

忙しかった~~!!

昨日はお客さまのYさんとIさんが来て下さいました!!

私が発した「塗るだけでボディメイクが出来るんです!!」の

フレーズに「何それ??」とピピッ~~と反応されたんですねぇ~~!!

それから予定が合わず3ヶ月経ってしまったにもかかわらず

やっと遠路来て下さった訳なんですよ!!

まずはウエストくびれ体験から始めましたが

早速変化を実感して頂きそのまま基本コースに移行~~~

まじまじとそれを見学していたI さんは

「あんたすごい変化してるで!!そのまま全身してもらい!!」

「されてるより見てる方が判り易いから

私も全身してもらうからあんた見ときや!!」

それからそれから・・・・わぁ~わぁ~~言いながらの楽しい時間!!





Before
7月30日1

After
7月30日2

Before
7月30日3

After
7月30日4


この画像は学園のをお借りいたしましたが

昨日のYさん、I さんの変化も半端じゃなかったですよ!!

只者ではない I さんに運勢を後押しされた

私が一番変化したぁ~~!!

syunbiso万歳!!

昨日は学園で一日を過ごしました!!

以前修了されたオーナーさんの技術更新の為の

モニターなので寝ているだけですが技術向上のために後で

感想と対策を語らねばならないので神経を張り詰めています・・・・

他は新規で体験に来られた方と手技を習っているスタッフとですね~~~

このちょいボケの画像は年少スタッフのまいかちゃんが撮りました!!
(適度なボケ具合がいいですね~~~)  まいか、ナイス!!
7月28日


終了後はいつものように美味しいデザートを頂きます!!

りくろーおじさんのチーズケーキと手作りのゼリーでした!!
004_20110729143231.jpg


syunbisoジェルの技術向上とオーナーさんの為に

愛情込めて厳しくやってます!!




きれいなお客様~~!!

今日は遠路はるばる奈良から電車を乗り継いで

お二人のきれいなご婦人にお越し頂きました!!

以前、心斎橋大丸でsyunbisoジェルのファンになって下さった方で

その時に購入されたジェルを持って来られてたので

正しい使い方をお教えいたしました!!

お顔とお腹、二の腕としっかりお勉強して頂けましたよ!!

これからもご自宅で諦めずに続けて下さいね!!
P1000423.jpg

ご丁寧にこ~んなすごい手土産のゼリーを頂いてしまいました!!

ご一緒に頂いて美味しかったですね!! ごちそう様~~!!


syunbisoジェルの話以外に5時間半も

おしゃべりしてしまった内容は・・・・・・

ひみつぅ~~~!!

綺麗な色~~~!!

これは自家製「しそジュース」です!!

綺麗な色ですよね~~~~!!

効能もすごいですよ!!

○  アレルギー症状の緩和
○  利尿&発汗作用を促し水太りしにくくダイエット効果あり
○  血液サラサラで老化&心筋梗塞予防
○  抗菌&殺菌効果で食中毒予防
○  シソの香りで食欲増進
○  がん予防
○  貧血予防
○  精神安定(カルシュウムが多い)

赤シソはこの時期だけなので是非作ってみて下さいね!!
004_20110726155557.jpg



こちらは昨日お友達の農園で採れた新鮮野菜たち~~!!

ビニール袋の中はお友達特製きゅうりのぬか漬けです!!

なすびは豚肉と甘辛く炒めて~~~~

きゅうりは市販の漬物「きゅうりのQちゃん」と同じように

きゅうりを湯がいて絞ってからだし醤油やしょうが(好きなら七味も)

に漬け込んで作ってみました!!(真空パックの袋に入れるとすぐよ!)

一本はサラダでぽりぽり食べてみましたが

本物のきゅうりの味がしましたね!!

まだ残っているので自家製ピクルスかキムチに混ぜるか・・・・

この友達んちから夏みかんを頂いてマーマレードを作ってから

手作り時間を思い出して楽しんでいます!!
001_20110726155557.jpg


あ~云っときますけど野菜を作っているのは

彼女のだんな様で~~す!!

(前回のトマト&インゲンもめちゃうまでした!!)

今日のお仕事!!

今日はお馴染みのM様からのご注文商品の

発送準備をさせて頂きました!!

整肌、保湿成分を含む化粧水・・・・・・・・・・・・・・・・・3本
毛穴の汚れ落とし&栄養補給クレンジング・・・・・・・3本
UV効果もあってしわ、乾燥肌に最適美容液・・・・・・1本
お肌へのリスクが少ないピーリング栄養パック・・・・1箱

ほんとにsyunbisoコスメを気に入って下さってて

毎回これだけ、又はこれ以上をご注文下さいます!!

ご注文頂く前はお店に毎月通って頂いていましたので

どんどんお肌が綺麗になって今では自宅での

セルフケアだけでお肌が整っているという事ですね~~!!

011_20110724160549.jpg




今日のお買い物はこれ!!

最初は「でかい&分厚いゴムぞうり」の印象しか無かった

クロックスにこんな素敵なカラーのサンダルが!!!

クロックスにはまりそうです!!

(LA悪妻日記さんの記事の中にクロックスの靴を履いていると
足が臭くなる!!と云う記事がありましたので気をつけようと思います!)
012_20110724160548.jpg



もう一つはこれ!!

小型サーキュレーターです!!

扇風機は自分だけのスポットとしたらサーキュレーターは

お部屋の空気を循環させるものなのでエアコンとの併用で

使いこなすといいそうです~~~!!(By ヨドバシ店員)

(うちのお店はエアコンの苦手な方が多いのできっといいかも!!)
013_20110724160548.jpg




今日のランチ!!

今期初の冷麺でした!!

久し振りでとっても美味しかったですね!!
P1000414.jpg



今日は私のボディケアの為にM先生に来て頂きました!!

M先生はいつも美味しい物や珍しい物を持って来て下さいます!!

梅干に白餡を混ぜて砂糖でお化粧してある小さい和菓子ですが

塩味と砂糖のバランスが絶妙で今まで食べた事の無いお味~~!!

一つ一つ手作りだそうです!!いつもありがとうございます!!  
P1000412.jpg


先生の持っておられた帯地で製作されたバッグ!!

私もいつか着物地か帯地でバッグを作ることを

計画しているのでいい物を見せて頂きました!!
P1000413.jpg



身体も軽くなったので
またがんばるぞぉ~~~!!

ご覧下さい~~!!

今日も楽しいお仕事の成果をお見せします!!

先月から来ていただいて本日4回目の施術をさせて頂きました!!

細くきれいになったので新しいジーンズがはけるようになりました!!

以前はいていたジーンズを上からはいても・・・・

009_20110722160718.jpg


はい!! どうでしょうか!!

ぶかぶかになっちゃってご覧のとおり~~~!!

010_20110722160718.jpg


syunbisoジェルの威力です~~!!





無事修了~~!!

今日も学園で講習日でした!!

Sさんの三日間のフェイシャル講習が無事終わり

syunbiso学園の美しい社長からこれまたお美しい

Sさんへ修了書が手渡されました!!
7月21日

syunbisoは痩身ボディジェルだけではなく

瞬美痩の文字のごとく瞬時にお肌も美しくする

商材が揃っています!!
7月21日2


S木K美さん~~~!!
静岡でsyunbisoサロン
頑張って下さいね!!


3日間の講習とても楽しかったです!!




ナイスバディ!!

「syunbisoジェル」の社長の肩を優しく癒しているのは・・・・・

syunbiso学園最高齢修了生のHさん!!

お年は73歳でこのナイスバディは

「syunbisoジェル」で造られたものです!!

ちなみに今日はSさんのフェイシャルモニターにお越しで

お肌までプルプルにきれいにまたまた若返っちゃって!!
7月20日



綺麗になったあとは甘いものでも何でも心配なしで

食べちゃうもんね!!




syunbisoジェルがあれば~~~

ドーナツもケーキも「怖くない!!」

おやつ!!

昨日から瞬美痩学園で講習を受け持っています!!

静岡からお越しのSさんは先月ボディメイクを習得されたので

今回はフェイシャルをお勉強されます!!

いつもすてきで物腰の柔らかいSさん~~~




「うなぎパイ」って美味しいんだけど

「夜のお菓子」って
フレーズが引っかかるぅ~~~!!

今日のランチ!!

今日はお休みでしたので台風の雨の中

なんば高島屋までお出かけ致しました!!

おうどんも少なめ・・ご飯も少なめ・・・

おかずも一品づつのちょっと盛り・・・・

昨夜のワインを飲みすぎた胃にやさすぃ~~~!!





以下は昨夜のメニューだす!!

(ハモのマスタード入り酢味噌和え)




(野菜サラダとレバーペーストのフランスパン添え)




(砂肝やステーキ・・・・)




(ふわふわオムレツ)食べてる途中でごめんなさい・・・・




ワインが一本空いちゃったぁ~~!!

他に何食べたか・・・・覚えてないぃ~~~

今日のランチ!!

今日はビビンバ丼と30品目のサラダです!!

何かきれいに写ってないですねぇ~~~!!

でも美味しくいただきましたので感謝です!!
001_20110717162213.jpg


デザートはチーズケーキにしました!!

何かだらけてしまってしようと思ってた仕事が片付きません!!
002_20110717162213.jpg



デザートまで食べたんだから片付け物をしよう!!

と思ったらお誘いの電話がかかって来ちゃった!!

片付けはまだあとでも大丈夫だから・・・・・

今からビールだぁ~~~~!!




今日のランチ!!

今日のランチはざるそば&巻き寿司&ちらし寿司のセットです!!

スーパーのお弁当でもここのは美味しく作ってあるので好き^^

左にあるペットボトルの中味は自作の梅ジュースです!!
003_20110716174816.jpg


梅ジュース「うめぇ~~!!」あははぁ~~~~




これもエコ!!

梅雨が早々にあけてからはやっぱり厳しい暑さですね!!

少し前までは普通の黒い日傘を使っていたのですが・・・・

昨日からはこれにしました!!

外側はこんな銀色で光ってるのです!!
001_20110715155600.jpg

ちなみに内側はこんな花柄で可愛いでしょ!!
002_20110715155559.jpg


この日傘、日差しを全く通さないので

「めちゃ涼しいです!!」


さて、もうすぐ5時ですね!!
お仕事帰りのKさんがお見えになります!!
今日も腕を奮ってきれいにして差し上げましょう!!



今日のランチ!!

今日は出先で「古譚の菜々麺」を頂きました!!

お野菜いっぱいでお肉の代わりにタコがinしてました!!

「古譚」って大昔、学生の頃に食べた記憶が・・・・

あれからず~っとお店が続いているっていうのは凄い事だと思います!!
001_20110714161527.jpg




買い物も終わって駅に戻る道はアスファルトで舗装されていない

芝生の小道を行きましょう~~~!! 

ヒールの足にも優しいし照り返しも弱いので体感温度も違いますね!!
002_20110714161526.jpg


どんな遠くまで買い物に来てるねん!!

(神戸のあるところです!!)

いい出来映え!!

今日は午前中からMさんがご来店です!!

先月の初来店から3回目です!!

今日も水着をきれいに着るためのボディメイクをさせて頂きましたが

どんどん下半身がスリムになって別人のよう~~~!!

ついでに二の腕も引き締めていきましょう!!

初回から数えたら3サイズもダウンしたんですよ!!

前回はけなかったサイズがはけたので二人で大はしゃぎしまくり!!

安心してお菓子も食べて帰られました!! 
001_20110713151819.jpg





「今日もええ仕事させてもらったなぁ~!」と自画自賛の後は

手作りのサンドイッチです!!

先日作った梅ジャムを塗ってチーズとハムをはさんでみました!!

私の作った梅ジャムなかなかいけますのよ!!
002_20110713151818.jpg



今日のMさん、会社で・・・・・

「何か・・・薄くなってない??」

と云われたそうですよ!! 

(普通は「何か痩せた??」・・ですけどsyunbisoは薄くもなれるんです)


これ可愛いよね!!

工事現場によくあるものですが

こんな可愛いのは初めて見たわ~~~!!

ピンクのうさぎさん頑張ってますね!!

耳とお腹いたくないですかぁ~~~!!
009_20110712152800.jpg




さてお店に着いてからは発送の準備をしました!!

お馴染み様からsyunbisoジェルワンステップピーリングのご注文です!!

「夏本番なのでジェルで引き締めないと!!」

「ワンステップピーリングがないとお肌が栄養不足な感じです」

とご注文のメールに添え書きがありました!!


2年前ウエディングドレスのファスナーがあと少し上がらないので
何とかして下さい!!とご紹介で来て下さったお客様で

syunbiso大好き

今もお付き合いをして頂いています!!
010_20110712152801.jpg

ビューティーフェア5日目!!

今日も昨日と同じパターンで一昨日来て下さったお客様が

お友達を2人お連れ下さっての再来店!!

お友達の「くびれ体験」でも大興奮でした!!

ほんと嬉しい毎日です!!


それにも増して嬉しいのは合同で出展されている

他のビューティー関係のプロの方々に

「手技を習ってみたい!!」と興味を持って頂いたことですね!!


ビューティーのプロもうなる
syunbiso~~!!




今日もやったぁ~~!!

ビューティーフェア4日目!!

今日の嬉しかった出来事は

2日目の閉店間際に来て下さったお客様が体験後

「ジェルを買いたい」!と言って下さったのですが

レジも閉まりかけていた事もあり「明日また会社帰りに

来て下さったらもう一度くびれ体験していただけますので!!」と

お見送りしました!! が翌日来て下さらなかったので

お待ちしていたら、今日わざわざ会社が休みなのに

京都の自宅から遠路、心斎橋まで来て下さったんです!!

ステキなお客様と嬉しい再会でした!

2度目のくびれ体験の後2個のジェルを購入して下さいました!!




たくさん接客したあとの休憩は

可愛いスタッフのチャミちゃんとです!!




チャミちゃんは元宝塚スターの「彩羽 真矢
(あやはねまや)さんで退団後も芸能活動をしていま~す!! 
めちゃんこ手足が長くてびっくりしますよ!!



ビューティーフェア3日目!!

今日もお客さまのくびれをたくさん製造いたしました!!

「瞬時に脂肪がなくなるなんてありえへん!!」

というお客様を「うそ!!なんで~~~!!」と

びっくりさせるのが得意な私です!!



この画像はsyunbisoブース前の別ブースでお手伝いされてた

「ニューハーフのやすみんさん」
やすみん

とてもステキなやすみんさん!!

明日は「中島美嘉さん」に合いに行かれるそうで、

先日は「山田優ちゃん」に冷麺を作ってもらえるほどの仲良しとか~~~

とても人柄のいいハートフルな方でした!! 

「やすみん」でブログを見てみてね!!


ホントは凄い方だったみたいですが「やすみんちゃん!!」と
気安く仲良ししちゃいました!!






ビューティーフェア2日目!!

今日は朝から雨でした!!

出足は鈍かったですが、夕方に吉本の美容番長こと

「シルク姐さん」のトークショウにはさすがたくさんのお客様が

お越しになっていました!!

大丸の会場では撮影が禁止されているので

画像がなくて寂しいですね!!

生のシルク姐さんを見るのは初めてでしたのが

テレビで見るよりずっとステキでいい方でしたよ!!


「歳に負けてたまるか!!」
っていつも思って努力しているんですって!!



(漫才の相方に死なれうつ病になり、舞台に立てなくなって
何も無くなった時から自分探しが始まって・・・
シルク姐さんのファンになりました!!




ランチです!

今日から大阪心斎橋大丸で「ビューティーフェア」が始まりました!!

「瞬美痩ジェル」の会社が出展されているのですが

私もスタッフとしてお手伝いさせて頂いています!!

一段落してから社員食堂へ行ってみたのですが・・・・

4時を回っていたのでランチは終わっていて

喫茶室で「マンゴーミルクとホットサンド」を頂きました!!




「ウエストくびれ体験」は
無料です!!
 皆さん、是非お越し下さいね!!

やっと出来ました!!

最近は忙しくて編み物をする時間もなくて・・・

Mさんに頼まれていたベビーものをやっと仕上げる事が出来ました!
002_20110705142935.jpg



お知り合いの方の出産祝いに使って下さるそうです!!


どんな可愛い赤ちゃんが使ってくれるのかなぁ~~~!!


いないないばぁ~~~!!



さぁ~5時から全身コースのお客様がお見えになります!!
腕をふるってスレンダーボディーにして差し上げましょ!!







お客様と~~!!

今日はお馴染みさまのH子ちゃんとランチを頂きました!!

お店から5分ほどにあるイタリアンレストランへ~~!!
003_20110703180532.jpg

ここはファミリーやカップルでいつもいっぱい!!

パンも手作り&焼きたてでこれだけでも幸せ~~~!!

ドリンクは色々選べる中にワインもあるので嬉しいんです!!

選んだパスタは「白豆とセロリの冷製ペンネ」 (トマトとツナも入ってたわ)
004_20110703180532.jpg


デザートは有名な「堂島ロール」のフルーツ入りを

お客様が買って来て下さったものでやっぱり美味ですねぇ!!
005_20110703180531.jpg




今日のお仕事は「背中上部」をすっきりさせたら・・・・

ブラジャーからのはみ肉が無くなったって!!

ホームケア用も買って足を細くして~~~

「結婚式に出席せなあかんから頑張る」って!!


次は貴女の番ですよ!!




何やってんだか・・・!!

今日は「忙中閑有り」?の中こんなことしてみました!!

駅や街頭で配っている小さなうちわを

2個も受け取ってしまったのですが・・・・

捨てるには可哀想だし・・・かと言ってこのまま使うのもいやだし~!

で家にあった折り紙を貼ってみましたん~~

扇子もうちわもいっぱいあるからこんな事せんでもええねんけど

こんなんして遊ぶの好きですねん!!
002_20110702161738.jpg


それにしても・・・
この折り紙、なんで家にあったんやろ??


(買った記憶も貰った記憶もない・・・アブナイ私・・・)


発送いたしました!!

今日はsyunbisoジェルをご注文頂いたお馴染みさまに

発送の用意を致しました!!

このお客様は美容師さんで立ち仕事で足がむくむので

むくみケアだけに使って頂いているそうです!!

「寝る前に塗ると朝すっきりしている」そうですよ!!
010_20110701151243.jpg


丁度、注文していたsyunbisoジェルが到着しました!!

syunbiso学園では笑顔の可愛いスタッフさんが手配してくれてます!!
012_20110701151243.jpg



午前中のお客様は下半身コースで、来月海外旅行先で水着を着るので

自信が持てるようにして下さい~~とのご要望です!!

ついでに二の腕のぷるぷるも引き締めて!と追加注文を頂いたあとは

熟睡されて、起きたら履いて来たジーンズにゆとりが~~!!

きれいに痩せられるジーンズの履き方もお教えしました!!


一緒に行くママ友がめちゃきれいなので
私も頑張る!!
んだそうですよ!!

(こう云う美意識の高い人大好きです!!)


haxtusou

