

瞬美痩ピーリングとは~~♪

瞬美痩ピーリングは美容液タイプで

優しくお肌に塗り拡げて待つ事5分!!

目の回りにも忘れずにね!!

乾いたあと軽くこするとぽろぽろ汚れた剥離物が・・・・
ピーリング絵

マイクロスコープで見るとご覧のように

キメの整ったお肌に大変身ですよ!!

昨夜ピーリングしたとこなので今朝の私のお肌はこーんな感じですっ!!
007_20100430152759.jpg

お肌が調子いいと何を見ても「ルンルン♪」て気分もいいしね!!

道中のつつじもきれ~~い!!

今日のお客様はいつも来て下さるK様ですので

ゴールデンウィークの予定などでお話が盛り上がりそう^^!!
002_20100430133438.jpg

003_20100430133438.jpg

瞬美痩コスメの威力!!

このような敏感肌でお困りの方も

瞬美瘦コスメを使ったオールハンドの施術を受ければ

ご覧のようにお肌が生まれ変わります!!

敏感肌1

敏感肌2

たった一度の施術です!!  そしてリスクもなく安心~~~!!
敏感肌3

敏感肌4


昨日はこの画像の方とは別の70歳台のご婦人に

パーフェクトクリアクレンジングで洗顔していただいて

瞬美瘦ジェルで小顔の施術をさせて頂いただけなのに

小顔効果は勿論、血色が戻ってノーメイクでも

OK!のお肌になりました!!

効果が必ずご本人に分かって頂けるので施術している私もうれしい~~!!


店先のランも綺麗に咲きました!!
さてお昼ご飯を頂いて夕方のお客様を待ちましょう~~!!
001_20100428131140.jpg

今日のランチ!!

今日は「長崎トルコライス」でした!!

お皿に少しづつ乗ってるのがトルコライスっていうんですって~~~~!!

あれこれいただけてお得感満載~~!!  美味しかったですぅ~~!!
003_20100427185504.jpg

体験会!!

今日は瞬美痩ジェルの体験に3人の方が来てくださいました!!

1時からのM様は170cmの長身ですら~り美人さんで

エステベッドから足が出ちゃいました!!

ウエストのくびれを合わせ鏡で確認していただき

「わぁ~すごい!!」と喜んで頂きました!!

次回は太もものご予約もしていただけるようです””

3時からのFさんとSさんは19才のお友達同士で・・・・・・

くびれ体験のあと、Sさんは早速太ももをキュッキュッ!!と~~!!

ふくらはぎの外側の張りもか~るく修正して

もっと足が細く見えるようにおまけしておきますからね!!

ホームケア用でおうちでも頑張ってくださいね!!

Fさんのお腹も少しへこんだところで

今日はにきび肌を綺麗にするためボディメイクより

パーフェクトクリアクレンジングを買って帰られました!!

今日はいいお天気で気持ちのいい一日でした!!







今日もいい日!!

今日のお客様には「美白ピーリング」をさせていただきました!!

まずは
パーフェクトクリアクレンジング
毛穴の奥の汚れを分解して栄養を補給しながら洗顔します!!

ワンステップピーリングを塗布して
お肌の汚れと栄養を入れ替えて赤ちゃん肌にします!!

プリペアティブローションでお肌を整えます!!

美白クリームでメラニンを抑制し透明感のあるお肌へ~~~!!

K様のお肌が白くなって生まれ変わりましたね

お嬢様の結婚式まで頑張ってくださいね!!


今日の頂き物はたけのこの押し寿司です!!
ちょー美味しそう!!
001_20100424173345.jpg

体が喜ぶぅ(^_-)-☆

今日はご近所でサロンをされてるH先生のところへ
マッサージに行ってきました!!
お昼時だったので小松菜、りんご、みかんのジュースを
絞って下さいました!!
手前のはピンボケで焦げたしゃけみたいに映ってますが・・・・
フレンチトーストです!!


こーんな器械で絞るので酵素が壊れず身体にいいんですって!!
ほんと、お味もまろやかで身体も喜んでる気がするぅ~~~!!
001_20100423173538.jpg

002_20100423173538.jpg


大きいたけのこは先生のお知り合いが持ってらっしゃる
京都長岡京のたけのこ山からの朝採りされたものを
ご丁寧に湯がいて下さったものです!!
ついでに木の芽も頂いたので
今日はたけのこご飯と木の芽和えも作りましょう~~~!!
003_20100423173537.jpg






今日の出来映え!!

今日はご近所のF様がお越しでした!!
先週はフェイシャルで今週はボディメイクで!!
どんだけ美意識高いんだぁ~~!!
今日のビフォー&アフターです!!

わき腹がすっきり~~~!!
019_20100422173034.jpg

025_20100422173034.jpg

腰周りもご覧のとおりすっきり~~~!!
020_20100422173034.jpg

026_20100422173033.jpg

それ以外には終わってからブラをお付けになった時
「あれっ?? 留める位置が奥になった??」と・・・・
そうです!!! 背中のお肉も減ったんですよ!!

ボディメイクのあとは
徳島に行かれたそうで鳴門金時のお菓子を頂きました!!
022_20100422174434.jpg

ほらぁ~~!!美味しそうでしょ!!
ほんと、美味しかったですよ!! 
今日もお越し頂きありがとうございました!!
023_20100422174433.jpg





定休日はお掃除!!

昨日は定休日で予定もないのでお掃除をしました!!

まずは朝風呂に入っての~んびりして・・・・・!!

このあとはお風呂掃除を念入りにね~~~~!!

カフェオレだけじゃお腹もすきますがついでに台所もやってしまお~っと!!

台所のこまごましたビン類ってなんですぐたまっちゃうん??

お土産に頂いた可愛いビンのジャムやバージンオイルのビン、

外国の変わったソースのビン等等・・・・この際一気に

ガスレンジもすぐコテコテっ!!  IHヒーターが欲しいなぁ~~

そんなこんなで頑張って綺麗にしてましたら

娘がパソコンでmixiを開いて息子のインド旅行記を見せてくれました!!

003_20100420162943.jpg

2週間の旅行でいい体験をした様子がいっぱい書かれていました!!

汚くて・・・臭くて・・・・いい加減で・・・・

でもスピリチュアルなものも半端なく感じたらしく

「神経質な性格が治ったっ!!」そうです!!

昨夜のご馳走!!

沖縄料理が食べたいね!!と言う事で
梅田DDハウスB1にある「遊食屋」というところに行きました!!
島らっきょ、海ぶどう、ラフテー、てびちと島豆腐のサラダ
紅芋、田芋のコロッケでまずはビールで・・・・・
006_20100418140303.jpg
もずくの天ぷらを追加・・・・
007_20100418140302.jpg

シークゥワンサーの梅酒は初めてで美味しかったわ!!
008_20100418140302.jpg

ゴーヤチャンプル(食べちゃって減ってますが・・・)
とミミガーが来ましたぁ~~!!
009_20100418140324.jpg
このあともソーキ塩焼きそばも追加でお腹いっぱいでした!!

お店の感想としては沖縄風の居酒屋と言う感じで
もう少しこってり沖縄が欲しかったなぁ~~
次はいつものとこへ行こう~~

うれしい頂き物!!

こちらは先日お客様のH様からいただいたペルー産のアンデスバナナです!!
003_20100418140303.jpg
農薬、化学肥料を使用せずに栽培されているそうですね!!
中味の黄色がいつものと違って深い黄色で味もコクがありうまっ!!
以前バナナは農薬がどっさり使われている!!と聞いてましたが・・・
これは美味しいし無農薬で安心ですね!!
004_20100418140303.jpg

こちらはご近所のMさんが持ってきて下さった「アマレーナ」のシュー!!
上には苦みばしったキャラメル味のクリームがどっさり!!
なかなか美味しかったですね!!
001_20100418140303.jpg
Hさま、Mさんありがとうございました!!

昨日もきれいに!!

昨日は瞬美痩学園を修了されたSさんの
技術更新に立ち会うべく出かけておりました!!

修了後は早々にサロンでお仕事をされて
お客様には喜ばれていたそうですが・・・・
もっと技術を磨きたい!!と岡山から来られました!!
Before
悦子1
After
悦子2

Before
悦子3
After
悦子4

お昼から頑張ったのでお腹ぺこぺこ~~~!!
美味しいお菓子をいただいてもボディーはご覧の通り!!
たった一回の施術で綺麗になれるんです
Sさん、また明日からも頑張ってくださいね!!
皆さんも正しい使い方をマスターしにラ・バランス0797-38-7877までお越し下さい!!
002_20100417123823.jpg

今日もフェイシャルで~~!!

今日は先週来て下さったFさまがお越しでした!!

可愛いレースのミニスカートをはいて、白のベレー帽をかぶって

まさか大学生の息子さんがいらっしゃるようには見えませんですよ!!

今日のメニューは「美白ピーリング」です!!

まずは・・・・・
1、パーフェクトクリアクレンジングで洗顔して~~~
2、ワンステップピーリングでお肌の汚れと栄養を入れ替えて~~~
3、プリペアティブローションでお肌を整えて~~~
4、トリートメントローションで乾燥肌もしっとり~~~
5、美白クリームでメラニンにとどめっ~~~~!!

元々健康なお肌の方ですがより透明なお肌に仕上がりました!!

おしゃべりもいっぱいして止まらない~~~

また来週も来て下さるそうで有り難いことです!!





今日のお客様は!!

今日のお客様から頂いたものです!!
プロのインテリアコーディネーターで
うちのお店を開店する時から今も色々お世話になっている方です!!
020_20100414180718.jpg

今日は取引先の奥様をお連れになって
ボディーメイクや小顔、美白コースと
楽しでいただきお二人で「綺麗になったねぇ~!」とほめ合いっこ!!
お陰さまで今日も楽しいお仕事させていただき
M井様ありがとうございました!!

本日のランチ!!

今日は、お近くの瞬美痩サロンH先生のところへ訪問に~~~!!
ちょうどお昼の時間になったのでH先生は手際よく
人参とりんごを酵素が壊れないという
この機械でしぼって下さって~~~!!



なるほど!!ジュースは劇的に美味しかったです!!
真ん中にあるかぼちゃのスープも手作りです!!



いつも美味しい手作り料理をご馳走していただいて感謝、感謝!!
瞬美痩ジェルもたくさんのお客様が体験して下さっているそうで
益々のご繁栄のお手伝いをさせていただきますね!!

新しい命が誕生!!

昨日、甥に長男が誕生しましたぁ~~!!
赤ちゃんてそこにいるだけで光輝いていますね!!
ず~っと見ていたい!!けど
そういう訳にもいかないので美味しいもの
食べてお祝いしましょ!!

「神戸屋」のパンは美味しいですね!!
お代わりいっぱいしちゃった!!
P1010726.jpg

スペシャルグリルランチ!!
P1010727.jpg

海鮮グラタン!!
P1010728.jpg

あさりとムール貝のスパゲティ!!
P1010729.jpg

どんな男の子になって行くのかチョー楽しみだわ!!

今日はフェイシャルでした!!

今日はお馴染みのMさんが来てくださいました!!
毛穴が気になるとのことなので「敏感肌コース」で!!

1、まずはパーフェクトクリアクレンジングで洗顔です!!
2、プリペアティブローションでお肌を整えて~~~
3、アストリンジェントクリームで抗菌、殺菌、毛穴の引き締めっ!!
4、美白クリームも丁寧に塗布して色白肌に仕上げて完璧っ!!

1時間半ほど熟睡していただいて目が覚めたらピッカピカ~~~!!

お帰りの際に
毛穴の奥の汚れまで完璧に分解してなおかつ
栄養補給までしてくれる美容液のような
パーフェクトクリアクレンジング3本と・・・・
クレンジング1
120m 5,250円

世界3大美果エキスと酵素が入り
ビタミン、ミネラルも豊富でお肌を整え保湿も出来る
プリペアティブローション3本と・・・・
肌水
170m 2,100円

にきびの出来やすいお肌なので、毛穴を引き締めたり
赤みを抑えたり、乾燥を防いだりとマルチに使える
マルチミストローション1本と・・・・・
マルチエッセンシャル
60m 6,300円

お肌にノンリスクのピーリングで赤ちゃん肌に・・・・
ワンステップピーリングを!!
ピーリング
4回分 10,500円

自分用、妹さん用、頼まれた会社の先輩用と
たくさん買っていただきました!!

の途中で
004_20100331172440.jpg
HanakoWESTの記事を見たので~~~とご近所にお勤めの方が
寄って下さったので使用方法をお教えしました!!
早速、今夜または明日朝お試しください~~~!!

何か分からないことがありましたら
いつでもお越し下さいね!!(何もなくてもお茶でも飲みに来てね!!

今日も楽しいお仕事をさせて頂いてM様、T様ありがとうございました!!

今日もすご~い!!

今日は初めてのお客様で

ウエストのくびれ体験に来て下さいました!!

まずは背骨の溝をより深く掘って行き・・・・

次はお尻のえくぼをより鮮明に作って・・・・

次はウエストのくびれを造りました!!

結果は大成功!!  人体の生理現象を利用するので

素直な方は細胞も素直なのでより効果が出ます!!

太もももキュッキュ!!とシェイプしてから

ヒップアップをキューン!!

はいて来られたジーパンのウエストに隙間が出来て

太もももゆとりが出来たのでワンサイズ小さいのが履けそうですね!!

おしゃべりし過ぎてビフォー&アフターの写真を撮るのを忘れて

しまいましたが次週はフェイシャルで来て下さるそうで

また美しくなっていただけるのは何よりも嬉しいです!!

今日も楽しいお仕事をさせて頂いたF様、ありがとうございました!!

また行こう!!

今日のお客様はこーんなご本がお好きな方ですが
実は私も大好きなものですからお借りいたしました!!
P1010711.jpg

日本にも約20ヶ所にピラミッドがある!!
というページがあって「もともとピラミッドは人工的に
手を加えるものではない。エジプトには山がないから
たまたま石造りになった」といい、整然とした日本の
三角山こそが世界最初のピラミッド発祥の場所である。と・・・
P1010712.jpg

奈良県の大和三山と呼ばれている三輪山
畝傍山、天香久山、耳成山3山の頂上を結ぶと
二等辺三角形になり稜線の角度が冬至線と重なる。と・・・・
P1010713.jpg

長野県の皆神山は地下に巨大な楕円形空間がある。

福島県飯野町の千貫森はUFO出現のメッカであり

山頂から105mは岩石を積み上げたものと思われ

山頂近くの地面を蹴ると中から空洞音が響く。

兵庫県にも八幡山ってあるんですね!!

世界中のピラミッドに行って見たいですぅ~~!!

のんびり~~ゆったり~~!!

昨日はお休みだったのでお寿司を食べに行って
お買い物しての~んびり^^
お寿司でお腹いっぱいになったら冷たいジュースが美味しい!!
022.jpg

おしゃべりし過ぎたらまた小腹がすいた!!
抹茶のシフォンケーキ~~~!!
023_20100406140155.jpg

お店に行くまでの道すがら・・・・きれいでしょう~~~!!
JR芦屋駅から阪神芦屋まで並木が続きますのよ!!
025_20100406140155.jpg

桜って癒されるぅ~~~
026_20100406140155.jpg

お花見ぃ~~!!

今日は奈良公園までお花見&グルメ&鹿さん&
パワースポットに出掛けました!!
まずはこ~んなステキなレストランでお食事を~~~!!
P1010689_20100405010040.jpg

不思議なソースのオードブルは未体験のお味で
とてもやさしく美味しいお品でした!!
P1010686.jpg

このボールの中味は野菜のピューレで
中にこんがりローストしたチキンが隠れていました!!
これは毎朝に食べたい!!と思える美味しさでした!!
P1010687.jpg

バニラアイスの中に細かく切った栗が入ってて
上のジャムも多分市販のではなく手作り風でした!!
今度は夜に来てワインでも飲んでみたい
いい雰囲気のお店でした!!
P1010688.jpg

この鹿さんはお腹いっぱいだったそうで可愛くないので
公園の中を他の鹿を求め・・・・・
別のところの鹿さんはバリバリ食べてくれて
めちゃ可愛くてテンションあがりましたぁ~
P1010690.jpg
次はこんな東屋の旅館に泊まってみたいものですわ!!
P1010696.jpg

桜も満開でお天気もよく言うことない気分です!!
P1010700.jpg

奈良公園から20分ほど電車に乗って
パワースポットの三輪大明神に足を伸ばして来ました!!
パワーフードの三輪そうめんを頂いてから
おみくじ引いて御神水(ごこうずい)を頂いて
パワーア~~~~ップ!!
今日は最高にいい御天気で気分も爽快の一日でした!!
P1010701.jpg

ケーキだぁ=!!

今日はお馴染みのKさまが「アマレーナ」のケーキを
持って来て下さいました!!
これは半分ごっこした分です!!
003_20100403184929.jpg


チョコラータクラシカというチョコケーキも
見てしまったのでお取り置きは無理なお話で・・・・・
ぜーんぶ美味しかったです!!  Kさま、ご馳走様でした!!
004_20100403184929.jpg

ダイエットサロンではあり得ない光景ですが
瞬美痩ジェルがあればケーキもOKですよ!!

お疲れさまでしたぁ~!!

本日、瞬美痩ジェルの痩身プロがまたまた誕生しました!!
アロマセラピーのプロですが新しい分野でも
お客様をGETして綺麗にしてあげてくださいね!!
松村さん

左のケーキはM村さんの手作りでとても美味しかったです!!
P1010679.jpg
M村さん、おめでとうございました!!
これからが本番ですから自信を持って楽しんで下さいね!

結果が全てです!!

先日の生徒Mさんの講習結果です!!
この日は5回目の講習でモニターはマダムM子さん!!
一ヶ月の間にウエストに変化が・・・・・
しかも何故かウエストの位置が・・・・
元子1

あぁ~よかった!!
ウエストの左右が揃いましたね!!
元子2

横から見たら~~~!!
元子3


やっぱり綺麗にお肉が無くなってますね!!
元子4

首、背中、お腹まわり、太もも、ヒップアップ、足首、ふくらはぎのサイズダウン

二の腕、小顔と全身のメリハリを作っていく技術を習得してもらうんですが

全部の画像をアップできなくて残念ですぅ~~!!

お顔もほほやあご下の余分な脂肪が分解されてすっきり

小顔になりますのよ!!

さて明日はM村さんの修了試験がありますが

緊張しないよう頑張ってくださいね!!


