

ただ??

今日は友達とお茶するためにスタバの前で

待ち合わせしたのですが満席で座れない・・・・

「それならただのお茶にしようか?」と友達のIちゃんが言う・・・

ただって無料ってこと?? なんで??・・・

これが無料の飲み放題のコーヒーとお菓子です!!

他に紅茶やジュース、お茶も勿論ありました!!

P1020829.jpg

聞いてなぞが解けましたよ!!

友達はイオンカードの高額使用者だったので

高額購入者専用のラウンジってーのがあって

カードを提示すればいつでも専用のラウンジで

無料のお茶が飲めるんだって!!

へぇ~~そうだったのか!!

そう云えば売り場の奥に怪しげな入り口があったのが

これだったのか==

ではちょこっと株でも買ってみようかしら~~




岩盤浴です!!

今日は久々にMさんがご来店~~~!!

うちの宝石岩盤浴が大好きで通っていただいています!!

アメジスト&ブラックトルマリンが敷き詰められたマットに寝て

上からのマットも枕にも全部で25キロ近い宝石に包まれて

45分寝ているだけでどっさりの汗が!!

岩盤浴
( ちなみにこの画像は私ではありません 



Mさんは宝石岩盤浴と普段はガンマーリノレン酸のサプリ(イッチノン)を

飲むなど併用して、悪かった体調が良くなり

今日も顔色もよく元気になって帰られました!!



今日は私も岩盤浴で元気になりましたぁ~~~!!

( 宝石岩盤浴マットは厚生省認可の家庭用医療器具なんですよ!!

地震がありました!!

昨夜10時過ぎ?に兵庫県南部に震度3の地震がありましたね!!

見ていたテレビにテロップが流れてびっくり!!

今朝、お店に来て見たら棚の上に置いていたおみくじ鯛が倒れてたり

サプリの容器が転がり落ちていました!!結構揺れたんですね!!

大阪でも震度2や1のところもあったみたいですが

神戸、大阪の皆さん大丈夫でしたか??

倒れる前はこんな感じ^^
003_20110129172210.jpg

こてっ!と倒れてはった・・・・
002_20110129172210.jpg

サプリケースが2段目の棚からコロンと・・・・
001_20110129170449.jpg




さて、何の番組を見ていたかと云うと・・・・・・

超簡単にお腹を凹ませるエクササイズをガン見していました!!

後ろで手を組んでお腹を凹ませる動作を15秒を5回するだけで

毎日筋肉に記憶形状させるというもんだそうです!!

即、その場でも何センチかは変化するそうでその実験もしていました!!

使っていない筋肉を動かすことで代謝もあがるので期待大ですよ!!

さぁ~皆さんお金もかからないし毎日やってみましょう~~~

syunbisoはすごい!!

syunbisoジェルでこのような

ウエストのくびれを造るのにはほんの数分で出来ちゃいます!!

脂肪を水と油に分解して老廃物として排泄してしまうので

リバウンドもありません!!

お正月の食べすぎで困っているけど運動はいややなぁ~と

いう方はちょこっと塗ってみては如何でしょうか!!


Before
1がつ28日1

After
1がつ28日2


syunbisouジェル
  ( 80g入り   10,500円 )  マイサロンで取り扱いしております!!





今日ね・・・・

実際に見てしまったんですよ!!

手錠に腰縄で連行されている犯人を!!

駅前のタクシー乗り場から乗るところだったんですね!!

年代もばらばらの男の人が3人向こうから歩いて来たんですが・・・

何だか3人の距離が不自然に近いんですよ!!

すれ違い様に何気なく見ると腰縄を後ろの刑事さん?が

しっかり掴んでいたんですね!! 

犯人?の手の上には服か布が掛けられてましたが

ブルーの紐が手から腰につながっていましたので

えっ? これって捕まった人??


若い男の人でしたが悪びれた風でもなく普通の顔してました!!

何したんか知らんけど・・・お母さんが見たら泣くでぇ==

( 実際に見るとかなりびっくりしました!! )



「新たな痩身術」です!!

クリニックに配られる「医療ジャーナル」に

再度、「メディカルエステに新たな痩身術」と掲載されました!!

左側にsyunbisoの美人社長が実演しているところが載ってますでしょ!!

医療ジャーナル1


医学会での講演と実演がDVDでも再現されるそうなので

今度、私も観てみたいなぁ~~!!

医療ジャーナル2





今日は疲れてお店でぼ~っとしておりました!!

それはね。。。

ガス湯沸かし器の室外機のホースに巻かれている断熱材が

古くなってぼろぼろになっていたのを自分で綺麗に補修したんです!!

業者の方に頼もうと思っている内に年を越してしまったので・・・・・

ホームセンターに用事があったついでに係りの方に聞いて材料を購入!!


水とお湯のホース別に断熱材があって

断熱材の上から非粘着テープを巻いたのやら

強烈粘着テープを巻いたりとそんなに技術を要する作業でも

ないんですが3本やるうちだんだん上手になってね。

外は寒かったんですが綺麗な仕上がりに満足満足!!

私ってええ職人になれるんちゃう??







ここにいたんですか~~!!

今日はケンタッキーランチです!!

003_20110126140945.jpg

ふと、横を見るときったな~~いカーネルさんが・・・・・

005_20110126140946.jpg


20年以上昔、阪神タイガースが優勝した時興奮したファンの

群集に道頓堀川から投げ込まれたのを2009年の川掃除の時に

偶然発見されたカーネルさんだったんですって!!

投げ込まれた時も発見された時も

テレビで見てましたから知ってましたよ!!


泥まみれでも昔と変わらぬ笑顔で生還した!とのことで

「幸運の象徴」として甲子園球場前のお店に飾られていました!!

004_20110126140946.jpg



そんな事とは関係なく・・・・

何故だかわからないのですが、以前から気になって

行ってみたかったショッピングモールに今日、

わざわざタクシーまで使って行ってきました!!

きっと、私好みのショップがあったり、すてきな雰囲気とかが

私を呼んでいるんだわ!!と、勝手に想像を膨らませて

行ったのですが・・・・どこのモールでもあるお店ばっかだったし

期待ははずれまくりでした!!

でも最後に入ったお店で「幸運の象徴」に出会ったのは

せめてもの救い~~~~

可愛いでしょ!!

ちっちゃな赤ちゃん用ミトンです!!

以前、帽子を贈ったところからのご要望です!!

親指を入れるところも編んでみましたが

多分赤ちゃん本人はうまくフィットさせられないかもですね~~~

002_20110125181220.jpg


私の指は3本しか入りません・・・・・


お休みでした!!

今日は定休日でしたので夕食のおでんを煮込みながら

お掃除したあと気分転換にスタバへ・・・・

以前ご馳走して頂いたのが美味しかったのでもう一度~~

イングリッシュ・ブレックファースト ティーラテと

ニューヨークチーズケーキです!!

( 英 Vs 米 セットですね~~

P1020816.jpg

編み物の本を持って行ってマイカーディガン用に

サイズを合わせる為、段数や目数の計算をし直します!!

編み物も算数が必須なので、頭の体操になりますよ!!

お久しぶりでした!!

今日は午後からお馴染みさまのFさんがお越しでした!!

いっぱいおしゃべりした後、お腹周りを

syunbisoジェルですっきりさせました!!

美意識の高い方なので普段はいてるパンツやスカートのウエストなどが

きつくなるとご来店です!!

お帰りの際にはsyunbisoジェルをご購入して頂きましたので

効果を100%出せる塗り方を伝授させて頂きました!!

syunbiso1.jpg
( 80g 10,500円 ・・・お腹だけなら7~8回使えます )


はいて来られたパンツのウエストも余裕が出たところで

持って来て頂いたお菓子と挽き立てコーヒーで楽しい一日でした!!

Fさん、ご馳走様でした!! 頑張ってぬりぬりして下さいね!!
002_20110122174742.jpg

またまた掲載!!

今日は昨日に続いてTさんの2日目の講習で

最後の修了試験は見事高得点でばっちりでした!!

オーナーさんや他のスタッフさんの見守る中

感動の修了書授与式でした!!

お教えさせて頂く方も緊張する一瞬でした!!

たくさんのスタッフがいらっしゃる中のチーフでいらっしゃるので

これからもお客様のボディをsyunbisoでステキ

にメイクして差し上げて下さいね!!



syunbisoでは

1月19日発売のananの16ページにクレンジングの広告が掲載されました!!

クレンジングと洗顔が2in1でしかも美容液まで入って

栄養補給機能も兼ね備えたミラクルクレンジングなんですよ!!

一度の洗顔でお顔のくすみが消えて美白肌になります!!

1月19日


1月19日2

賑やかでした!!

今日はオーナーさんとそのスタッフさんが受講されてて
とても和やか且つ真剣な講習でした!!

1月19日3

初めての講習でもこ~~んなに綺麗に体型が
変化するんですよ!!

Before
1月19日4

After   全体にお腹回りがうすくなってますね~~
1月19日5

Before
1月19日6

After   腰回りがすっきり~~~!!
1月19日7

これがsyunbisoの魔法のジェルです!!!!!
syunbisouジェル

まずはだまされたと思ってお試しあれ!!

ちょっと失敗!!

何気なく立ち寄った本屋さんで別の本と一緒に 「モーツァルト」 と

書いてあるだけで、な~~~んも考えないで買ってしまったCD!!

001_20110119160154.jpg

歌劇ドン・ジョバンニK.527のハイライトと

レクイエム二短調K.626、モテットK.618なんですが・・・・

それは買ってから知った・・・・



CD2枚付き1,490円・・・・・

モーツァルトは好きだけど今はこの気分じゃなかったなぁ~~


どうですか!!

先日の花嫁さんの「天使の羽」です!!

くっきりと浮き出た肩甲骨==

ビューティフル!!

肩から背中全体にsyunbisoジェルを塗って

骨の周りをより丁寧に触って粘土で形を作るように

整えて行くと、こ~~んなに美しい背中が出来上がります!!

(勿論、鎖骨やあご下もくっきり掘れてますよ!!)


あやかちゃんバック姿

(はぁ~~  情けない!!
この画像を縮小するのにどんだけ時間かかってるんや??

今日も寒いけどホッとしました!!

今日は何故かとんかつらしき物を食べたくなったので・・・・

海老カツとトンカツのセット丼を頂きました!!

赤だしを粕汁に料金UPで変更してもらえるというのでお願いしました!!

お上品なお味とお腹いっぱいで満足満足!!

077_20110118152016.jpg


これは以前、お客様のおばさまに頼まれて私が製作した

ロングベスト&帽子&マフラーです!!
004_20101222162404.jpg


そのおばさまから今日ご丁寧に和紙の巻紙でぜ~んぶ毛筆、

しかも~~素敵な日本絵まで手描きのお礼状を頂きました!!

079_20110118152016.jpg


「 寒さの中にきく 春の足音
    福は内  幸せいっぱいきますように 」
 と書かれています!!
080_20110118152016.jpg



おばさまは奈良の橿原市(かしはらし)と云う所にある

由緒ある神社を親の代より受け継いで守っていらっしゃる神主様なんです!!

とても素敵な方でもう一度お会いしたいなぁ~~と思える方です!!




毛筆の巻紙でなんかカッコ良すぎて感激です!!

素敵な絵はしばらく貼っておく事にします!!



ハッピーウエディング!!

昨日はステキな結婚式に参列させて頂き大感激でした!!

いよいよ入場です!!  きれ~~~いっ!! 
P1020722.jpg


健やかなる時も・・・病める時も・・・

お互いにしっかり確認し合って指輪の交換を!!
P1020728.jpg


あぁ~~  ステキ!!ドラマだわぁぁ^^
P1020730.jpg



お式も披露宴も「芦屋モノリス」といって昔の逓信省(NTT)の芦屋別館を
結婚式場に改装しランチやディナーも美味しいと定評のある
とっても優雅で高価な所でしたので気分もうきうきと
感激と涙のステキな時間でした~!!



最後にミラクルなお話が・・・・・

ご両家のお母様の留袖の柄が同じなのが分りますか??

貸衣装ではなく同じ物を持っていらっしゃった事が

2ヶ月前に偶然判ってより強いご縁を感じられたそうです!!

それにしても自前で同じ着物を持っていたなんて凄すぎますね~~
P1020797.jpg



本当に見て欲しかったのは花嫁さんの

デコルテ&背中&鎖骨&二の腕&小顔&フェイシャルの

ブライダルコースをsyunnbisoジェルできれいに仕上げた事です!! 

元々きれいなAちゃんですがよりきれいになってずっと

「鎖骨や肩甲骨がくっきり出てるしあごのラインもシャープやし

ええ仕事できたなぁ~~」と見とれていた私でした!!



誰ですか??

昨夜は学園からのお食事会にお呼ばれしました!!

いつも美味しいお料理と楽しいおしゃべりであっと云う間の時間でした!!

新しいスタッフも増えてsyunbiso学園は益々元気です!!!

しかし・・・・誰ですか!!こんな本を読んでるのは・・・

001_20110115193145.jpg


最後も美味しいデザートを頂いて話は大盛り上がりでした!!

きゃははぁ~~  ご馳走様でした!!

002_20110115193145.jpg



「ちっちゃな幸せ」見っけ!!

お店に向かう道中で前を歩くにのは

お隣のたばこ屋さんのYさん・・・・!!

何だか歩きにくそうにしていらっしゃるのでお聞きすると

お足が痛いそうで・・・・

ねこちゃんのご飯の缶詰が入った重い荷物を持ってあげましたぁ~~~!!

「お礼に!!」と 温かい缶コーヒを頂きましたよ!!

010_20110114160941.jpg

(お隣はタバコとジュースの自販機がずらっと並んでます!!)

玄関先でお花を植え替えて寒かったので温かいのは有り難かったです!!


「ちっちゃな幸せ」見っけ!!

500円玉が200枚貯まりましたぁ~~!!

P1020688.jpg

お釣りが500円もらえるように

計算しながらお買い物するのが習慣になってます!!

中宴会!!

宴会の飲み物はとりあえずビール、ワイン、焼酎、にこれ!!

ベースは日本酒か焼酎か??なんだったんだろう??

ヨーグルト味だそうですがパイナップルのジュースで割ってましたね~~~!!

飲みやすくて美味しかったけど、ネーミングが 「子宝」って・・・・

001_20110112145800.jpg


4チャンネルテレビのキャラクター「らいよんプリン」です!!

しっぽがクルッと4の形になっててCMとCMの間に出てくる

面白いキャラで好きなんです!!

「堂島スィーツ」が作っているんですって!! 知らんかったゎ~~

003_20110112145759.jpg

商売繁盛!!

西宮戎にお参りに行ってきました!!

今年はえらい人出で中々前に進めませんでした!!

やっぱり不況脱出したい人達が多い!という事でしょうね!!
005_20110111135807.jpg


大マグロにお賽銭を貼り付けてくっ付いたら「お金が身に付く」

云う事だそうです!!  今年のマグロはちと小さいなぁ~~~!!

006_20110111135807.jpg


こちらのお方はお人形ではなく本物です!!

えべっさん顔でにっこり笑って下さいました!!

004_20110111135808.jpg


福娘が10人以上ずらっと並んでいますが

どの娘さんの所で買うかお顔を見るのも楽しみぃ~~!!

008_20110111135807.jpg


普通のおみくじも100円でありますが・・・・

わたしは可愛い鯛みくじを300円で買いました!!

きゃは  また「大吉」でした!!

007_20110111135807.jpg


寒くて寒くて凍える寸前で新年会の会場に到着~~~!!

大宴会でやっと身体も心もほっかほかになりましたぁ!!

しっかし今年は「大吉」がたて続けてに出たので

どんな年になるのか楽しみですぅ^^!!

見っけ!!

大阪駅の雑踏の中で1円拾いましたぁ!!

「ちっちゃな幸せ」見っけ!!

P1020670.jpg





昔ね、道を歩いていたら目の前にクシャ!!となった1万円札を発見!!

あっ!!と思ったのに一歩前を歩いていた男性が

さっと拾ってポケットに入れちゃって・・・・

そんな事ありましてん~~!!





今、ハマッてます!!

マッサージクッションです!!

以前、ロフトで展示していたのを横目で

通り過ぎたのですが・・・・

年末に近くのスーパーでも展示販売していたので・・・・

そしてお正月にハマリました!!

P1020667.jpg


もみ玉でぐるぐるマッサージしてくれるんですが

手軽でいいわぁ~~~~!!

もみもみしない時はヒーターでほんわか温かい!!

編み物し過ぎて肩がコリコリでも大丈夫!!

これ好きっ!!

P1020666.jpg

7,800円は安い??!!



手袋です!!

冬の定番の手袋を製作中です!!

母が私のを見て欲しそうだったので~~~

指先がなくても結構暖かいしいちいち取らなくてもいいので便利よ!!

001_20110106181528.jpg




さぁ~~皆さん!!

お正月の食べすぎで体重がちょっとやばい方でも

syunbisoのジェルがあれば

余分に付いた脂肪だけ取れちゃいますよ!!

きむ拓2


貴方はどこの脂肪を取りたいですか??
マイサロンのHPのオンラインショップからも購入可能ですのよ!!
じぇる


ラ・バランスへどうぞ!!

今年の初ブログ~~!!

新年明けましておめでとうございます!!
今日から初仕事です!!


005_20110105174412.jpg


003_20110105174412.jpg


004_20110105174412.jpg


007_20110105174733.jpg


皆さまはどんなお正月でしたか!!

私は年末から6連チャンのお休みでのんびり楽しかったです!!

だけど年末の掃除は60点ぐらいしか出来なかったし・・・

掃除が長引いて黒豆を沸騰させてしまいがっくり!!

かずのこの漬け汁を市販ので間に合わせたらがっかり・・・・

やっぱり自分風の味がいいなぁ~~

東京の次男は初めて自分でお雑煮を作ったそう^^

あ~だ、こ~だ、とメールで作り方のやり取りをするのもまた楽し!!

そして「大吉」のおみくじを引き当てたのもうれし!!

今年もたくさんの「幸せさがし」をする事にしましょう~~!!


今年もどうぞよろしく
お願い申し上げます!!
