

おやつです!!

今日はお昼前から雨になってしまいましたね~~

しなくてはいけない事がたくさんありますので

午後のおやつに「芦屋マドレーヌ」なるものを買ってみました!!

一個150円の定価を99円の試食価格で買ったのですが美味しいです!!

コーヒーと頂くより濃い目の紅茶が私は好きかな~~
001_20101031170146.jpg







ところでみなさんは悩みなどがあるとお友達に相談したり

する方が多いんでしょうか・・・・・

私もそうですが・・・・・

「これ!!」 という答えがインスピレーションで出る事があるんですよ!!




それはね!! お風呂でシャワーを使っている時なんです!!
この時に出た答えは必ず「完璧」なので

いつも心に「ありがとう」と感謝しています!!


(偶然が重なると確信に変わりました! この世に偶然はありませんが・・・)


お土産です!!

娘がディズニーランドに行ってお土産を

買ってきてくれました~~~!!

右のはおしゃもじでミッキーの手です!!

「ごはん、よそいまうす」なんて書いてあるのが可愛い~~

左は101匹わんちゃんの骨形のチョコです!!

004_20101030172348.jpg

ほらっ!!  ん~~~可愛いですぅ!! 
005_20101030172347.jpg




お昼からはお馴染みのお客様が

明日ハロウィンパーティーでチャイナドレスを

着るので上半身とお顔も細くして・・と来て下さいました!!

終わってから一緒にJR芦屋駅前の「江戸」でいつもの

すじおろし蕎麦を食べに行きました!!

すてきな男性とダンスが出来たらいいですね!! 

006_20101030172347.jpg

疲れていられません!!

今日は先日のビューティーワールドに来ておられたメーカーの

所長さんとその部下の方がうちのサロンで体験に来て下さいました!!

新しい企画や新素材を探し歩いているプロの方ですから

施術している時も真剣にこの「瞬間に痩せるジェル」を観察しています!!

太もものビフォーアフターも左右すぐ目で確認できるので

「なるほど~~~~」と合格点。



さて、これからどんな風にお話が進んでいくのか楽しみです!!

ビューティーワールド最終日!!

ビューティーワールド最終日も大盛況で

一日しゃべりっぱなし!!

なんでこんなにすぐくびれが出来るの??

成分は何で出来てるの??

これを購入するのにはどうしたらいいの??

サロンに導入するのにはどうしたらいいの??・・・などなど・・・

ほとんどの方はサロンのオーナーさんなので真剣です!!


畑違いの業種の企画部の男性が来ていて何かいい素材は無いか?と

探しておられたのですが「くびれ体験」を経験してびっくりされて!!

B6.jpg

今回も社長、専務、スタッフ一同楽しく頑張りました!! イエ~ィ!!
B7.jpg

ビューティーワールド2日目です!!

本日は晴れのいいお天気で出足も良かったので

大盛況で忙しくお昼ごはんも途中でお箸を置いて頑張りました
B2.jpg


最初は腰を出すのは恥ずかしい!!と言ってる方でも

「くびれ作って欲しい!!」と円台へ~~~!!
B3.jpg

syunbisoジェルはこんなメカニズムで脂肪を分解して

体内処理され老廃物として外に出してしまいますので

リバウンドしませんのです!!

いらないとこだけジェルを塗って下さい!! 脂肪が無くなります!!
ジェルのメカニズム

今日も美味しいもの頂いてまた明日しゃべりまくりますわよ!!
B4.jpg

「ビューティーワールドJapan」スタート!!

今日は雨の中、「ビューティーワールドJapan大阪」が

大阪南港インテックスで始まりました!!

P1020384.jpg

syunbisoジェルを使っての

「瞬間ウエストくびれ体験」の幕開けです!!

去年来て今年やっと体験された方もおられましたよ!!

皆さん、「えぇ~うそみたい!!」とびっくりマナコ!!

ビュティーワールド1

近畿各地や遠方からの方方で大盛況です!!

塗って触ったところだけ脂肪が無くなります!!
b2
さてまた明日もいっぱいのプロフェッショナルが

立ち寄って下さるでしょう~~~!!

「クロワッサン」「anan」への掲載!!

11月17日発売の「anan」と

11月25日発売の「クロワッサン」に

syunbisoパーフェクトクリアクレンジング

が掲載されますよ!!

毛穴の奥の汚れを化学分解してくすみを取ってしまいます!!

なおかつ栄養補給をしてくれるのでお肌が生まれ変わりますよ!!

敏感肌の方には特にお薦めです!!

今までとは違う洗い方をしますので優しくゆっくりお肌を労わってあげて~~

マイサロンのオンラインショップでもお求め頂けます!!
クロワッサン1





午前中、JR夙川から2号線沿いに歩いているとこんな看板が・・・・
012_20101023164759.jpg


なんだか昔懐かしい八百屋さん風じゃあ~~~りませんか!!
010_20101023164759.jpg

わくわくしますね!!  欲しいものいっぱいあるやんか~~!!
011_20101023164759.jpg

我慢して抑えて抑えてもこ~~んなに買ってしまいました!!

つまみ菜と手作り厚揚げと炊いてみようかな。。。

おからとジャコ天も手作り??

真ん中の白いのはさつまいもだよ!!

炊き込みご飯に美味しい「むかご」もあった!!
(山芋の葉の脇に付くちっちゃい珠芽です)

スダチはビールに搾ると美味しいしね!!


カレー粉は100円でサービス品だったので子供達に送ろう・・・・

かに風味の海鮮汁はお湯を注いで即席スープね!!
013_20101023164759.jpg

013_20101023164759.jpg
嬉しい時は重たい荷物も苦になりませんがまた次も買ってしまいそう・・・

昨日のこと・・・・

昨日はこのガンマーリノレン酸入り痛み止めオイルを

使ってのマッサージの日でした!!

昨日は私も含めてぎっくり腰重症の息子とすべり症の友達です!!

しかしこのオイル、ラベンダーの香りもステキだけど

痛かった肩や腰がとっても軽くなって気分も軽やか^^

普段は毎日自分で塗りこむだけですが施術にこれを使いこなして

痛みを取って下さるM先生の凄腕には「凄い!!」の一言です!!

オイル


気分も爽快になったあとは頂いた京都銘菓を~~~
P1020371_20101022100923.jpg

まったりと美味しい栗菓子に渋茶がマッチ!!
P1020372_20101022100922.jpg


昨日は雨模様だったので息子は自前の手書き和傘をさして来まして・・・
P1020373_20101022100922.jpg

こんな画を色々描いてね・・・・

これでも何本か売り物になって京の町屋やどこかのお店で

飾りものになったり使って下さる方がいるようです~~~

ありがたい!!ありがたい!!
P1020375_20101022100922.jpg

イベントの準備です!!

昨日は学園でイベントの準備のためスタッフが集合しました!!

来週の10月25日~27日まで南港インテックス大阪

開かれる「ビューティーワールドWEST」にsyunbisoが出展します!!

「ウエストのくびれ体験」をたくさんの方々に見て頂く為に再度確認です!!

練習1

ビデオ撮りをしたあと入念にチェックをしました!!

右側の茶色セーター女子は元タカラジェンヌの彩羽真矢ちゃんです!!

みんな真剣ですよ~~~!!

招待チケットをご入用の方はお送りいたしますのでお知らせ下さいね!!

練習2





昨日の時間待ちで立ち寄った東急ハンズでこんなCDを見つけました!!

「自律神経にやさしい音楽」いいですねぇ~~

お店で流して自分を癒しています~~~
004_20101019132940.jpg

良かったら聞きに来てくださ~い

お茶の日!!

昨日はお客様がおしゃべりに来て下さいました!!

お久しぶりでしたのでどんな風におもてなししようかな~~~と

思っていたのですがなんと!手作りのスコーンやバナナブレッドを

持って来て下さっておもてなしをしてもらっちゃいましたよ!!

スコーンにはアカシヤの蜂蜜をかけて~~~

お客様の性格そのままの素朴で素直な美味しさに感激!!

001_20101017134449.jpg

バナナブレッドも最高級のバナナを使ってるので自然な甘さで最高!!

手作りの美味しさと楽しい会話でとっても癒されました!!

Hさん、ありがとうございました!! また来てね!!

002_20101017134449.jpg




ほこほこした気分の帰り道・・・・

親しいお客さんにばったり!!

「報告したいことがあるの!!」と言われて近くでお茶を・・・

003_20101017134448.jpg


昨日は癒されたり励ましたりと中味の濃い一日でした!!

「幽体離脱」の練習経過をまた報告して下さいね!! 待っています!!

癒されました!!

昨夜は親戚家族と食事会でした!!

ここ最近の私のもろもろの心痛を知ってくれていたので

こんな天使を連れて来てくれました!!

たくさん食べて飲んでそして笑って・・・・

赤ちゃんのプクプクのほっぺにお乳の匂い~~

笑い声とこの可愛いあんよですっかり癒されました!!

011_20101016163705.jpg




偶然に隣りのお席でサプライズの「ハッピーバースデー」があって

一緒に唱ってパチパチ~~ってしてあげました!!

若いっていいですね~~~~!!
012_20101016163704.jpg

体験されました!!

こちらは先日「無料くびれ体験」に来て下さった方です!!

映し方が悪かったのでバックを消しながらご覧下さいね!!

くびれが少し出来て腰回りがすっきりしていますね!!

この方もエステ好きでいつもお手入れされているので元々お綺麗ですが!!

Before
013_20101013172247.jpg

After
014_20101013172247.jpg


今回はウエストの部分しか触っていませんので

次回もっとボディメイクさせて頂けたら嬉しいんですが~~~

考えますねぇ~~!!

昨夜、お通夜がありました・・・・・

子育て時代にみんなで楽しく、たくましく過ごした仲間の一人でした。

子供達が大きくなってからは久しく会ってなかったのですが

こんな形で再会するとは・・・・・

6月に検査したときにはもう手のほどこしようがなかったそう・・・・・



この春から近しい人を2人亡くしてたので心が折れそうです。

自分の老い先と死に方を真剣に考える時間でもあると思いました。

という事は「今をどう生きるか・・」という事です。

まず自分の健康チェックをしないといけないなぁ~~

と、思っていたら名医をたくさん知っていらっしゃる

お馴染みのお客様がご来店!! これも魂の導きでしょう。感謝です。

いろいろ情報を教えていただきましたので

「美と健康」という私の人生テーマを実践して行きます。


今日の成果!!

今日は先週体験に来て下さったお客様がお腹と小顔を

オーダーしてくださいました!!

元々何もしなくてもお綺麗な方なんですが・・・・

お腹も綺麗になってたのですが背中の画像では 

ブラ下のお肉もすっきりしてましたね!


それよりも何よりも~~~~

小顔コースではあごの回りがすっきりして少し尖った感じに!!

お茶を飲んでいただいている間中、「一回でこんなに変化するなんて

すごい!、すごい!」と喜んで頂きました!!

お顔の画像をお見せできないのが残念です・・・・!!


またsyunbisoジェルのファンが増えてうれしいです!!

Tさんありがとうございました!!また来て下さいね

いいお天気でしたね!!

昨日はいいお天気であちこちで運動会が催されたことでしょう!!

うちの裏にある小学校でも地区運動会があって

朝からにぎやかな声とピストルの音がしてました~~!!

でもね・・・・うちのワンちゃんがピストルの音を怖がって怖がって・・・・

雷や花火ももちろんめちゃんこ怖がります!!

定休日でしたい事やせなあかん事がいっぱいあったのに

歩けば足元にへばりつくし・・ソファーに座ればひざの上に乗ってくるし・・

私も何にも出来ずに一緒に運動会の終了を待つしかないね~~~!!


夕方運動会終了後はぐったりとしてよく寝てはりましたわ~~~

「今日はお疲れさん」!」でりんごを分け分けしてあげました!!




焼肉三昧!!

連休の真っ只中子供達が食事に誘ってくれました!!

先日の私のお誕生日祝いのはずです!!

普段は野菜ばっかり食べてると云う息子の希望で・・・・

2,980円で食べ放題でメニューもお味も大丈夫!!という処を

娘がコーディネートしてくれました!! うん!ほんと美味しかった!!
002_20101010111701.jpg
003_20101010111701.jpg
004_20101010111701.jpg


盛り上がる話の中のバカ話を2つ!!

息子がドラッグストアで洗顔クリームを買って使ったら「泡立たへんねん!!」と。

何で??とよく見たら女性用のメイク落しやってん!!

それを聞いた娘、「いや~~私もな寝ぼけて歯をクレンジングで磨いて

しもて口の中ねちゃねちゃやったわ!!」

こんな風に育てたつもりは全然ないんですけど・・・・・・


ショック!!この子達大丈夫?? 



体験に来て頂きました!!

昨日は雨が降る中、新しいお客様が

「ウエストくびれ体験」に来られました!!

syunbisoジェルって?? 塗るだけで痩せる?? ほんと??って思いますよね!!

なのでテレビ出演した時のDVDを見て頂いたりしたあと早速始めました!!

触ったとこだけ形が変化する様子を合わせ鏡で確認していただきました!!

「うわぁ~~ホントですね!!」って言ってもらえるとホッとします!!


早速来週にも予約をいただいたので頑張ってきれいにして差し上げますね!!

昨日の居酒屋メニューです!!

3連休前の金曜日ですからきっと満員だろうと

相棒が予約してくれていましたが案の定すごい人、人!!
002_20101009145856.jpg

ワカサギとししとうの天ぷら、ポテトサラダ・・
005_20101009145856.jpg

いろいろきのこの天ぷら・・(左のしめ鯖が映ってない・・・)
006_20101009145856.jpg

久々の日本酒「東洋美人」だって・・(めちゃ美味しい!!)お代り!!
007_20101009145856.jpg

牛ハラミとなすびの味噌炒め・・(他にも何かあったなぁ~)

相棒が勝手に私の焼酎もオーダーしたものだから・・・またお代り!!

昨日はお祝いのお酒でもあったし打ち明け話もあったりで

大盛り上がりでした!!
008_20101009145855.jpg

ananですよ!!

9月29日発売のanan[ダイエット特集」にちょこっと載ってます!!

anan10gatugou.jpg
ananマッサージ

syunbisoジェルはめちゃんこ引き締まります!!

サロンで施術を受けて頂ければ

自在にボディーをメイクして差し上げます!!

昨日のランチ!!

昨日は仲良しのお客様と久々のランチに出かけました!!

平日のお昼という事で空いていましたのでオープンテラスの内側の

陽と風の入る気持ちのいいお席に座らせてもらいました!!

パンとオードブルだけでもうお腹いっぱいです!!

真ん中の白いのは水牛のチーズであっさりしてましたよ!!
015_20101007121228.jpg


牛肉の煮込み入りのパスタ!!
016_20101007121228.jpg


赤い色をしてますが「オレンジジュース」です!!
018_20101007121227.jpg





このあとお客様のご自宅にお邪魔させていただいて

のんびりさせていただきました!!

N子さん、エイミーちゃん、ありがとうございました!!

サプライズ!!

昨日はsyunbiso学園で打ち合わせのあとお食事会がありました!!

いつも美味しいご馳走を頂くのですがいつにも増して・・・・

ほら!!ふぐに松茸ですよ!!  すご~~い!!

それがひょんなハプニングからこの松茸の秘密が・・・・
P1020299.jpg


実は私とスタッフの河ちゃんへのバースデープレゼントだったんです!!

てっちりが終わってもこんな可愛いのが登場して・・・・

ハッピーバースデーのメロディーも流れて思わず嬉し涙が・・・!!
P1020300.jpg
P1020301.jpg
P1020302.jpg
P1020303.jpg



たくさんのプレゼントまで頂いて感謝、感謝でした!!

こんなステキなsyunbiso学園に関われてほんとに良かったと思いました!!

皆様、本当にありがとうございました!!
tanzyoubi.jpg

定休日でしたぁ!!

今日は気分転換に映画館にGoです!!

「プリティーウーマン」以来ジュリアロバーツが好きなんで・・・・・

キャラメル味のポップコーンを買いましたが

お腹は空いてないのに何故か映画を観るときの必需品なんですね!!
P1020294_20101004224525.jpg





好きだけど滅多に食べない「ピザ」を宅配で・・・・

オーダーしてから45分も待たされたのでビールを飲みながら

待っていましたが食べ過ぎてお腹いっぱいだわさ~~~!!

まぁ・・今日は母の心配事も解消された日でもあったので

乾杯!!の気分でした!!
P1020295.jpg

syunbisoの威力!!

syunbisoのフェイシャルはすんご~いアンチエイジングですよ!!

たった1度の施術でこんなに変わります!!

70才台の目じりのしわもご覧の通り~~!!

Before
秦10月1
After
秦10月2


刺激や痛みの無いピーリングを塗ってお肌を再生します!!
ピーリング10月1


細胞活性クリーム
収斂クリーム
肌を整える化粧水
美白エマルジョン

これだけのコースを丁寧にオールハンドで仕上げます!!

気持ち良くて寝ちゃいますよ~~~!!
秦10月3

お出かけしました!!

朝から母の用事でお出かけしました!!

最近は雑踏が疲れるようです・・・・

私はまだ元気なので用事の帰りに久々のお寿司を

食べてから戻りました! 土曜で混んでいましたわ~~!!
P1020292.jpg


夕食は母と・・・・

JR芦屋駅前の「千鳥屋」の奥にあるレストランで茶そばと

鶏の炊き込みご飯はとても美味しかったので

母も少しは食べられてホッとしました!
(早く元気になって欲しいなぁ~~)
P1020293.jpg
