

美肌になるよ~~!!

syunbiso(瞬美痩)はボディデザインジェルだけではなく

美肌になる商材がたくさんありますのよ!!

1時間ほど寝ている間に・・・・

Before
5月30日1

After    (シミが薄くなって毛穴も小さくなってますね!!
5月30日2


使った商材はこれだけなのにこんなに綺麗になります!!

(プリペアティブローション&ワンステップピーリング&美白クリーム)
小じわ3


美肌は女の勲章ざます!!
「明日デートなので綺麗にして!」というお客様が今からお見えになります!!




いちごジャムぅ~~~!!

娘はいちごがあまり好きではないので残しちゃいましてね!!

8粒だけどジャムにするぞぉ~~~!!(ちょっとハマってます

ほれぇ~~!! ええ感じにでけたよ!!
P1000248.jpg

あらっ!美味しかったらしく娘はスプーンでぱくぱく食べちゃいました!!
P1000250.jpg


どこかでもらったレモン果汁のポーションが一個あってラッキー!!

これを入れることでより美味しくなるんですよね~~
P1000252.jpg


残ったいちごをもらえるとお座りして待ってた

チャッピー君ごめんねぇ~~!!

あは!!

今日は台風の影響で雨と風の一日でしたね!!

午後は息子が有楽町で買ってくれたマカロンと

インドで買ってくれたチャイでティータイムです!!

ここまでの家の中での歩数は10時間で27歩!!(こんなん初めて・・)

撮り溜めたビデオを見るため台所とソファを往復するだけで

一日を過ごしました!! (ソファから移動なし・・・)
P1000243.jpg


そして~~~~夜、ラッキーがありました!!

雨の合間に出掛けたワンコの散歩の途中で

1,000円札を拾ったんですよ~~~~!!

誰もいない歩道橋の浅い溝にぺとっ・・・¥ね!!
P1000245.jpg

神様~~~!!ありがとう~~~!!

(警察に届けなあかんか??)

美味しい!

今日は朝からフェイシャルのお仕事をさせて頂き

お昼は近くの和食屋「花ゆうせん」でランチです!!



天ぷら弁当はもちろんお味噌汁&ご飯も付いて1,050円!!

めちゃんこおいすぅ~いです!!

(なんでピンボケなんだぁ~~??目もどんどん老化しとるね??)

発送いたします!!

今日はラ・バランスのオンラインショップからsyunbisoジェルの

注文を頂きましたので発送の準備をいたしました!!
001_20110527155749.jpg


Hanakoに掲載された記事やお手紙を添えてお送りいたします!!

少しだけお待ち下さいませね!!
002_20110527155749.jpg


ぬりぬりしてそ~っと触るだけなんだけど・・・・

上手に使っていただけるかなぁ~~~~

結果に満足出来なかったら・・・・・・

ご連絡下さいませね!! 

お客様~~!!

昨日は私が瞬美痩ジェルに出会ってから

一番古いお客様のH子さんが来て下さいました!!

スリムボディなのにより綺麗になる為の努力を惜しまない方です!!

私もsyunbisoジェルで腕を奮ってお応えいたします!!
5月26日



綺麗になってすっきりした後はケーキタイム~~~!!

いつも美味しいケーキをセレクトしてご持参頂き感謝感謝です!!
023_20110526142533.jpg


楽しい仕事をさせて頂いた上に儲けさせて頂き甘い物まで~~~

あぁ~~幸せざんす!!

(あっ!! 今度ワインでもお出ししましょうか・・・・!!)

伊勢参り~~!!

朝から雨の中、伊勢神宮を目指して~~~

着く頃には晴れるんですね~~日ごろの行いがいいもんで・・・

雨振りだったので人が少ないですね~~
P1000216.jpg

五十鈴川で手を清めましょう~~ (ちべたぁ~~い
P1000218.jpg


お参り済ませて、お友達にお守りも買ったし~~~

おかげ横丁をぶらぶら~~~
P1000224.jpg


お店で伊勢の地ビールを買ったらお店の方が

裏のテラスへどうぞ!!と勧めてもらったので行ってみたら

こ~んなに素敵な空間が~~!(ビールのあては試食のあわびとあさり!!)
P1000225.jpg

ランチはふわ~もっちりの「伊勢うどん」です!! 
P1000227.jpg


これ何だと思います??ピンボケですが虹なんですよ!!
(こんなの見た事ないけどそうらしいです!!)
P1000230.jpg


そして・・・・お土産は~~~~
P1000233.jpg

やっぱりお酒のあてですかぁ~~~!!

(ほたてやイカ&竹の子&海老&etcの天ぷらにきすの干物だよん!!)

めちゃ美味しいです!!

さぁ~本日は定休日です!!

頂いた夏みかんでマーマレード作りを頑張ってみました!!

まずは半分に切って・・・・
P1000213.jpg

皮の内側の白いところを取って~~~

細かく千切りにした後した茹でこぼしを2回~~~

房もきれいに処理した後、分けてざく切りにして煮込みます~
P1000214.jpg

ジャァ~~ン!!  こんなにたくさん出来て感激!!

水は入れてないので日持ちもばっちり!! (白ワインにも合うなぁ~~)
P1000215.jpg


手作りは楽しいぃ~~~!!

(長男には送るけど甘いのが嫌いな次男に送っても食べてくれるかな??)

綺麗になるよ!!

syunbisoは瞬美痩と書きます!!

瞬間に美しく痩せる!!が基本です!!

しか~~し、ボディだけではなく基礎化粧品もすごいんですよ!!

Before・・・・寝ている間に~~~
5月22日1

After・・・・くすみが消えてハリのある艶やかな肌に!!
5月22日2


syunbisoは~~~~~
ボディもお肌も瞬間に美しく!!


(今日は東京で疲れたお肌とボディを自分でケアしました!!
 3日間のうち2日も焼肉食べてえらいことになってましたので・・・・

ホッと一息・・・!!

東京から帰った翌日はご近所のIちゃん宅に

お土産を持ってお邪魔しました!!
P1000209.jpg


私のお気に入りのバッグとIちゃんの指輪の色がぴったし同じ!!

「バッグを頂戴!!」「指輪を頂戴!!」と云い合いっこ~~
P1000208.jpg



帰りにマーマレードでも作って!!と夏みかんを頂いたので

時間を作って久々にがんばってみようかな!!
P1000210.jpg

チャッピー君、
それは食べられませんよ!!

頑張って来ました!!

快晴の中ー5月16日~18日までビューティーワールドジャパンの

イベントお手伝いに行ってきました!!
013_20110519181118.jpg

syunbisoブースでは毎年たくさんの方々が1分で結果の出る

ウエストくびれ体験を「えぇ~~!!うそみたい!!」と
BYJ1.jpg

背骨のみぞを深く掘ることで綺麗な背中が~~~
014_20110519181118.jpg

ジェルが浸透したらきれいに形を整えて~~~
024_20110519181118.jpg

社長のプレゼンは朝一番にもかかわらず後半は立ち見がでたそうな・・・
syatyou.jpg

どこの取材だったのかな・・・・(社長カッコいい~~!!)
019_20110519181118.jpg

私も老体にムチ打って??!!

3日間立ちっぱなし喋りっぱなしで

たくさんの方方にsyunbisoジェルをご紹介出来ました!!


余談・・・・
①「リーブ21」の社長さんもsyunbisoブースを
興味津々で見に来ておられましたよ!!

② 芸能人&医療関係の方もsyunbisoを偵察に~~

とても楽しい充実した3日間でした!!

いただきま~す!!

今日朝一番のお客様はお馴染みのNさん!!

お店のリニューアルのお祝いよ!!と可愛いお花を頂きました!!

有り難いお客様に支えられて今日も元気が出ます!!うれしい~~
005_20110514182026.jpg


午後からは新パンフの打ち合わせに来てくれたN子ちゃんと

可愛い一口サイズのお寿司を一緒に食べながらおしゃべりです!!

12種類もあるのでどう食べる??と聞いたら

N子ちゃんは好きなものを最後に食べるタイプで

私は好きなものから食べる派!!
003_20110514182026.jpg

いつ死んでも悔いがないようにね!!
(食い意地張ってます)




ビューティーワールドでは・・・・!!

さて、さて 5月16日~18日に東京ビッグサイトで開催される

「ビューティーワールドジャパン」で・・・・・
ビューティーワールド1


5月17日10:30~11:20までの50分間

syunbiso社長がプレゼンテーションを行います!!
ビューティーワールド2

3分で出来るウエストのくびれ体験は

3日間終日デモンストレーションしておりますので

お近くの方は是非会場でご覧下さいませ!!




度胸の据わったsyunbiso社長ですが

「緊張するわ==!!」って云ってましたぁ~~!!

頑張ってほしいざんす!!





「Hanako」発売です!!

今日、5月12日発売の「Hanako」に瞬美痩ジェルが====!!
5月12日1

最新サイズダウン・・・・
5月12日2

「塗るコスメ」として紹介されています!!
5月12日3

でも、ただ塗るだけではだめなんですよ!!

正しい使い方を本格的に習えなくてもホームケア用を

買って下さったら箱の中のに秘密のパスワードが書いてあるので

それを見て頂いたらちゃんと上手く使えるようになってますよ!!

ほんまでっせ!!




雨こんこん!!

今日は雨がよく降りますねぇ~~~!!

お外を歩くと足元がびちょびちょ!!

私には困った雨でも・・・・

003_20110511182450.jpg

この紫陽花は雨をたくさん吸い込んで

やがて綺麗な花を見せてくれるのでしょう~~~!!
002_20110511182450.jpg


今日は午後1時のアポで銀行マンに来てもらったのですが

連絡もなしに遅れて来たのでここの銀行とは

取引しない事にしました!!

時間にルーズな銀行マンてありえへ~~ん! バキュ~ン!!


宴会~~!!

先日お友達のCちゃんが来たので小宴会をしました!!

最初はそのつもりではなかったのですが

そんな事もあった時に・・・・と

赤&白ワインとスモークタン&ミミガー&蒸しチキンのレモン味

高級チョコ?などが揃っていたので自然に飲んでました~

P1000169.jpg


これだけ材料揃えてたら

「宴会したい!」て事やね・・・・

楽しい講習!!

今日は学園での講習日でした!!

サロン展開しておられるオーナーさんが生徒さんです!!

syunbisoクレンジングの使い方&効能から覚えていただきます!!
5月9日1

はい!、初めての方でもジェルの正しい使い方を学んで頂くと

ボディメイクの効果がはっきり出ますね!!

Before
5月9日2

After・・・・腰回りがすっきりしていますね!
5月9日3

Before
5月9日

After・・・・お腹の厚みが薄くなっていますね!
5月9日5

塗って触ったところだけ脂肪分解するジェルですのよ!!
5月9日6


5月16日~18日まで東京ビッグサイトで

開催されるビューティーワールドジャパン

でのsyunbisoブースは


Dルーム 5-180です!!


是非お越し下さいませ!!お待ちしていますね!!

たけのこです!!

今日は自分のボディーをケアしてもらった帰り

竹の子を買って帰りました!!

ゆで竹の子もあったけどぬかがおまけなのであえて生を・・・・

以前買って炊いた竹の子ご飯が最高に美味しかったので

ついついね~~~~
007_20110507185424.jpg



H先生に左半身が特にこってる!!

って云われて確かに痛いんだけど

私の歩き方が変なのかな・・・・・

嬉しいです!!

今日はたくさんの商品を買って頂きました^^!!

003_20110506180758.jpg


パーフェクトクリアクレンジング・・・化学分解型の2イン1洗顔剤

プリペアティブローション・・・酵素やビタミンでお肌を整えてくれます

トリートメントエッセンシャルローション・・・美白も兼ねた美容液
syunbisoセット商品

ワンステップピーリング・・・汚れと栄養を瞬時に入れ替えて剥き卵肌にします
ピーリング

応援して下さるお客様のお陰で

これからもがんばれます!!


(腰がギクッ!ときたので今日はゆっくり帰ろ~~~っと)

美味しいお水!!

今日は美味しい井戸水を汲みに行きました!!

お店の引越しをしてからちょっと離れてしまったのですが

やっぱり美味しいからねぇ~~~!!

個人の敷地に個人の井戸なんですが昔からお世話して頂いて

いるようで近くのお料理屋さんや遠方からも

たくさんの方々が汲みに来られています!!
002_20110504182503.jpg


001_20110504182504.jpg


今日はいつも来てくれるMさんと美味しいお水を飲みながら

いかに健康で楽しく暮らすか!!という健康談義に花が咲きました!!




本日JR大阪駅が30年振りに改装されめでたく開業の日でしたが

二人とも人ごみがだめなので当分行かれへんねぇ~~と話ながら

いつ行ける事やら・・・・・
010_20110504184342.jpg

やっぱり・・・・!!

今日のお客様は仲良しのEさん!!

桜餅を買ってのご来店でした!!

このスマートなお足ですが膝頭の上のお肉が気に入らない!!そうです・・・
001_20110503184308.jpg


太もも&ヒップUpと足裏&ふくらはぎの施術をさせていただきました!!

今日もぴたぴたのパンツをはいて来られましたが

すっきり余裕のひざ回りに喜んでいただきました!!

小顔コースも受けて頂きあちこち全部綺麗ですが~~~~

やっぱり女は顔です!!
(私の意見ですが・・・・)


痩身ならsyunbiso!!

syunbisoジェルでボディをメイクしていくとこうなります!!

塗って触ったところだけ脂肪が分解してしまいます!!

しか==し

その塗り方&触り方がとても大事なんですよね!!


Before
5月2日1
After
5月2日2

Before
5月2日3
After
5月2日4

Before
5月2日5
After
5月2日6

右と左のウエストラインも筋肉の付き方や

利き手や動くクセにより違いますが

同じように作ってあげる事ができます~~~!!

手土産ですよ!!

昨日は広告会社のNちゃんと打ち合わせでした!!

ケーキより和菓子が好きだそうで買って来てくれました~~~!!

芦屋にある老舗和菓子店の定番の柏餅&さくら餅ですね!!

ケーキも和菓子も美味しいものはみんな好き!!
P1000147.jpg

広告内容を勉強する内syunbisoジェル

ガンマリノレン酸入りセルハーモニーオイルのとりこになったN子ちゃん!!

昨日も盛り上がりの楽しい時間でした!!
P1000148.jpg

元気で美しく」の人生テーマに

共感していただける方が

また一人増えました!!
