

無事修了されました~~!!

今日はお二人の講習&修了式がありました!!

私が担当させて頂いたHさんは気合を込めて

こ~~んな可愛いTシャツを着ての講習中です!!(小顔をやってます!)
P1000356.jpg


もうお一人の現役看護師さんも院長の命を受けての受講だったので

早速内科医での美容外来で腕をふるわれるそうですよ!!

お二人共めちゃセンスが良くて心のこもった施術をされ

最近でも稀に見る高得点で修了されました!!
6月30日3



ほらっ!!こんなにいい結果が出ました!!

Before
6月30日1


After
6月30日2


この画像はウエストだけですが
勿論、全身すっきり引き締まりますよ!!


(この脂肪はおしっこ&便として排出されるのでリバウンドなしよ!)



大事なもの!!

最近ハマッているものです!!

何となく100均で買ったものですが

疲れた足裏に結構利きますよ!!
P1000352.jpg


ママ~何してるん??とワンコが覗きに来ますが・・・・
P1000355.jpg


僕はこれがいいっ!!はよちょうだい!!と私の顔をガン見してます!!
P1000346_20110630004022.jpg


うっふぉん!佐藤錦でございます!!)


楽しい講習です!!

今日も楽しいsyunbisoジェルの実技講習日でした!!

去年10月大阪でのビューティーワールドで見て興奮したけど

半年以上経ったにもかかわらずやっぱり入学されてご縁のあるHさん!!

エステは経験の無い方ですがセンスのあるステキな方です!!
6月28日


そのHさんのお姉さま手作りのクッキーを

ピンクジンジャーの飲み物と一緒にホッとさせて頂きました!!
P1000348.jpg

Hさん、あと2日間で仕上げですよ!!
頑張ってね!!

心斎橋大丸ですよ!!

さて7月6日(水)~11日(月)までsyunbisoが

大阪心斎橋大丸北館14Fイベントホールにて

「ビューティーフェア」に出展します!!

私もスタッフとしてお手伝いさせて頂きます!!

「ウエストくびれ体験」は無料ですので

ご興味のある方は是非お越し下さいませね!!
6月27日1

生で見るとすごいよぉ~~!!

(期間中、あのシルク姐さんも来られるそうですよ)


びっくりしてもらえたぁ~~!!

昨日は忙しかったわぁ~~!!

午前中のお客様はお馴染みのFさんで瞬間の脂肪分解は理解済み

なのでお出かけ時にキツめジーンズをはいて来られて

施術後のゆるみを実感して頂きました~~!!



午後からはお世話になっているM先生からお友達のKさんと共に

ボディケアを受ける私の大事な時間・・・・



午後6時からは「くびれ無料体験」を受けたいとおっしゃる

新規の方お二人のご予約でした!!


お見えになったらすてきなお母様とお嬢さんのコンビです!!


まずはお嬢さんから合わせ鏡の前でぬりぬりぺたぺたしたら~~~~

「えぇ~~~!! なんか減ってるぅ~~!!」

そほんじゃ二の腕もやって欲しいです!!とお二人から

ご注文頂いて、「どこへ行っても二の腕だけは効果なかったのに!!」

だそうですがもちろんご満足頂けましたよ!!

ホームケアジェルも買って下さった上に

次回は全身ボディメイクをやってみたいって!!



どやっ!!

(どや顔してます!!)




味比べ!!

トマト&バジルのパスタソースが2種あります!!

左が100均で見つけたもの・・・・

右は自分で作ったもの・・・
018_20110624152637.jpg

まずは自作のトマト&バジルにたこを入れてみました!!
ふんふん なかなかいけますよ!!
019_20110624152636.jpg



100均のソースにはイカを入れて・・・・
トマトもバジルも味がしないじゃないかいな・・・
021_20110624152636.jpg

わあぃ~~!勝った!!勝った!!

(100均に勝ったなどと喜んでいるばやいじゃない!!
次回はもっと手を加えて美味しく作るぞ!!)
  
  

今日発売!!

本日22日発売のananに・・・

10日間でまだ夏までに間に合うって!!
6月22日3

syunbisoジェルが!! お顔に塗るとすっきりアップします!!
6月22日5

こちらはフェイシャル用として
「ロフト」で販売されている分ですね!!ふむふむ~~!!
6月22日


ボディにぬりぬりすると~~~~

Before
6月22日1
After こうなります!!
6月22日2

全身で2時間弱、目が覚めたら別人!!

ほんとですよぉ~~~!!

楽しい一日!!

今日はお休みです・・・・

神戸港からこ~~んなステキなお船に乗って

105分のランチクルージングの出発です!!
P1000325.jpg


中華料理のバイキングです!!

船首のベストロケーションのお席と美味しいお料理で大満足!!

ピアノの生演奏もあって別世界ですぅ~~~!!
P1000330.jpg

いっぱい食べた後もフルーツとスイーツで~~(お腹パンク!
P1000335.jpg


黄色いドッグの手前の黒い物体が潜水艦の建造中のようで・・・・

雨が上がったあと見たらよーく見えたよ!!案外小さかったけど
(費用は500億~600億かかるそうですよ!!)
P1000329.jpg


雨の中の明石大橋だべ!!(ぼんやり見えるのもええもんやなぁ~~)
P1000333.jpg


今日は仲良しのお客様Mさんに招待して頂いて嬉しいぃ==

ありがとうございますぅ~~!!
(お客様が招待して下さるなんてほんまは反対やのにね)


カプチーノ!!

ウインクしているうさぎさん!!
001_20110619143841.jpg

手前はハートで奥のは木ですね~~~!!
002_20110619143841.jpg



私だけアイスティー!!??
004_20110619143840.jpg



おしゃれで楽しいティータイムは
心の栄養です!!


(マンゴースフレのケーキは美味しいかったよ!!)



今日のランチぃ~~!!

今日は朝の雨も上がって過ごしやすい日です!!

近所の「COMECOME」で鮭と野菜のせいろ蒸しランチです!!

きゅうりとみょうがの酢の物やごぼうのきんぴらも付いています!!

ご飯は16穀米ですよ~~~!! 身体に良さそうね!!
021_20110618144308.jpg

コーヒーもセットで1,200円でした!!
022_20110618144307.jpg






今日はいつもお世話になっているM先生のご要望で

編み物教室の開催です!!先生は友達のTさんで最近習いだした

カスパリ編みという変わったモチーフをしました!! 
023_20110618144528.jpg



私はボーっと見てるだけ・・・・・

(ボケてるではなく他に考える事があるからですよ)

おめでとうございます!!

いつもの感動的syunbiso学園の修了書授与の風景です~~~

静岡から来られていたSさん(内科医の奥様)も

無事高得点で感激の修了でした!!(美人でお上品な方!!)
6月16日1


今回初の内科クリニックでの取り扱いですが

昨日修了された方も元看護師さんでしたが次の修了を控えて

いらっしゃる方もクリニックにお勤めの現役看護師さん!!
6月16日2


syunbisoジェルは
ダイエット外来でも大人気です!!


( エステサロンからクリニックへとの拡がりに
    社長はとても喜んでおられました!!)

syunbiso教室です!!

火曜から3日間静岡からお越しの生徒さんを受け持っています!!

その前に岐阜からお越しだった生徒さんが高得点で卒業されました!!

どちらの方も医療関係でのご活躍もありsyunbisoジェルで

より新たなご活躍の場を拡げて行かれる事と思います!!
6月15日


講習のあとのおやつはいつものSさんが持って来て下さったものです!!
P1000304.jpg




syunbisoジェルがあれば
甘いものも怖くないよ~~!!


(甘いもの大好きで止められない方手をあ~げて!!)

お勉強会です!!

芦屋にあるクリニックの漢方医の先生による

「漢方による美と健康」というセミナーに参加しました!!

今夜はワインを頂きながらで

いいお話を聞けるなんて申し訳ないです!!
P1000302.jpg


総勢16名がわいわい楽しい時間を~~~!!

少量で7万もする「シナモン」と

B級以下の「シナモン」を味見しながら比較したり

練りゴマとハチミツを練ったものはピーナッツバターの

ようなお味で体にもいいし美味しかったですよ!!
P1000303.jpg

イケメンの先生が素敵でした!!

(きゃは! 久しぶりぶり!!)

カルトナージュです!!

今日は初体験の「カルトナージュ」を体験に行って来ました!!

お友達のプライベートサロンに先生が来て下さいまして!!

全く初めてなので先生が細かく指導して下さいました~~~
P1000295.jpg

私はスケジュール帳にパープルのカバーを作りました!!
P1000296.jpg


先生はフランスに4年半も修行に行ってらっしたそうで

フランス語で独り言・・・・・??

「フランス風額縁の装丁」が本職らしくカッコいい方!!
P1000297.jpg



私はパープルの濃淡で、H子ちゃんは濃いグレーとシルバー

E子ちゃんは白と淡いグリーンでステキに出来上がりました!!
P1000299.jpg


手帳を出す時は
見せびらかすのだぁ==!!

今日のランチ!!

今日はJR芦屋駅前の「インデアンカレー」でした!!

辛さのレベルも選ぶようになっていなかったのに・・・・

レギュラーって書いてあったし・・・・期待したのに・・・・

辛いっ!! 私には辛ったんですぅ~!!
003_20110612160209.jpg



自分で作ったのがいい!!

お店の方すみません!!

楽しいお仕事~~!!

今日は月曜日に来て頂いたMさんのご紹介で

お友達Tさんが体験に来て下さいました~~!!

ウエストのくびれ体験を受けて頂いてそのまま小顔コースへ!!

予約を頂いた時点からコースは決めて頂いていましたが

お顔もすっきりしたし・・・・ついでに・・・・

お腹も全部細くして下さい~~!!って!!




夜はお友達と宴会のお約束だそうで・・・・

宣伝しまくりま~~す!!って~~

ありがとうございます!! 次回もお待ちしています!!


梅です!!

梅が大好きで昔は毎年漬けていたんですが

ここ何年かはさぼってたので今年は頑張りましたよ!!

①、まずは定番の梅酒を1升です!!

ホワイトリカーなのでアルコールは35度ですね!!
003_20110610150019.jpg



②、残っていた日本酒で500gの梅を~~~!!

日本酒は「「賀茂鶴」の金箔入りを使いました!!

アルコール度数は16度ですからさっぱり飲みやすい~~~!!
004_20110610150019.jpg




③、500gの梅をジュースにしますが

防腐剤代わりに酢を200cc投入しました~~~!!
008_20110610150018.jpg



ありゃ~~2006年6月6日の梅酒がまだ残っとりました!!
005_20110610150159.jpg



実はまだ梅が1Kもあるので

梅ジャムでも作ろう~~っと!!
(どんだけ梅買ってるんや!!)




嬉しいことあった~~!!

今日は仕事の件で新神戸までお出かけしていました!!

とてもいい時間を過ごしたあとはラ・ラ・ラ・ラァ~~~と!!!

美味しいもんた~べよっと!! インド料理屋さんに入りました!!

焼きたてのナンのでかい事!! もちもちでいい感じ!!

カレーの辛さもお好みにしてもらったのでおいすいぃ~~!!
001_20110608165338.jpg

最後にチャイも付いて850円だす!!
002_20110608165338.jpg


嬉しいことがあったので気分よく買い物しまくり~~!!

オォ~ハピーディ!!

(気分新たに前へ進むぞぉ~~~)




美味しいパン!!

JR芦屋駅前のコープの中に入っている

「小麦の森」というパン屋さんのパンが好きなんです!!

娘に「明太子フランス」を買って来て!!と頼まれただけなのに

こ~~んなに買っちゃって・・・・・!!

美味しそうなパンを見るとテンションめちゃ上がるぅ~~!!

002_20110606174832.jpg


今日は定休日でしたが新規のお客様がお昼からお見えになったので

合わせ鏡の前で「塗るだけで痩せるジェル」を腰の部分に塗ってみました!!

「うわぁ~!! ほんとに脂肪が
減って行くのがわかるんですね!!」


(下半身コースを受けて頂いたら、はいて来られた
ジーンズがゆるくなって帰られましたよ!!ばんざーい!!)



つないで行こう!!

今日は芦屋市保健福祉センターで開かれた

「第21回ひょうご女性未来会議in芦屋」へ開催実行委員長から

お誘いを受けたので行って来ました!!

建物の入り口には足湯がありましたよ~~!!

さて~~私はずずず~~っと奥の会場へ進みます!!
001_20110605170305.jpg



今回のテーマは子供から大人へ!!大人から子供へと

世代をつないでいこう!!というものです!!
006_20110605170304.jpg



開催の会場では色んな団体がお店を出していまして

売り上げの一部を東北への義援金に回されるそうなので

私も手縫いのふきんやネックウォーマーを購入しました!!
003_20110605170305.jpg



まずは小学生6人による将来の夢と東北で被災された方々に

何が出来るかを発表したあとを受けて・・・・・ビデオレターではありましたが

元阪神タイガースの赤星選手からエールが贈られました!!
011_20110605171350.jpg



次は中学生から高校生、大学生へとリレーされ

将来を見据えた意見が発表されました!!

2部の初めには兵庫県の井戸知事も応援に来られてました!!
008_20110605170304.jpg


今の若い子達は賢い!!  しっかりしてる!! 女性のパワーも凄い!!

国会でバタバタしてる大人たち!! 
しっかりせぃ==!!






綺麗でいい香りです!!

きれいでしょ~~~!!

きれいに咲いたのが1つ!! 今まさに開こうとしているのが1つ!!

つぼみが15個もあるんですよ!!

これは夜にお越しのお客様に差し上げるんです・・・・・

うちのお店近くにお勤めだったのですがお勤めをお辞めになるので・・・・・

002_20110603163120.jpg

忘れないで
またお越し下さいねぇ~~~!!

( 寂しいけどお花見たら思い出してね!!)



おニューです!!

どう??

ぼくの新しいレインコートですワンっ!!

試着させられたんだけど雨振りがひどくて行ってくれまっしぇ~~ん!!





仕方ないので着たまま晩御飯食べちゃいました~~!!





ママ!! 着心地はいいで~~す!!

( もう一つのみつばちマーヤの服よりいいです!!

おしゃれ~~!!

喫茶店でコーヒーを注文したら・・・・・・
P1000256.jpg

スプーンの上に乗っていたマドラーの先に~~~
P1000257.jpg


お砂糖がくっついていますぅ~~!!

(面白くて甘いマドラーを初めて見ました!!)


