

出会いました!!

今日は芦屋で以前立ち寄ったことのあるお店に

白いパンツ(下着ではありませんよ!!)を買いに行きました!!

いいのがあったんですが透け感が気になったので迷っていると

「めちゃきれいですねぇ~~!!」とほめてくれる2人の方が・・・・

細い人はいいわねぇ~~~!!と云われたので・・・

いえいえ!!昔はカクカクシカジカでしたが

今は塗るだけで痩せるジェル

使ってこんなになったのでお店をやってます!!

とsyunbisoジェルの説明をすることに!!

ものすご~~く興味を持たれたので体験に来て下さる事になりました!!

とてもすてきで素直なお二人で

どこでご縁がつながるか判らないので

生きているってやっぱり楽しいですね!!






はい!!  

下のはお決まりの画像です!!修正はしておりません!!

2時間寝ているだけでこうなります!!
4月15日1


4月15日2


4月15日3


4月15日4

今日の講習は?

今日はsyunbiso学園でボディーとフェイシャルの講習がありました!!

4月28日

ボディメイクを受講されているのは現役の看護師さんですが

とても真剣でプロのエステティシャンに負けない腕前!!

3回目の講習と4回目の講習では別人のよう!!

syunbisoジェルを使ってボディをメイクしていくと

云う事はどういう事か!!に納得されたそうです!!

次回の講習が楽しみで~~~す!!




「夏までに間に合うボディメイク」というタイトルで

5月12日発売の「Hanako」

syunbisoジェルが掲載されるようですよ!!

4月20日1

「塗るコスメ」て書いてありますね!!
4月20日2



今日のお客様は可愛い Iちゃん!!

どこが気になるの??と聞くとひざ上のお肉を取って

足首を作って欲しい!!とのリクエストでしたので

ヌリヌリ~~~ぺたぺたと粘土細工でお人形の足を作るがごとく

腕をふるってきれいにさせていただきました!!


本当にこんなことが簡単に出来ちゃう魔法のジェルですのよ!!



ご馳走ランチ!!

日曜日に頂いたランチで~~す!!

JR芦屋駅から2号線近く「花ゆうぜん」で1,050円はいいでしょ!!
001_20110426132530.jpg



夜は若い子達と焼肉ディナー!!

まず生レバーと生ビールで乾杯したあとは食べまくり!!

この画像は散々食べたあとの最後です!!
002_20110426132529.jpg


可愛い子達からお土産もらいました!!

赤ワインとオリーブの実の瓶詰めですね~~~!!
005_20110426132529.jpg

また飲んでまうやろ~~~~!!
(ほれてまうやろ~~!!をいただきました)

お決まりの画像!!

こちらは昨日の受講生3回目の成果です!!

まずはキツキツのジーンズをはいてもらいます!!

Before
4月22日1
After
4月22日2


Before
4月22日3
After
4月22日4


2時間の施術のあとはご覧の通り~~~!!

syunbisoジェルは要らない脂肪だけを分解することが出来るので

立体的なボディが作れるのです!!

器械では難しい背骨・・内ももぎりぎり・・顔(しかも目の回り)にも使えて

オールハンドで理想のボディを作り上げるのは

とても楽しい作業ですよ!!!!

ジェル

もっとたくさんの方が習いに来て下さったらいいのになぁ~~!!



新作です!!

昨日はこんなのを製作しておりました!!

角が少し傷んでいたバッグを解体いたしまして・・・・・

本体・・・中袋・・・仕切り布・・・・持ち手・・・・
001_20110420144337.jpg

黒サテンのキルティング布にサイズを小さくした中袋を入れて

持ち手も付けて~~~余った布でリボンなども付けてみました!!

これは編み物や電車の中で読む本を入れるサブバッグにします!!
001_20110420144335.jpg




月曜日はお店の定休日でしたが学園でお仕事をさせて頂いていましたので

火曜を振り替え休日にした!と云うことで~~~
4月18日1


奥のベッドではまだフェイシャルの講習が続いていますが・・・・

こちらはボディの実技講習が終わった後、それぞれが感想文を書いています!!






応援しています!!

今回の東日本大震災で被害にあわれた方々を

応援しようとに東北hana-sake.jp/からの要請に賛同した人達で

芦屋川にてお花見を開きました!!
P1000096.jpg

お世話をして下さった方達が東北のお酒や

食材を買い集めてくれましたよ!!
P1000100.jpg

東北の美味しいお酒が!!

右側の缶詰はかれいのエンガワなんですが

「めちゃうま!!」これだけでお酒が3合は飲めるよ!!
P1000101.jpg

あとも色々美味しいのもがたくさん~~~!!
P1000105.jpg

この宴会場所はあえてバス停から見える所で

ひと目に付くところで開催された事に意味がありました!!

みなさ~ん!! 自粛ばかりしていないで

こんな応援の仕方もありますよ!!って!!
P1000109.jpg



今回だけの支援ではなく毎月1回、東北が元気になるまで

出来る人が出来ることをしましょう!!と話し合いました!!




「ハナサケ!ニッポン!」と
検索してみて下さいね!!

楽しいひと時~~!!

昨日はお馴染みさまのH子さんがご来店~~~!!

こ~~んな美味しそうなケーキを頂きました!!
016_20110417163524.jpg

施術のご要望は足全部と二の腕でしたが・・・・

スレンダーなボディなのに美意識が高い方で・・・

syunbisoジェルでより綺麗ボディーに仕上がりました!!
018_20110417163525.jpg



自宅からは「うう~~ん」!!とがんばらないと

入らないジーンズをわざと履いて来てくれたそうですが

施術後はすかすかに余裕のジーンズで心おきなく

ケーキを食べられるので最高です!!とのお言葉は嬉しいですね!!

頂きました!!

今日は新しいパンフレットを作成するための打ち合わせです!!

担当のN子さんはとてもいい人で仕事以外の話でも

大盛り上がりになるので時間がオーバーしてしまいます!!

前回もお昼ご飯を食べそびれてしまったので

なんと!! 今日は「ビゴ」のランチ持参で来てくれましたぁ~~!!
002_20110415174059.jpg


「ぷっちょ」のおやつまで~~~!!

これって、食べた方はわかると思うのですが・・・・・

中からグミがいっぱい出てきてびっくりしましたよ!!
003_20110415174059.jpg


打ち合わせも順調にいったので次回も楽しみぃ~~~!!



いい匂いがするんです!!

いつもお店に行くのに駅から歩いて信号を渡るのですが

その角にある「ツボサカクリーニング工場」のフェンスに

ぐるっとこ~~んなにたくさんの綺麗なお花が手入れされています!!

001_20110414153245.jpg


ここに働いていらっしゃる方がお花好きな方のようです!!

003_20110414153243.jpg


ご丁寧にお花の名前まで書いて下さっています!!

004_20110414153243.jpg


横の通りには桜も満開でその上こちらまで

たくさんのお花が咲き乱れて幸せ気分に浸れます!!

きっとここにクリーニングをお願いしたら

綺麗にしてくれそうな気がしますね!!

いいなぁ~~~~!!

こんなまつげ欲しいなぁ~~~!!
002_20110413183036.jpg


うちの子、男の子だからこんなに長いまつげいらんやろ~~~!!

横で寝ているのを見るといつも引っ張っちゃいます!!

「ちょうだい!!」







すてきなお店で美味しいランチ!!

今日は、syunbiso社長が新サロンを訪ねて来て下さいました!!

お店近くの「アマレーナ」の2階でランチを~~~~

窓からはまだまだ桜がきれい~~~~
008_20110412154405.jpg


マッシュポテトと生ハム、ほうれん草のキッシュ、蒸し鶏~~~
004_20110412154404.jpg

桜海老と春キャベツのスパゲティー~~~~
005_20110412154403.jpg

濃厚なパンナコッタ~~~
007_20110412154403.jpg

濃い目のコーヒーを頂きながら

今日のライブはアコーディオンで軽やか~~~
006_20110412154403.jpg




専務も来て下さっていろいろアドバイスを頂いたので

益々これからもsyunbisoを広めて行かなくては~~~





syunbisoは美容医療です~~!!

以前「医療ジャーナル」という新聞にsyunbisoジェルが新しい美容医療として

掲載されたのですが今回も広告と記事が掲載さてれいます!!
エスグラ1



第一回エステティックグランプリで

優勝されたサロンが紹介されています!!

《スクールで会得・・・》

美容関係の方&それ以外の方も是非スクールで技術を習得して下さい!!

私がしっかりお教えいたします!!新しい世界ですよ!!
エスグラ2





昨日はお友達が新サロンに来てくれて

こんな手作り作品を持ってきてくれました!!

これは一見、たくさんのモチーフをつないでいるように見えますが

一本の糸で仕上げてあるんです!!凄いっ!!!
001_20110410151812.jpg


この編み方を友達は習っていて教えていらっしゃる先生は

特許を取っておられてなんとか編み・・・・と聞くんだけど

何度聞いても覚えられん!!

難解な幾何学を勉強しているみたいで頭の活性化にはいいみたい・・・・





いかが~~??

さっきですね~~~衝動買いしてしまいました!!

この綺麗なグリーンは夏に映えるかな~~(実物はもっと明るいグリーン)
005_20110409140418.jpg


木のピースがいっぱい付いてます!!貝殻も本物です!!

お出かけするのが楽しみだわ!!
006_20110409140418.jpg




痩身はsyunbiso!!

この画像は先日の講習時のものです!!

ホームケア用でもちゃんと結果は出ますが

正しい手技を習って正しくジェルを塗りこむと

このように劇的な変化をします!!

全身コースは約1時間半ですが

ウエストのくびれだけなら3分もあれば~~~~

Before
4月1日1
After  
4月1日2


昨日サロンに来て下さったお客様は毎週1度を4回通って下さって

最初来られた時ウエスト67Cmのジーンズだったのが・・・

なななんとっ!!!  58Cmが履けてしまいましてん!!

「うそみたい!!」だけど

ほんまです!!


(お足は細い方なのにパンパンのお腹回りサイズで

ジーンズを履いているので余計太って見えました!

ブラジャー下から腰回りとお腹全体を脂肪分解した事で

3サイズダウンが可能になった!という事ですね!!)





桜がきれい~~~!!

お店近くの桜通りも満開です!!

お外のデッキでお食事の出来るレストランもあるので

毎年賑わう通りです!!
007_20110407174900.jpg

桜、大好き!!
005_20110407174848.jpg

心がうきうきしますねぇ~~!!
008_20110407174854.jpg






桜が終われば5月16日~18日まで

東京ビッグサイトにて「ビューティーワールド」が始まります!!

syunbiso学園の玄関にもポスターが貼ってますよん!!
会社玄関

夜桜です!!

昨日はsyunbiso学園の近くで夜桜見物と称して・・・・・

4月5日2




バーベキューパーティでした!!

4月5日1

美味しいお肉&梅酒&いっぱいの笑い声に

たくさんのエネルギーを頂きました!!

専務の焼いて下さったお肉サイコーに美味しかったです!!

たくさん頂いてご馳走様でした!!

私もまずは出来るところから出来る事をして

満杯になった幸せをみんなにおすそ分けして行きましょう~~!!






お祝い頂ました!!

先月、マイサロンを移転させて頂き6年目の向けて

やっと今月始動いたしました!!

「景気付けに!!」とまだ片付けの出来ていない日に

予約していただいたお客様もあり、知らずに予約頂いてから

「あらっ!引越ししたの??」とビックリして飛んで来てくれた

お客様もあり・・・で昨日はお友達のTちゃんがお花を持って

お祝いに来てくれました!!

私のイメージのお花だそうですよ!!

色がお部屋にぴったりだわ!!知らせていなかったのに何故判ったんだろ??
新居1

今日はお友達のIちゃんが覗きに来てくれました!!

芦屋駅前でランチしてから「ケーニヒスクローネ」で

抹茶とマンゴーのデザートを買ってくれたのお腹パンパン!!
新居2


まだまだこれからも皆さんを

綺麗にさせて頂けるように頑張ります!!



綺麗でしょ!!

これは岩塩のろうそく立てですが・・・・

いろんな色に変化します~~~!!

















この中にはこんなライトが入ってて

電池で30時間いろんな色に変化してくれます!!

ろうそくを探したけれど見つからなかったので

代用品ですが火災の心配もないのでこれで良かったかもね~~~!!






