

こんなのいかが!?

これは社長の講習用クロックスでピンクのフラワーが付いています!!
P1010949.jpg

こちらはスタッフのゆいちゃんのはピンクのぴかぴかリボンが!!
P1010950.jpg

私のは手作りの小花を編んで付けてみました!!

左右違う紫はわざとですよ!!ボケたのではありません!!

(けど大きすぎたなぁ~ちょっとハズイ~~
P1010948.jpg

はてな??

梅雨の晴れ間はありがたいんだけど

蒸し暑いのは身体に堪えますわぁ~~~!!

という訳でナンも関係ないんですが~~~

さっき玄関先のグリーンを見ていたら

「うん???」

この葉っぱになるのには
005_20100629165754.jpg

これが本当だと思うのですが・・・・・
003_20100629165754.jpg

この巻き巻き葉っぱは何じゃろな???
002_20100629165754.jpg
中に青虫でもいてるんか??と思って恐る恐る触ってみたんですが

葉っぱがぐっと巻いてただけでした!!

このこはどんな風に広がっていくんでしょうか?ちゃんと見とかなくちゃ

庶民的です!!

今日は午後からいつものお客様が来て下さったんですが

座ってゆっくりする前に 「はい!おみやげ~~!」と

冷凍食品をいただきました!

以前に私がお客様に冷凍ぎょうざを差し上げたお返しでした

え~っと、ここは一応エステサロンなんですが

いつも美味しいものや健康のお話から海外旅行の話など

何でもあり~ぃの井戸端会議みたいになっちゃって・・・

でもね=国産の素材にこだわったりできるだけ添加物の入って

ないものを!!とお互いにこだわっているんですよ!!

せっかく頂いたので早く食べようっと!

P1010943.jpg


雑誌を見てね!!

6月23日発売の「VOCE」にsyunbisoジェルが

イチオシITEMの一つとして載ってま~す!!

夏本番。めざせボディ計画!! だよん~!!
005_20100625153616.jpg

006_20100625153615.jpg

008_20100625161717.jpg
以前にsyunbisoジェルを買っていただいて

いまいち使い方がわからない方がいらっしゃったら

ジェルを持ってきていただいたら無料でお教えいたしますよ!!

買ってない方でも体験にお越しくださいませ~~!  ラ・バランスへ~~!

昨日と今日の画像!!

昨日はレイナちゃんが沖縄土産を

持って来てくれたのでシュークリームとコーヒーで

いっぱいおしゃべりしました!!

レイナは26歳でいつか沖縄でカフェを開きたい!と

夢見ている可愛い子です!!

いつも忘れず私にもお土産を買って来てくれていい子です!!
P1010936.jpg

今日は大阪ヒルトンホテル地下でランチをしました!!

イカ、グリーンアスパラ、紅しょうがの天ぷら丼と

ひじきの煮物、茶碗蒸し、しじみのお味噌汁が付いて850円!!

夜は居酒屋になるようですがお昼は綺麗なお店でリーズナブルで感激!!

コーヒーは付いてないので近くの

「夜はBar昼は喫茶」のステキなお店で・・・

P1010937.jpg
いつもと違う環境は脳を刺激してくれますね!!

講習はたのしぃ!

月曜、火曜と学園で講習を受け持っていました!!

岡山からお越しになった56歳の武田さんは30年以上のエステのベテラン!!

全く新しいsyunbisoの手技にびっくりされながらもさすがでした!!

もうお一人は東京南青山にブライダル系のお店をしておられる福崎さん!!

元気いっぱいでたくましぃ~~!!

にぎやかに講習をリードして頂きましたが施術に入ると

繊細で優しい手つきに変身~~~!!
6月21日

火曜日はどちらも合格され感動の修了書授与式でしたね!!

syunbisoの新メニューを今か今かとお待ちの

お客様を喜ばせてあげてくださいね!!
6月22日


下の画像は講習のモニターに来て下さった72歳のボディーです!!

2月にsyunbisoを修了されてご自身でもお仕事をされている

秦先生は大のsyunbisoファンでTシャツを着る前には

必ずお腹周りや腰に塗りこんでファッションを楽しんでおられます!!
秦先生1

年齢に関係なくどんな方でもsyunbisoは綺麗になれますよ!!
秦先生2


サロンの新メニューをお探しのプロの方や

苦労の無いダイエットをご希望の方は是非

マイサロンでご体感下さいね!!

うなぎ大好き!!

昨日のランチは大好きなうなぎをごちそうになりましたぁ!!

(お店で食べたのではありません・・・)

少々風邪気味でしたので

栄養補給していつご予約いただいても

いいお仕事ができるように

体調管理もしておかなくてはね!!

006_20100617172910.jpg

このあと6時からお馴染みのお客様がいらっしゃったので

いつものボディメイクに小顔コースをプラスして

喜んでいただきました!!

小顔コースのあとは朝の洗顔であご下を触るとお肉が

無くなっているのがよく判んです!!とおっしゃっていましたよ!!


このように変化します!!

この画像は先日の静岡での講習の成果です!!

初めての方でも正しく使用すればこれだけ綺麗にボディメイクできます!!

腰のそり具合が違うでしょ!!

全体の厚みも薄くなってるでしょ!!

sizuoka の悦子1

sizuoka の悦子2


こちらは茨城県でサロンをされているフォレーゼワイズさんの画像です!!

背中全体がすっきりして肩の盛り上がりも小さくなってますね!!

背骨のラインも綺麗に出ているし

腕の付け根のぷっくりなお肉が無くなっているでしょ!! 
背中1

背中2

フォレーゼワイズの裕子さん腕をあげてますね!!




ご縁は繋がってた~~~!!

今日はマイサロンに新規の方がくびれ体験に来て下さいました!!

ネットで検索しながらうちのサロンに辿り着いて頂いたそうです!!

長身(169Cm)でスタイルのいいモデルさんみたいな方でした!!

どういう作用で脂肪が減るのかよくお勉強されてたのですが

まずは4年半前に私がテレビの情報番組(毎週土曜朝9時半あさパラ)で

実際に施術をしたDVDを見てもらったところ

『あっ!これ私見てました!でもうそ臭いと思ってスルーしてました!!』

てな感じでお話が弾みましたのでまずは早速くびれ体験を!!

背骨のスジがくっきり!! 腰が薄くなりお尻のえくぼがぽっこり!!

元々あったウエストのくびれがより美しく~~!!

合わせ鏡で確認してもらいながらやって行くうちに

『きゃ~何これ!! 気持ち悪っ!!』ていう

お言葉が出るくらい変化しましたよ!!

お腹にはご自分で塗って頂いて塗り方を覚えて頂いたのですが

とてもお上手でしたのでさてさて今頃はご自宅で太ももにジェルを

塗って楽しんでいただいているでしょうか~~~

Tさま、喜んで頂けたらまたメールくださいませね!!

syunbisouジェル
syunbisoジェル!!80g 10,500円







出張 in 静岡~~!!

月、火曜と静岡県新幹線掛川駅前にある

「ラ・池ヶ谷」に出張講習に出掛けていました!!

5月のビュティーワールドでのくびれ体験でびっくりされたそうで!!

早速、サロンのメニューに取り入れられるそうですよ!!

小柄でキュートなオーナーさんで学ばれる姿勢が素晴らしい!!

スタッフの方も講習を見学されて段々目が真剣になってましたね!!

一日目はみっちりの講習でホテルに入ってすぐに寝てしまいましたが

2日目の朝ホテルの窓の外を見ると可愛いお城が目に入りました!!

掛川城だそうです!!

P1010930.jpg

2日目も順調に講習は終わったのですが

夜7時半の時点で駅弁は売っていなかったので

駅前のパン屋さんでメロンジャムの入ったメロンパンと

紅ほっぺというイチゴジャムの入ったジャムパンと

(静岡はメロンとイチゴの名産地)

餃子パンは形が可愛かったので買っちゃいました!!

P1010932.jpg

新しい出会い!!

今日はご近所の方が無料体験にお越しになりました!!

芦屋本通り商店会の合同チラシを見てのご来店でした!!
003_20100613184709.jpg

「塗るだけで痩せるジェル!!」 って怪しく感じませんでしたか??と

お聞きしましたら・・・・・

『この世の中には信じられないくらいすばらしいものが

いっぱいあると思っていますので!』という

すてきな方でした!!

ご自身も英会話を習っておられて日本人だけど30年間海外で

過ごしたすばらしい先生に出会われて発音が飛躍的に上手くなったそうで

案外、本物は世に出てない事が多いのでは~~~と

お話が弾みました!!

ウエストのくびれ体験は私が~~太ももへはご自身で

塗りこんでいただいて変化を喜んで頂きました!!

またまたsyunbisoを通じて深いご縁がつながって

うれしい一日でした!!



今日も美味しい頂きもの!!

出張の翌日はマイサロンでもご予約頂いてて

このお仕事をさせていただいて本当に有り難いなぁ~!!

と感謝せずにはおれません!!

しかもお客様からいろんなものを頂戴してうれしい限りです!!

今日のF様は阪神芦屋駅近くの「TT COFFER'S 」(ティティコファーズ)の

プリンを持ってきて下さってジェルでボディメイクのあと

挽き立てのコーヒーと一緒に頂きました!!

小さな牛乳瓶のような容器の中はとろっとろの軟らかさ!!

さっぱりしているので何個でも食べられそうで夏には大歓迎ですね!!

Fさま、今日もご馳走をありがとうございました!!

美意識の高いFさま、次回もお目にかかれる日を楽しみにしていますね!!

037.jpg

初出張IN福島県~~!!

火曜日から福島県に2泊3日の予定で出張講習に出掛けていました!!

福島空港から目的地のいわき市までリムジンバスかタクシーで1時間半!!

タクシーの外で見えるものは一面緑色の中をひたすら走ってもらいました!!

火曜日最後の講習が終わったのが夜10時前でお腹ぺこぺこ!!

夜ご飯はタクシーの運転手さんに聞いた美味しい中華料理屋さんでしたが

五目焼きそばだけでしたので寂しい画像はカットしておきます!!

2日目は社長と合流して修了試験も無事終わったので

豪華な夕食でホッと一息~~~!!

新鮮ないわしのお刺身、馬刺し、揚げだし豆腐、海鮮サラダ

いわき市名産魚の「目ひかり」の唐揚げは脂も乗ってるのに

あっさりしてとても美味しかったし、雑炊もいくらや海の幸がいっぱい・・

美味しいものを頂いているうちに2日間の疲れも

どっかへ行っちゃいました!!ご馳走さまでした!!
P1010914.jpg

P1010919.jpg

P1010920.jpg


今日の飛行機から見えた富士山をばっちり撮りましたよ!!

絵葉書みたいにきれいでしょ!!  しばし見惚れていました!!

富士山に感激するのはやっぱり日本人だからかな~~

P1010922.jpg

感激しました!!

今日は何と、去年6月のHanakoWestに掲載された私のサロンの

記事を図書館で見て痩せるジェルがどうしても欲しい!!と

お電話して下さった方と使い方や効能をお話してるうちに

体験に来て頂くことに^^

お店でくびれ体験をして実感頂いてからジェルも購入して下さいました~~~

お互いに「ご縁を感じますね!!」とお電話でお話ししてたのですが

お客様手作りのお味噌を持って来ていただき大感激!!

麹や黒豆、お塩にまでこだわったお味噌だそうで頂くのが楽しみです!!

P1010910.jpg
毎日ステキな方との出会いが私の生きるエネルギーになっています!!

Yさん、遠いところを来て頂き感謝感謝です!!

またお目にかかりましょうね!!

お久し振りでした!!

昨日はお馴染みのYさんが午後から

来て下さって楽しい時間でした!!

なんせ27才の女性ですから施術より

恋話の方が時間が長くって~~~~!!

気が付いたら8時を回ってたので芦屋駅前の韓国料理「味喜園」に!!

まずは海鮮チヂミをオーダーしました!
P1010899.jpg

メインは私は手前の酢と出汁が効いた冷麺^^!!

お客様のイーちゃんは辛い冷麺を!!

ここのシェフは本場の韓国のオモニなのでめちゃ美味しいですよ!!
P1010901.jpg
イーちゃん!!来週の報告待ってますよ!!

うれしい忙しさ!!

こんにちは~~~!!

木、金曜は瞬美痩学園で講習をしていました!!

東京麻布十番でサロンをされているオーナーさんが

是非、新しいメニューにと受講されたんですよ!!

昨日は以前痩身コースを修了されたMさんがフェイシャルコースを

受講されててWでにぎやか~~~!!

さてその成果をご覧下さい~~~!!
6月4日

Before
真由美さん1

After  脇肉が綺麗になってますねぇ~~
真由美さん2

Before
真由美さん3

After  横から見ても綺麗でしょ!!
真由美さん4

こちらはNEWピーリングコースで

6月newピーリング1

荒れて赤みのあったお肌が白くしっとりしましたね^^!!
6月newピーリング2

これはたった一回での施術ですよ!!

女性の皆さま、瞬美痩学園で受講してみませんか!!

新しいもの!!

私の知り合いのこの社長さんは

早速、iPadを二つも手に入れたそうでうれしそうでしょ!!

別のお話でお伺いしたのですがまずは

iPadの機能から色々説明してもらいました!!

P1010895.jpg

いやぁ~!!これいいわぁ~~~!!

私なんかパソコンゆーてもブログ書いたりたまに時刻表調べたりくらいやモン!!

これの方が使いやすいみたいですね!!

追随の商品が出て値段が下がるのはいつぐらいかな~~??



