

お仕事してました!!

木、金曜とsyubiso学園で講習を受け持っていました!!

生徒さんは岡山から来られたプロのエステシャンの可愛い方で

瞬時に体型が変化するので「楽しいぃ~!楽しいぃ~!」と

実技指導はとてもスムーズに進みました!!

2日間の講習のあとは修了試験を受けていただいて

感動の授与式です!!

うちの社長が左、すてきな生徒さんが右。。。

私は社長の後ろで感動で涙しておりました・・・・・
名田さん

初めての方でも使用方法を間違えなければ一回でこんなに綺麗に!!

Before
名田さん1

After
名田さん2

syunbisoジェルでのくびれ無料体験に是非お越しください!!
名田ジェル

新しいお勉強!!

大好きな編み物ですが今日はステッチニットと云う

新しい手法の講習に出掛けました!!
P1020035.jpg

手編みのニットだけではなく「ステッチニット」という

新しいニットの世界を築き広めていらっしゃるもたい先生は

今年5月ビッグサイトで「日本ホビーショー」を主催されて

12万人に近い観客を動員されたすごい方なんですよ!!

P1020036.jpg

お昼休みには初めて入った近くのCOCO一番でカレーを頂きました!!

一番少ないご飯で注文しましたが食べすぎでお腹一杯でした!!

今日もステキな一日で感謝です!!


P1020034.jpg

atarasii

今日も嬉しいぃ~~!!

今日も暑い中、お客様が来て下さいました!!

先週ウエストくびれ体験に来て下さったO様です!!

先週はウエストだけしかsyunbisoジェルを塗ってないのに

履けなくなってたパンツが入ったんです!!と

今日はそれを履いて来られてましたよ!!

今日のメニューはお腹周りとお顔でした!!

お顔を仕上げたあとの感想は「お鼻が高くなったような!!」

あは!! そうです!! お鼻が高く見えるように造ったんです!!

O様のご主人様はどんな感想を言って下さるのかお聞きしたいところです!!

今日も私ばかりおしゃべりしてごめんなさい!!

またお会い出来るようお待ちしていますね!!









成果あり!!

今日も暑い中、お客様が来て下さいました!!

前回に太ももを体験していただいて効果を実感して頂いていましたので

本日はホームケア用のsyunbisoジェルを買って下さいましたよ!!

瞬美痩ジェル
80g  10,500円

実際にお客様の右太ももを使って正しい塗り方を一緒にやってみましたら・・・・

とてもお上手に使いこなして下さって~~なんと言うことでしょう!!!!

表皮のぽこぽことした質感も綺麗になっていましたし

ヒップ下のラインがグッと上がって可愛いお尻に!!

お尻と太ももの境目がはっきりくっきりすると足が長く見えるでしょ!!

ホントはデジカメでばっちり撮ったのでご覧になりたい方は

サロンに来て頂いた時にお見せ出来ますよ!!(お客様には承認済みです)

そうそう!! その後、洗顔でパーフェクトクリアクレンジングを

体験して頂いて1回で乾燥肌が潤った!!と気に入って下さって

お買い上げいただきました!!
クレンジング1
120Ml  5,250円





今日もいい体験をして頂けてまた楽しくおしゃべりもできて

有り難い一日でした!!

さぁ~今夜は何を食べようかな??



これも人気です!!

今日は午後からFさんがsyunbisoの人気コスメのひとつである

プリペアティブローションを買いに来て下さいました!!

使い心地はさっぱりしているのに使った後はしっとり~~もっちり!!

整肌、保湿成分を含む化粧水で毛穴引き締めにも効果的なんですよ!!

170ml ¥ 2,100円
プリ

最近のFさんご家族は食事に油物を減らしたりWiiで運動をされたり

あれこれ頑張られて体重減に成功されたそうです!!

確かに今日のFさんのお顔はシュッとすっきりされていましたし

ウエストも細くなってスカートがグルンと回るようになったそうですよ!!

健康で美しくいられるのにも努力が必要ですね!!








下の画像は昨日炊飯器で2度炊きしたスジこんです!!

国産牛肉のスジ肉で美味しく出来上がりました!

たくさん炊いておくと色んなお料理に使えるので便利です!!

でも阪神百貨店地下のお肉屋さんのスジ肉はもっと美味しいので

また買いに行かなくちゃ~~!!(でも中々手に入らないんですよ
001_20100724173413.jpg






上出来!!

昨夜の晩御飯です!!

材料は・・・・アボガド1個
        トマト数個
        小エビ (軽くボイルして)
適当に全部切って好きなドレッシングで和えただけ~~!!
012_20100723163912.jpg
超簡単でしたがこだわりの熟れたアボガドと高っか~いこだわりトマトと

ぷりぷり小エビで素材の勝利でしょう!!

私はキューピーの深入り胡麻ドレッシングで

娘はピエトロのドレッシングで両方美味しかったでありんす!!







あっ!! これは衝動買いしたサマージャンボ宝くじ100枚っ!!

100枚下さい!!っていうのが気持ち良かった!!

ちなみに当選の有無はお知らせいたしませんので悪しからず・・・
013_20100723163911.jpg



午後からモバイルサイトを見て来てくださった新規のお客様と

楽しくお仕事できました!!  今日もいい日でした!!ペコっ!!

今日のランチ!!

今日は難波高島屋の和食屋さんでランチしました!!

レディースSETなので全部少しづつ~~!!

ハモは梅肉で・・・あとのお野菜は胡麻ダレで!!

この胡麻ダレはとても濃厚で美味しかったです!!
P1020027.jpg

デザートはマンゴームースの生マンゴー添え

全部美味しかったのですが・・・・

平日と言うこともあってお客さんのほとんどがおばさん達

いえね~~私もおばさんですけど・・・あそこまでうるさくないと思いますよ!!
P1020028.jpg

静かな場所に移動してスイスホテルでお茶しました!!
P1020029.jpg


ちなみに昨夜の晩ご飯はお手製のこちら~~~!!
P1010955.jpg

出張 in 近鉄上本町!!

今日は大阪市内への出張でした!!

遠くに行くのも嬉しいし近場もいいですね!!

今日もsyunbisoジェルのプロが誕生いたしましたよ!!

25才のIさんは関根麻里ちゃん似の可愛い方で

丁寧な施術とやさしい心使いで高得点で修了されました!!

これからはよりボディメイクを意識して頑張って下さいね!!


それにしても朝からJRは人身事故があって80分の遅れは初体験!!

帰りも大阪環状線で人身事故!!

事故原因はわかりませんが・・・・

暑いのでみなさんホームでふらつかない様に気をつけて下さいね!!

行ってきました!!

昨夜の沖縄料理屋さんは定休日だったので

大阪曽根崎お初天神の前にあるこんな処に行ってきました!!

阪神の金本兄貴も色々やってはるんですね!!

P1010984_20100719140949.jpg

まずは生ビールで~~~~

とり皮ポン酢、すじこんキムチ、とろろ豚豚焼き、ピリ辛せせり鉄板焼き

オーダー品は茶色ばっかりだね!!

P1010989_20100719140949.jpg

チリワインをオーダーしたらナッツがサービスで付いてきました!!

このワインあっさりで飲みやすかったです!!

P1010990_20100719140949.jpg

2本目のワインはアルゼンチンワインだって~~~!!

シーザーサラダにイカねぎ焼き。

まぁ、茶色物が多いのは鉄板焼きのお店ですから仕方ないとして・・・
P1010992_20100719140949.jpg

店内の壁にはこんな画もあったり~~

厨房の上の壁には点々とボールが埋め込まれてたり~~~

店員?店長?の橋本さんイケメンでした!!
P1010993_20100719140948.jpg

何か溜まって来た!!

梅雨が明けたらいきなり暑いですね!!

今夜は飲みに行ってきます!!

お酒は楽しく飲むタイプなのですが・・・・

きっと愚痴が出ると思います!!

こんなん滅多にないんですけど・・・・

あぁ~~~何食べようかな!!

沖縄料理がいいかな~~~

今日のランチ!!

梅雨が明けましたね!!わぁ~い!!

明けたら明けたでカンカン照りもかないませんが・・・・

まぁ毎日元気で過ごせて有り難いことです


さて今日は何して遊ぼうかな??っと・・・・・・

今、バーゲン真っ盛りでどこを歩いても目に毒だわさ!!

黒の仕事用のパンツだけで済ませるつもりが・・・・

002_20100717161155.jpg
こんなん買ってしまいました!!

いつもはこんな甘~いのは買わないのですがたまにはね!!

もしこれ着て歩いているのを見かけたら声かけて下さいね!!

お腹もすいたので芦屋駅前の「江戸」のすじおろし蕎麦を頂きました!!

ここのお蕎麦はめちゃんこ美味しくてすじ肉もとろとろですよ!!
001_20100717155610.jpg

昨日のランチ!!

これは昨日のランチで頂いたものです!!

豪勢なお昼だったわぁ~~!!

どれを食べても美味しいぃ~~~!!
001_20100716195142.jpg

今日のランチは昨日と打って変わって・・・

残り物のバターロール2個と

カップヌードルシーフードでした!!

それでお昼からのフェイシャルのお客様と夕方からは

ボディメイクのお客様が来られたので頑張っちゃいました!!

きっと昨日のご馳走がエネルギーになってますわ!!


ディーツて何でぃーつ??

今日は大雨警報が出て予約もキャンセルになったのでゆっくりした日です!!

お昼はマクドで何かを。。。と思ったらお昼時でえら~~い行列!!

行列に並ぶ事はまぁ~^絶対しないので近くのコンビ二で

Deats(ディーツ)、レタス一個分の食物繊維・・・・などと

書いてあったので何やろかと買ってみました・・・・

001_20100714132425.jpg
ディーツとはおからとこんにゃくで出来た食材のことらしいです!!

それをハンバーグの中に配合しています!!というもの!!

カロリーは鶏肉の7分の一、食物繊維はレタスの5倍

ローカロリーでありながら高栄養ですって!!

まぁ大豆とこんにゃくですから納得ですね!!

ここまで調べてもう一つ賢くなったのは

もう一つの「デーツ」(なつめやしのドライフルーツ)とは違う!!と

判ったのですがこちらのデーツの方がもっとすごいじゃん!!なので

次回はこちらの「デーツ」を買ってみようと思います!!



ランチです!!

今日の私のランチ!!

三輪のそうめんはやっぱり美味しいですぅ~!!
019_20100713170151.jpg

この人はこんなランチ頼んだんですが・・・・・

海老とタコときゅうりの酢の物が食べたかっただけで

あとのほとんどを私が頂くことになりました^^^^
021_20100713170151.jpg

だから・・無理やり食べさせるからまたお腹ぽっこり出るでしょ!?

出張で~す(^-^)/



今日は静岡の御殿場まで行ってきま~す(^_-)-☆

朝一番はこんなの飲んで目覚ましです(*^o^*)

今日も楽しみですねo(^-^)o

ケーキです!!

今日は久しぶりにMさんが来て下さいました!!

またまた美味しいケーキを持って来てくださって恐縮でございます!!

アンリシャルパンティエのケーキです!!

「夏仕様ババロアのクレープ包み」と

私が勝手に命名いたしました!!
002_20100710170940.jpg

パイナップル&マンゴ&キウィがさっぱり美味しいぃ~!!

あぁ~今日も幸せですぅ~~~!!ご馳走さまでした!!
003_20100710170940.jpg


下の画像は私のランチです!!

イチジクジャムに不二家ミルキーの練乳クリームを使った

ホイップクリームが入ったコルネを娘の朝用に

買ってたのですが「カロリー高すぎっ!!」

却下されたので自分で食べることに。。。。

MBSテレビ「ちちんぷいぷい」の角さんプロデュース

だそうですが・・・角さんてどんだけ甘党なん??
004_20100710170940.jpg

楽しいな~!!

昨日は午後から上本町のエステサロンに講習に出かけていました!!

全国に大きくサロン展開されている会社で新しくsyunbisoジェルを

導入されるそうで教えさせて頂く方も責任重大でございますぅ!!

講習を受けて頂く方以外にも見学される方が3人!!

実は私、このパターンも好きなんです!!

最初は仕事の延長で見学させられてる?方々が

syunbisoジェルの威力に「目が点!!」になって

段々ベッドに近づいて来て前のめりになってきはるんです!!

最後には「ふぅ~ん!?」てしはるお顔が好きなんです!!

ねっ!!2時間寝ているだけでボディラインが変わると凄いでしょ!!

あは!チョー楽しいsyunbiso講習会!!

Iさん!次回の講習まで復習しておいて下さいね!!

綺麗でしょ!!

こちらの画像は「syunbisoフェイシャルコース」のモニターさんです!!

72歳でsyunbisoジェルのボディメイクコースを修了された

パワフル先生です!!

syunbisoはコスメもこんなすごい効果が期待できますのよ!!

before
秦 肌1

after
秦 肌2

before
秦 肌3

after
秦 肌4

フェイシャルもボディ同様、一回で瞬時に美しく変化しますよ!!

syunbisoで小顔も~~!!

昨日の夕方「anan」を見た新規のお客様が来て下さいました!!

小柄で華奢な方で物腰の柔らかい「おじょ~さま」でした!!

お仕事は「モデル」をしておられて「月曜日には着物を着ての撮影があるのに

顔がむくんじゃって・・・お腹もついでに何とかして欲しいんですが・・・」

「はい、何とかして差し上げましょう!!」と

ウエストのくびれを瞬時に作って効果を実感して頂いたあと

小顔コースですっきりシャープなお顔に仕上げましたよ!!

「彫刻しているみたいですね!」と言っていただくととても嬉しいですね!!

そうなんです!syunbisoジェルを使ってお顔を立体的に作り上げて

いくのが私の 「腕」なので「職人」みたいと言って下さると

もっと嬉しいです!!

これで月曜の撮影も安心ですね!!










出張 in 千葉!!

木、金曜日は成田空港から20分ほど行ったとこにある

アロマサロン「COTA」さんまで講習に出かけていました!!

5月のビューティーワールドでの「くびれ体験」を見て

是非サロンに導入したい!と思ってくださったそうです!!

成田空港はやっぱり大きいべなぁ~!!

次の電車の乗り場まで遠いし~~~

006_20100703170232.jpg

一日目の講習はまずオーナーさんご自身の全身体験と実技講習を2回~~!!

ボディの変化に「すごい!すごい!」と喜んで頂きました!!

2日目の講習も朝からですが、なんとお弁当を作って来て頂いて

分けて一緒にいただきながらsyunbisoの話やいろんな話に

花が咲いて優しい橋本オーナーさんのお人柄に癒されました!!

007_20100703170232.jpg

この日も2回の講習のあと修了試験を受けていただいて

見事合格され感動の場面でしたね!!

これからも応援してますのでたくさんのお客様に感動を

伝達して行って下さいね!!おめでとうございました!!

 



