

さて、念願の~~!!

今日は定休日でしたので念願のものを食べに・・・

入り口から待合を過ぎたこの奥にテーブル席がありました!!
(右側は個室みたいでしたね!!)どんだけ広いんだぁ=
P1020571.jpg

ボージョレーと海鮮サラダに始まって・・・・
P1020566.jpg

これこれ!!  ふかひれの姿煮なんですぅ!!
P1020567.jpg

これもふかひれと牛のアキレス腱ときのこの壺煮!!
P1020570.jpg

はい! これもふかひれ入りスープ麺~~~~!!
とにかく今日はふかひれだけ!!
コラーゲンたっぷりで明日はツルツルだぞ!!満足満足!!
P1020569.jpg


はい、皆様には目の保養に3億円をどうぞ!!
ジャンボ宝くじの1等はこんだけあるんだって!!
P1020574_20101130005509.jpg


疲れましたぁ==!!

今日は昨日の疲れが残ってましたが夕方の予約が

終わって何とか一日が過ぎました!!

何故疲れてるのか?って・・・

ヨドバシカメラでテレビを選んでいたんですよ!!

もう皆さんは買い替えられましたか??

その内に・・・その内に・・・・

がとうとうエコポイントも11月末なので何が何でも~~~

なんせこういう事嫌いなもんで一人で悩むのは無理・・・・・

整理券を取って説明係りの人を待つ・・・



まぁ、優しそうな男性だったのでホッと安心しつつ

ちゃっちゃ~~と3台のテレビを決めたもんの

在庫や配達の確認に待たされたあとレジにまた並ぶんですよね・・・

配達も1台は12月28日で2台は2月3日だって・・・・


エコポイントを申請しても早くて5ヶ月先しか貰えないんですって!!


凄い人混みとこ~~んな話を聞くだけで

めちゃんこ疲れたんでっす!!

大仕事が一つ終わりました!!












楽しい講習日!!

昨日は京都から来られてたNさんの講習を受け持っていました!!

最初はとてもクールな方のようにお見受けしましたが

丁寧な施術をされるNさんとモニターの方とで

笑い声の絶えない楽しい講習でした!!

見事合格されましたし、もう予約のお客様がお待ちだそうですよ!!

ちゃんと講習を受ければこのように一回で変化しますのよ!!

Before
11月27日

After
11月27日2

syunbisoジェルは今、医学界でも話題です!!
じぇる






本日発売です!!

本日発売の雑誌 「クロワッサン」に載ってます!!
005_20101125125938.jpg

人気コスメNO,1の「パーフェクトクリアクレンジング」です!!
クレンジング&洗顔の2in1で栄養補給までしてくれる優れものですよ!!
お肌の弱い方には特にお勧めで~~す!!
006_20101125125938.jpg

その下にもコスメのラインナップ~~~~!!
痩せるジェルだけではなく基礎化粧品も
是非たくさんの方々に使って頂きたいです!!
003_20101125125620.jpg





午後からは仲良しのお客様のFさんが来て下さって
今日はお腹周りをオーダーして頂きました!!

その前にこんな刺繍のタペストリーが完成したのでと
見せていただきました!!
007_20101125153525.jpg

戸塚刺繍のなんと手の込んだこと!!!!!!
一つ一つカットワークされた回りを
色んな手法で刺繍をされてます!!
008_20101125153525.jpg

器用な方で趣味も広いのでしばらく手作り談義に花が咲き楽しい午後でした!!

今日は帰ったらキツメのジーンズでお腹を

軽く引き締めておいて下さいね!! ありがとうございました!!

医療ジャーナルにも~~!!

ニュースです!!

先日、syunbisoの社長が講義とデモンストレーションを行った様子が

クリニックなどに配られる新聞に掲載されたようです!!
ジャーナル3

「驚異のくびれ術!!」ですよ!!

すごいですねぇ~~!! デモをしている社長の横顔すてきでしょ!!

これからもどんどんメディアに載っていきますよ~~!! 
ジャーナル1




今日はお馴染みさんのNさんが来て下さいました!!

ゴルフでの日焼けが気になる!とのことで美白コースをさせて頂きました!!

Nさんは今月初めに「古布での手作りバッグ&小物」の個展をされていたので

奈良まで見学にお伺いしたのですが私の気に入ったバッグを覚えていて下さって

今日わざわざプレゼントして下さって大感激
047.jpg

このバッグを持って着物で京都を散策したいなぁ~と思います!!

Nさん、高価な物を頂いて本当にありがとうございました!!



日本臨床抗老化医学会!!

「syunbisoの塗るだけで痩せるジェル」
が躍進を続ける中、昨日は日本臨床抗老化医学会にて
社長が講義を行いました!!
日本臨床抗医学会1


なんでこんなにすぐに体型が変わってしまうのか・・・・

何度見てもびっくりしてしまいます~~~!!
医学会2


なのに私はこ~んな処でお食事をしておりまして・・・
社長・・・すみません!!
御堂筋の銀杏並木がきれいでした!!
P1020547.jpg

ドンペリと
ボタン海老とホタテ貝柱のマリネ、蕪のピューレバルサミコソース
P1020539.jpg

真鱈の肝と白子のソース自家製タリオリーニで
たっぷりの九条ねぎをちりばめて・・・
P1020541.jpg

ビスタチオのクレーマコッタ ミントのジェラート添え
P1020545.jpg

ピッツァとほろほろ鶏のポルケッタの画像がUP出来なかったのは残念!!

ステキなお店で生ライブもあって夢心地でした!!

楽しくて美味しくて幸せ~~!!

今日は息子のファッションショー出展を見に京都まで~~!!

まずは「京都四条錦市場」で店先を覗きながら歩き食べ!!

市場入り口にいきなり牡蠣を味見してテンション
P1020497.jpg

1個180円を二個。美味しい~~~!!
P1020496.jpg

魚やさんの手作りさば寿司を頬張って~(脂乗りまくりのさば)250円
P1020498.jpg

揚げたての牛蒡天をぱくッ!!1本100円
P1020500.jpg

イイ蛸の頭にうずらの卵が入って甘辛味で200円!!
P1020502.jpg

食べ歩きを楽しんだあとは本題のショーへ!!

NDK(日本デザイン協会)京都支部52回目の今年は~~

息子の作品も去年より少し安心して観ていられたし・・・・
P1020505.jpg

新人デザイナーコンテストの最優秀賞はパリへの往復航空券ですって!!

正会員のショーを観たあと最後はデザイナーやモデルさんまで

みんな舞台に登場して大拍手で幕が降りました!!
P1020515.jpg

帰り道でいい感じのお店にふらり^^と入ってみたら・・・
赤ワインにオードブル&ズッキーニとブルーチーズのオーブン焼き&
ムール貝の酒蒸しのめちゃんこ美味しいこと!!
P1020527.jpg

牛たたきに温野菜!!
P1020528.jpg

トマト&なすびのパスタも絶品で!!
P1020529.jpg

美味しくて楽しい一日の締めくくりに大満足でした!!

今日もご来店~~!!

今日は全身体験に来られたKさんとスタッフのOさん!!

ビューティーワールドの会場でのくびれ体験に

衝撃を受けてのご来店でした!!

Kさんのくびれや体型の変化にうなり通しのOさん!!

Before
パンツのベルト下のぷっくりした所が・・・・
003_20101117152814.jpg

After
無くなってしまいました~~~!!
ヒップもアップしてる・・・・
007_20101117152813.jpg

施術中に何度もトイレに行ってらしたし

今から48時間かけて変化し続けるので

明日の朝の変化も期待大ですね~~

パーフェクトクリアクレンジングでの洗顔で激変したお肌を

体験され洗い上がりのしっとり感も、

超純粋で素直なOさんが証人なので嬉しい限りですね!!

近いうちに受講される日にまたお会いできるのが楽しみです!!


11月17日発売のanan

ananクレンジング1


syunbisoの「パーフェクトクリアクレンジング」が
クレンジング1

載ってま~す!! 美容液のようなクレンジングです!!
ananクレンジング3

講習の成果!!

今日は学園で実技講習を受け持っていました!!

和歌山から来られたKさんはとても素直はエステシャン!!

初めての講習でもこーんなにお上手にボディメイクできましたよ!!

Before
11月15日1

After
11月15日2

Before
11月」5日3

After
11月15日4

モニターさんは細い方でしたがやっぱり結果が出ます!!

明日もこの続きを頑張りましょうね!



忙しい土曜日!!

午前中は胃カメラの結果を聞きに行った帰りに

お知り合いの手作り個展を覗きに行って

オーガンジーにフェルトを貼って細工をしてある

素敵なスカーフを購入しました!!
001_20101113173253.jpg

ここのワッカに入れると・・・・
002_20101113173253.jpg

こんな風になります!!

このスカーフに似合うお洋服も買わなくちゃね~~~
003_20101113173253.jpg



お昼は「ローゲンマイヤー」の焼きたてパンです!!
いつも食べる分よりたくさん買ってしまうので反省・・・・
004_20101113173253.jpg



先月末、お知り合いのニット作家の先生から頼まれていた

ベストをお渡し出来ました!! 

今回は仕上がりが早かったので喜んでもらえました!!
005_20101113173252.jpg

今日も体験に!!

今日もビューティーワールドでのお出会いに続いて

KさんとKさん・・(あれ・・同じ)が全身体験に来て下さいました!!

まずはKさんのBefore
001_20101112152810.jpg
After
009_20101112152810.jpg
腰のお肉の付き方がアンバランスなのが少しよくなってませんか!!

Before
002_20101112152810.jpg
After
010_20101112152810.jpg

Before
003_20101112152810.jpg
After
011_20101112152809.jpg


次はKちゃんさんのBefore
005_20101112153233.jpg
After  (おへその大きさが違うでしょ~~)
013_20101112153233.jpg

Before
007_20101112153233.jpg
After
015_20101112153232.jpg
お尻の形もきれいになっているのが判りますか!!



不思議な雰囲気の楽しいお二人で時間の経つのも忘れて

おしゃべりしてたら楽しい一日が終わろうとしています!!

次回またお会いできるのが超楽しみな方たちでした!!


今日のお仕事!!

今日はビューティーワールドでお出会いしたNさんが

まずは自分が綺麗になりたい!!』来て下さいました!!

Before
016_20101111145217.jpg
after
020_20101111145217.jpg

Before
017_20101111145217.jpg
after
021_20101111145216.jpg

ビューティーワールドで見た時は直感で「これや!!」と思いました!!と

楽しい方でたくさんおしゃべりしてしまいました!!


正しい使用方法をマスターすれば一回の施術でこのようになります!!

是非皆さまもサロンの新メニューに如何ですか??





講習日でした!!

今日は久々の講習日でした!!

先日のビューティーワールドでお出会いして

早速受講されたNさん!!

めちゃセンスのいい方でとてもスムーズに講習が進みましたよ!!

すぐにボディーが変化するので「凄いですね~~!」と

ビックリされてました!!

11月9日

左端のsyunbisoの社長・・・足長すぎです!!

楽しいイベント!!

昨日はお客様であるNさんとそのお母様の手作り展に

晴天の中、奈良の大和八木までお出かけしていました!!

お母様のご実家である神社内でもう6年続いててファンが

たくさんいらっしゃるのもうなずけました!!

日本の古布をあやつる「布遊び」は素敵ですね!!

007_20101107144804.jpg

小さなムーブメントも全部手作りでかわいいんです!!

来年のお正月用に3連の飾りを3,000円で買いましたが

材料費にもならないくらい安くて申し訳ないくらい!!
005_20101107144804.jpg

ちりめんの羽織やかすりをポーチや携帯入れに仕立ててあったり
見ているだけで癒されます!!
004_20101107144804.jpg

黒の羽織生地にカラフルなぼんぼんが可愛いでしょ!!
008_20101107144804.jpg

飾り用に小さく仕立て直してあります!!
010_20101107144850.jpg


これは私が暇に編みためたベビー用のニットですが
一緒にどうぞ~~!!と展示して下さったんです!! ありがとうです!!
003_20101107144804.jpg


お昼には手作りの稲荷寿司とスイートポテトもご馳走になり
何から何までお世話になって嬉しい限りです・・・
002_20101107144850.jpg


他の手作り作家さんや絵描きさんの実演もあり

縁側の日差しがとても気持ち良くて楽しい1日でした!ありがとう!




忙しい~~!!

今日は頼まれた手編みのお仕事を頑張っていました!!

明日もお出かけしなくてはいけないのでなんだか気がせくのよ~~!!

まぁ好きな事をしているのでしんどくはないので有り難いですが!!

明日も楽しいイベントが待っているのでまた報告いたしますね!!

017_20101105174030.jpg

クレンジングもすごいよ!!

syunbisoはボディデザインジェルもすごいけど

クレンジングもすごいんですよ!!

11月17日発売の「anan」に

「何もしていないのにきれいな人の秘密特集」に

掲載されますよ!!
クレンジング1



syunbisoパーフェクトクリアクレンジングは

お肌に優しいのにしっかり栄養補給もしてくれるんです!!

毛穴の汚れを分解してしてしまうので色白になるのよ!!
クレンジング2
(左のチューブですよ!!)

ラ・バランス(うちのお店)のHPからもお求め頂けますよ~~!!

細い方でも===!!

今日は先日のビュティーワールドでsyunbisoジェルに感動した

Kさんが早速全身痩身体験に来て下さいました!!

元々細くて5号サイズくらいの方ですが・・・・・

こ~~んなにすっきり引き締まりましたね!!

是非、手技を習って今のサロンに新しいメニューとして

取り入れたい!!と云って頂きこれからの講習が楽しみですね!!

Before
P1020399.jpg 
After
P1020403.jpg

Before
P1020400.jpg 
After
P1020404.jpg

Before
P1020401.jpg 
After
P1020405.jpg

Before
P1020402.jpg 
After
P1020406.jpg

全身施術で、約1時間半1回でこのようにボディが

綺麗になるジェルってすごいでしょ!!

もちろん、ふくらはぎも細くなってきついブーツもすんなり入るし

美白&保湿効果もあるのでお顔も小さくなって若返りますよん!!

皆さ~~ん、一度体験に来てねぇ~~!!


癒されに~~~!!

今日は定休日でしたのでスーパー温泉に行ってきましたよ!!

平日なのに結構たくさんの人が・・・・(中はもっとたくさんいたよ)
P1020393.jpg

温泉に入る前にまずはレストランでお腹を満たしましてね!!
P1020392.jpg

何かどこでもあるお昼御膳を980円で注文!!

「+100円で健康酢が付きます!!」と云われたらやっぱりね~~
P1020390.jpg

天然温泉、岩盤浴、サウナ・・・・

汗をいっぱい出して体が軽くなりました!!

帰り道大きな虹に遭遇して幸せ感満載の休日でした!!
P1020395.jpg
