出やすいお肌もご覧のとおり~~!!

Before
8月19日1

After
8月19日2


綺麗になれるのに年齢は関係ないんです!!

Before
8月19日3

After
8月19日4


syunbisoジェルで脂肪分解できるのは・・・・・・いえいえ

生きている人全てに反応いたします!!


(こちらの画像も学園の資料をお借りいたしましたが・・・
  太ももの内側や背中のはみ肉など至る所の脂肪が分解されます!!)

医療ジャーナルでも~~

syunbisoジェルはエステサロンだけではなく

医療の現場でも大活躍なんですよ!!

下の「月刊医療ジャーナル」の写真は5月に東京であった

ビューティワールドの時の写真です!!

施術をしているのはスタッフのKさんですね!!

「脂肪溶解注射」が適合しない患者さまや

「食欲抑制の内服薬」が合わない患者さまにも

syunbisoジェルでケアをしてもらっているとの社長からの情報ですよ!!
8月18日




さて我がサロンでももう3年以上通って下さっている

Kさんが今日もお見えでしたので桃をお出ししました!!

食べたいものを食べて無理をしない生活をしながら

ボディメイクが必要になったらお越しになるという

極、自然体でボディラインをキープされています!!
001_20110818161157.jpg

ボディが引き締まっていらっしゃるので10歳以上若く感じますねぇ~~!!




今日のランチ!!

今日はいつものM先生に来て頂きボディケアをして頂きました!!

身体も楽になりランチも美味しく頂けました!!

かれいの縁側のお刺身ランチは煮物も品数多くて

下左から
ほうれん草の白和えと竹の子、もずく、水羊羹、ミニいなり(たくあん付き)

も満足出来ました!! 
003_20110817143423.jpg



幸運なことにいつもは午前中で売り切れてしまう

近くのケーキ屋さんにケーキが残っていて

やっと買うことが出来たので息子が送ってくれた

シナモン入りのおしゃれーな紅茶と一緒に頂きました!!
004_20110817191521.jpg



これだけ食べられたらそろそろ復活だぁ~~!!



4時前に「ウエストくびれ体験」のお客様がお見えになりました!!



画像をお楽しみ下さい!!

一般に「ピーリング」と云えば気軽に自宅で使えない

イメージってありますがsyunbisoの「ピーリング」

まぶたにも使えてやさしく塗布するだけで

こ~~んなにツルピカになっちゃいますよ~~!!

Before
8月16日1

After
8月16日2



下の商材を使って1~2時間くらいで綺麗になっちゃいます!!
商材




はい! こちらはいつものsyunbisoボディデザインジェル

使った痩身コースですね!!

Before
8月16日3

After  (かなりボディが薄くなってますね!!)
8月16日4



この画像はお馴染みになってきたsyunbisoボディデザインジェルです!!

左の小さい方は全国の「ロフト」で3,990円で購入して頂けます!!
syou_20110816174233.jpg



今日の画像はsyunbiso社長ブログから

拝借いたしましたぁ~~!! 

今日のランチ!!

今日も暑い一日でしたね!!

身体がしゃっきり動かないのは

ご先祖さまが背中に乗っているのではないらしく・・・・

ただ疲れが溜まっていたからみたいです~~~

食欲もあまり無いので麺類で・・・・・

JR芦屋駅前の菓匠「千鳥屋」さんの奥にある喫茶には

メニューがこれだけなもんで・・・・
P1000537.jpg



疲れていても軽く運動した方が

早く回復するみたいですよ!!


(軽く・・・と云っても動きたくない時は??)



あかん!!

昨日からの夏休みが寝たきり老人になってます!!

体調不良です!!

しんどいぃ~~~!!




とは云え・・・・お墓参りもしとかんと・・・・

ご先祖さまが背中に乗ってはるんかな・・・・
P1000536.jpg


みなさんはどんな夏休みを

お過ごしでしょうか?




今日の食べたもの!!

朝一に打ち合わせです!!

珍しくモーニングを注文しました!!

普段は朝食べない派なのでテンション揚がりますわぁ~~
001_20110812160650.jpg


その後、阪神百貨店で食材を選んでてこんな物みっけ!!

ご飯の上に根昆布とイカにまぐろが乗ってて・・・・

まぁ、食欲のないお昼に丁度いいかな~~と思ってね
002_20110812160649.jpg



では、頂きましょう~~!!と封を開けたら

なななんと!!2段になっててお刺身があるではないかいな!!
003_20110812160649.jpg


これがびっくり!! 399円なんですぅ~~!!

めちゃ美味しかったのでまた買いにいかなあかん!!


( あ・・・すんませんが食べモンばっかりじゃなく
           仕事もさせていただいてます!!)


夏季休暇として8月13日~15日まで
お休みさせて下さい!!

syunbisoの出前ですぅ~~!!

こんなステキはランチの横に

何故かsyunbisoクレンジング化粧水が・・・・

今日は仲良しのIちゃんがsyunbiso商品を注文してくれたので

お届けと同時に使い方を教えに行ってきましたぁ~~!!

と、いうのは口実でいつもの美味しいコーヒーやお菓子が

目当てだったりしちゃいました~~

おしゃべりが長引いてお昼になっちゃって

Iちゃんは「お昼ご飯食べていきぃ~」って言いながら

ささぁ~~と手早くこ~んなに美しくこしらえてくれました!!
P1000532.jpg

真ん中の長皿にはおソーメンの薬味の

青ねぎ、青しそ、みょうが、しょうがが盛られてて

右手前は自家製 「きゅうりのQちゃん」!!

真ん中のラップはつぶ貝?入りの炊き込みご飯です!!

手早く美味しく美しくって

主婦の鑑ですぅ~~~!!  

(syunbisoコスメを使って益々きれいになってね!!)



雑誌ELLEに掲載です!!

8月10日発売の「ELLE マリアージュ」

syunbisoジェルが掲載されていますよ====!!
ELLE 1

「花嫁ボディはセレブがお手本 
    憧れボディをゲットする」特集ですよ!!
ELLE 2

「女性らしい健康美」のページの

むくみのない美脚になれルンです!!
ELLE 3

私はキレのあるふくらはぎを作るのが得意ですっ!!




いい気分~~!!

地元での花火大会を今年は離れて見物しました!!

お友達が最近手術をして遠くまで行けないので

彼女のマンションの最上階からでの見物です!!

彼女はアルコールが飲めないのに私用になななんと!!

エビスビールだで!!それもおかき付きで!! 

良く気の付く優しい友達は最高です!!ごっつあんです!
P1000518.jpg

約1時間ほど、夏の恒例花火大会を満喫させて頂きました!!
P1000528.jpg

全国の花火を
追っかけて見物したいです!!

駆け込み寺みたいな~~!!

なんだかこんな甘い物が食べたくなったので

夕方のデザートに買いました!!

急に甘い物が食べたくなるのは疲れた時ですよね!!
001_20110807180020.jpg



昨夜来られた方が今日もどうしてもと・・・!!

なのでお腹周りだけを施術いたしました!!

Before
010_20110806155640.jpg

After
001_20110808114023.jpg

Before
011_20110806155637.jpg

After
002_20110808114022.jpg

Before
013_20110808114804.jpg

After
004_20110808114804.jpg



左右のウエストを撮るのは・・・・

動きによって左右違っているのを見てもらう為ですが

syunbisoジェルで同じ様に

ボディを修正する事も出来る訳ですね!!




みんな綺麗ぃに~~~!!

昨夜、緊急で飛び込んで来られたお客様は

現在プロテインダイエットを実行中でウォーキングも

頑張っていらっしゃるそうです・・・・・

でも~~会社で制服のサイズ変更を言い渡され断固拒否したものの・・・

今のままでは現在サイズのまま秋に支給される制服が着られない!!

そんな理由で秋までに何とかしなくちゃいけないそうなんです!!

現在のダイエットと平行して「syunbisoジェル」

目に見えるボディの変化を同時進行させる事で

よりモチベーションが上がるのではないでしょうか!!

syunbisoジェルがあれば一回の施術でこれだけの変化が

出るので全然心配いりませんよ!!


Before
010_20110806155640.jpg

After  (お腹周りもすっきり、おへそも小さくなってますね!)
014_20110806155639.jpg

Before
011_20110806155637.jpg

After (横から見るとよりわかる!!)
015_20110806155637.jpg

Before
012_20110806155638.jpg

After  (腰周りとブラ下もすっきり~)
016_20110806155638.jpg


ご自宅では

「syunbisoホームケア」をぬりぬりして下さいね!!



お^^美しい~~!!

昨日は仲良しのMどりちゃんがご来店~~~!!

とても忙しい人なんで中々会えない・・・・

でもご主人さまから「お顔のお手入れに行って来たら?」

と言われたらお店に来てくれるので今回もご主人様のお陰です!!

いつも何か手作りのものを持って来てくれるのですが

昨日は「梅味噌」なるものを~~~!! (シールも手作りです)
P1000492.jpg

そのままきゅうり等につけても、炒め物の味付けや

味醂やオイルで伸ばしてドレッシングにも使えるそうよ!!

いつもありがとう~~~!!
P1000491.jpg


昨日のコースは「美白ピーリング」ですっきり透明肌へ~~~!!

施術よりおしゃべりの方が長くなってしまったので

お詫びに肩こりのマッサージをさせてもらいました!!


Mどりちゃん、いつも頼りにしてます!!



syunbisoの凄さ!!

昨日も学園にてボディメイクのお手伝いをしていました!!

いつものお約束画像は~~~

Before
8月2日1

After  (やっぱり身体が薄くなってますねぇ~~)
8月2日2

使った商材はこの 「syunbisoジェル」です!!
8月ジェル

syunbisoコスメも凄いですよ!!

Before
8月フェイシャル1

After (栄養を入れるとざらつきも無くなりふっくらツルツルゥ~~)
8月フェイシャル2

使った商材はこれ~~~!!
7月21日2



若く見えるのは痩せて細いからではありません!!

引き締まってメリハリのあるボディや
お肌のツヤですよ~~~!!

昨夜は~~~!!

ここは京都祇園花見小路です!!

なんとまぁ~風情のあること~~!!タイムスリップしたみたい・・・
祇園1


これからあるところにいくのですがまずはお食事に・・・・

たこの酢味噌たれ、えびとはもの巻物、ずいきの胡麻和え
祇園2


松茸の土瓶蒸しとはもと鯛のお造り・・・(今季初の松茸!!)
祇園3


にしんとなすの煮物、生湯葉を取ったあとのおから煮
祇園4


かれいの焼き物 (小ぶりながらも身は厚くえんがわまで頂きました)
祇園5

松茸ご飯 (さんしょ&おじゃこ 漬物つき)
祇園6

デザートは赤&黄色のすいか
祇園11


こんな綺麗な芸妓さんが近くで食事をされてたので

お願いしてモデルになって頂きました!!(もみじさんとおっしゃいます!)
10祇園



有名雑誌にも掲載され川端康成もご贔屓だったそうで

自筆の掛け軸まで飾ってあるお店に別れを惜しみつつ・・・

次の目的地=圓徳院へ 夜間特別拝観です!!

特別にこんな凄い器でお茶を出して頂いて・・・・
祇園7



豊臣秀吉の妻、北の政所ねね様の終焉の寺でねね様が

400年前に造らせた見事なお庭を眺めしばし浮き世へ~~~
祇園8


全て糸で織られた掛け軸を見てため息・・・・・
11画像



皆様もしばし癒されて下さい~~~


