

またまたHanakoWestです~~!!

明日発売の
HanakoWESTビューティースペシャル
ついに瞬美痩コスメが登場いたしましたよ!!
002_20100331172440.jpg



じゃ~~~~~ん!!

右下に映ってます田中マネージャーが手塩にかけて
生み出した最高のコスメです!!
003_20100331172440.jpg



ほらっ!!瞬美痩ジェル もちゃーんと紹介されててなおうれしい~~!!
004_20100331172440.jpg

これからももっとたくさんの方たちに瞬美痩の商品を
広めて行くことが私の仕事です!!

ハートの熱い人!!この指と~まれ!!

ベビーもの、編みました!!

今日は寒くて風もきついし冬に逆戻りですね!!

ストーブの前でベビーソックスを編んでみました!!

小さくて可愛いので編んでいるだけで楽しいです!!

005_20100329163447.jpg

先っぽに小さいパールを付けてみました!!
006_20100329163446.jpg

さて次は何を編もうかなぁ~~??

レセプションパーティー!!

昨日は元タカラジェンヌでsyunnbisou修了生でもある
H嘉R子さんが大阪堂島に2店舗目をオープンされたので
レセプションパーティーにお邪魔させて頂きました!!
P1010664_20100328114804.jpg

紀香さんの加圧トレーナーだからやっぱりねぇ=!!
他にもすご=い方達からのお花がずら~り!!
P1010662.jpg

P1010663.jpg

P1010666.jpg

P1010665.jpg

P1010667.jpg



さすがセンスよくめちゃ豪華っ!!
P1010669.jpg

P1010671.jpg

これからもご活躍お祈りしています!!

初体験で~~す!!

今日は大相撲春場所に行ってきました!!
P1010623.jpg
出方さんと云われる男性が席まで案内してくれて
(イケメンだったのでテンション上がりまくり!!)
温かいお茶まで運んで来てくれていいのかなぁ=!!
ほんでもって桝席でお弁当付きで~~す!!
P1010626.jpg
3段の豪華お弁当にわくわくっ!!
お~~美味しいっ!!
P1010627.jpg
お弁当だけじゃなくおやつまであって感激!!
ジュース、ウーロン茶、ビール、お酒等何でもお持ちしますって!

P1010632.jpg
右の力士さんの名前は「山本山」って言うんですよ!!
海苔やさんみたいでしょ!!
P1010631.jpg
最後の取り組みは左の白鵬が勝ちましたっ!!
いや~~臨場感とはこういうのを云うんですね!!
P1010649.jpg

お土産も付いていたんで帰ってからも楽しい~~~!!
右上の大きな袋に左上のバスタオル、
左下から~大阪みたらし団子、有田焼きのお皿、
さつま揚げの詰め合わせ、袋に入った駄菓子
P1010650.jpg

駄菓子の中身ですが懐かしいお菓子でしょ!!
P1010652.jpg

日本の国技でありながら今まで縁が無かったのですが
有り難いことにこ~んなにすごい席に招待してもらえて
感激!!感激!!でアッと言う間の楽しい一日でした!!
(ちなみに私、テレビに映ってたらしいです!!)
招待して下さったM山さん、ありがとうございました!!ぺこっ!!

賛同します!!

元阪神タイガースの赤星選手が現役時代から続けてきた
車いす寄贈と少年野球の育成等の社会貢献活動に
我が所属の本通り商店会がバックアップする事になりました!!

001_20100325125813.jpg

赤星氏の株式会社S・I・Cもすぐ近くにありご近所のご縁で
協力しようという事になったようです!!

うちのサロンにも募金箱を設置させていただきますので
ご来店の際には是非ご協力よろしくお願いいたします!!

編み物とお仕事!!

これは以前に編んだレース編みのドレスですが
ベビーものよりかなり大きいのでどこへも出してなかったけど
誰か着てくれる子いるかなぁ~~
003_20100324184817.jpg

009_20100321173356.jpg

このキャップは気に入ったので2個編みました!!
001_20100321173356.jpg

さてさて編み物をしてたらご近所のお客様が
「ジェルの塗り方正しいか見て欲しい=」って
ほんま楽しいボディーメイクと楽しいおしゃべりがたまら~ん!!

またまた雑誌にぃ~~~~!!

本日発売の「マキア5月号」に瞬美痩ジェルが!!!!!!!!!
マキア1

マキア2

関西美女の小顔を作る秘密はこれっ!!
って載っていますわよぉ~~~~~!!
マキア3
今回は顔だけの記事ですが顔だけではないのは解かってますよね!!

今日は定休日!!

今日は定休日です!!
お休みといっても予約を頂いたり、学園の講習があったりで
な~んもない休みは有り難いことです!!
時間がゆっくりある時はこれですわ!!
P1010618.jpg
いつもはえ~かげんに粉を溶いていましたが
袋に書いてある通りにやってみましたら・・・・
やっぱりいつもより美味しかったです!!
P1010619.jpg

手編みしました!!

やっと体調が戻ってきたようで
編み物をしてみよう~~と思えるようになりました!!
コットン100%の1~2歳のワンピースです!!
クシュッとなるようにお花を後ろにも付けてあるので
着るとスカートがバルーンになります!!
009_20100321173356.jpg

こちらは新生児用のコットン100%のベビーキャップです!!
去年のバージョンを変化させてお耳を編みつけてみました!!
001_20100321173356.jpg

昨日の一日!!

昨日はサロンにT中さんが来て下さったので
JR芦屋駅前にあるお蕎麦屋さん「江戸」でいつものすじおろしそばを
そばもいいお味ですがとろとろの筋肉がたまりません!!
003_20100320132148.jpg

お土産に「ドエル」のチーズケーキとプリンをいただきました~~!!
004_20100320132148.jpg

夕方に思い立ってお近くの健康サロンのH先生のところへ~~~
相変わらずお忙しそうでしたが手際よく炊かれたおかずを頂いて帰りました!!
瞬美痩ジェルで全身コースのお客様がいらっしゃったので
先生と一緒に復習を兼ねてみんなで大盛り上がりしました!!
すぐに結果を確認できるので超ー楽しい~~!!
005_20100320132147.jpg

今日のランチ!!

今日は手作りのサンドイッチです!!ネーブルも添えました!!
厚焼き玉子とビアソーセージとチーズ、
お塩でしんなりさせた春キャベツもはさんでうまうま~~!!
008_20100318165957.jpg

今日の頂きものは先月瞬美痩学園を修了された
H先生のサロンへ行って頂いた食パンと切干大根のキムチ!!
この食パンは偶然にも今受講されてるM村さんが
先生に!と持ってこられた阪神東灘駅前のアルティザンのですって!!
めちゃ美味しい食パンだって!!
キムチはお馴染みのお客さんと先生が今朝作ったもので
そこに偶然行った私は超ーラッキーでした!!
009_20100318165957.jpg

たまたま瞬美痩ジェルで背中と二の腕を綺麗にして欲しい!!
というお客様がいらっしゃったので先生の復習を兼ねて
みんなでお勉強会をしました!!
腕回りが1,5cm細くなってお客様は大喜びしてはりましたょ!!
先生、良くできました!!

今日はバタバタ~~

この間からずーっと探し物をしています・・・・・

それは・・・銀行の通帳なんですが・・・・

なんでその通帳だけがなくなるのか意味わからん!!

メインの通帳ではないのでしょっちゅういかへんしなぁ~~~??

何件か入金があったのも分かってるしこれからも必要な通帳なので

はよ出てきてくださ~~い!!


探し疲れたので大きい「おはぎ」を2個も食べてしまいましたがな!!

お腹いっぱいになったけど5時半過ぎにはお客様がお見えになるので

居眠りせんように気をつけなくっちゃ・・・・・

今日もいい日でした!!

今日もM村さんの実技講習で
3時間にも及ぶ実践にみんなそれぞれの
感想を書いているところです!!
M村さんはこれでいいのか?と考えながらの施術でしたが
ちゃんと結果が出てるのでモニターのチャミちゃんは
わ~~い、わ~~い!!と大喜びでした!!
お勉強中

終わってからはお店に戻りお馴染みの
お客様をお迎えしました~~!!
上半身をスマートにメイクして全体のバランスを整えました!!
おやつはディズニーのお土産のチョコをお出しして恋話に花が咲きました!!
101.jpg

昨日もすご=い!!

昨日は学園で講習日でした!!
モニターはこーんな細いS藤R子さん!!
ほんとに脂肪がなくなるのかしら??
佐藤玲子うしろ1
M村さん、お見事!!とてもお上手でしたよ!!
見てください!! 左右のくびれが上手くできてますねぇ==!!
佐藤玲子うしろ2
適量を的確に塗りこむとちゃんと結果が付いてきます!!
(M村さんの独り言・・・最初は簡単そうに見えたんやけどなぁ=)
今日の講習も頑張ってね!!

さて昨夜の晩ご飯はむかごの炊き込みご飯でした!!
P1010462.jpg
むかごとは自然薯の子供でつるに出来る小さな芋だそうです!!
うす揚げに頂いたいか那古の釘煮をアクセントに入れて
炊いてみました!!
P1010602.jpg
もっちりしていておいす===いっ!!
美味しすぎて食べ過ぎちゃったよ~~!!

今日のお出かけ~~!

今日は奈良の三輪の明神さんに行ってきましたぁ~~!!
春のような暖かさでいい気分だわ~~!!
P1010598.jpg
いいお天気でファミリーもたくさんでしたが
お宮参りや結婚式もたくさんいてはって華やかでした!!
可愛い赤ちゃんや白無垢の花嫁さんに出会えてよかったわぁ
休憩所でこんなん飲んでみました!! ちょっと薄味やったなぁ~~
P1010600.jpg
お昼は三輪そうめんで温かいにゅーめんと
柿の葉寿司を頂いて美味しい美味しい!!
P1010601.jpg

三輪山は山全体がご神体ですご=いパワースポットなんですよ!!
お陰で引いたおみくじにはすんご~いことが書いてありました!!
うはうはぁ~~~~!!

有り難~い頂きもの!!

昨日は超ー久しぶりにMどりちゃんが来てくれて
手作りのいかなごのくぎ煮を持ってきて下さいました!!
右はレモン風味だって!!  すご~い!!
やわらかく丁度いいお味に仕上がって感激!!
001_20100313175639.jpg
メニューは美白ピーリングで美肌にさせていただきましたよ!! 
お肌ぴかぴかっ!!


さて今日はリンパマッサージのM先生に来て頂いて
またまた元気にしてもらいましたよ!!
先生には瞬美痩せジェルでお腹まわりをすっきりさせてもらいお返しです!!
002_20100313175639.jpg
頂いたお菓子は愛媛松山市にある「山田屋まんじゅう」!!
超薄皮に包まれた漉し餡はなんと!なんと!
例を見ない洗練と品位と有名なコラムニストの天野祐吉さんが
絶賛されているのが食べてみたらよ~くわかりました!!

いつもいつも美味しいものをいただけて
ほんと私は幸せですね!!  ありがとうございます!!

ただいまぁ~!!

ディズニーランドに行ってきましたぁ^^~!!
007_20100312143537.jpg

わ~ぃ、夢の国へ初体験だ!!(大昔にロスの本場ディズニーにはいってるんですが・・)
015_20100312143537.jpg

おNewなモンスターズインクの他には
スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテンで楽しみました!!
021_20100312143536.jpg
夜のパレードの前にお食事をして~~~
025_20100312144406.jpg

綺麗なパレードにうっとり~~~
029_20100312144406.jpg

036.jpg

泊まったホテルにはこんなアメニティーが揃っていて
かっわいい^^~~~!!
004_20100312143537.jpg

100.jpg


でもね・・・・

本当の目的は次男の卒業式に出るためだったので

翌日無事卒業を見届けて一安心!!

これからも音楽クリエーターとして活躍の場を

拡げて行って欲しいものです!!




食事会!!

昨夜は久しぶりに梅田でご飯でした!!
外で飲むのは3ヶ月ぶりだなぁ~~
梅酒のソーダ割りと大根と京水菜のサラダです!!
005_20100309134103.jpg

ふわとろとろろ焼きぃ~~!!
006_20100309134103.jpg

海鮮焼きそばとホルモン焼きでした!!
008_20100309134103.jpg

遅刻するとおごっちゃうはめになるぅ~~~!!
久しぶりに会って楽しかったしまぁ^^いいかぁ

美味しい差し入れです!!

今日も講習でしたが思いがけずHさんから散らし寿司と
いなりすし&いかなごの釘煮を持って来て下さいました!!
ゆず風味の寿司酢でと~~~っても美味しかったです!!
釘煮も18キロ炊かれたそうですよ!!ひぇ~~~!!
散らし寿司

Mさんからは手作りの文旦ゼリーです!!
これもまたなんとも云えない苦味と甘みのハーモニー!!
文旦

さて講習の成果ですが・・・・・
70歳を過ぎてもこんなに変化するんですよ!!
洵子1

洵子2

洵子3

洵子4
みなさん瞬美痩ジェルは正しく使うと効果100%なんですよ!!

お腹いっぱい~~!!

今日のランチはお寿司でもうお腹いっぱいです!!
お腹空きすぎてネタを並べて写メル前に
「待てっ!」が出来なくて今日はお皿だけ・・・・
うにや大トロ、貝柱、肉厚うなぎは相変わらず美味しかったです!!
P1010473.jpg
お寿司のあとは喉が渇くんで冷たいものがいいですね!!
P1010474.jpg
さて気持ちのいい日のあとは
また明日いいお仕事をしましょう~~

今日は物々交換??

今日のお客様はいつものリンパマッサージのM先生です!!
以前にお願いしていた先生製作の織物を持って来て頂き
見せて頂いた中に私好みのスカーフが!!
004_20100306185037.jpg
綿100%の手織りです!!  この色だ~~いすき!!
先生は「あげるわ」とおっしゃって下さったんですが高い糸に
手間のかかった作品なので申し訳ないので
では今日のフェイシャルメニューで交換させていただいて!!

うれしいうれしい~~~~~!!

その上美味しいポンカンと3時から来てくれたT中さんからは
高槻の名物「たらちね」のお菓子をいただいて

今日もマッサージしていただいて美味しいものいただいて
すてきなマフラーも手に入って感謝感謝の一日でした!!



フェイシャルがすごいで!!

昨日のお客様はフェイシャルの敏感肌コースに来て頂いたM岡さん!!

去年、雑誌に載った瞬美痩ジェルに興味を持ってサロンに来られたんですが・・・・・

今やフェイシャルが気に入って通って頂いています!!

敏感肌コースで毛穴を引き締め元気なお肌に~~~!!

画像うまく撮れなかったのでアップできなくてすみません・・・・・

今日もぐっすり寝て綺麗になって基礎化粧品もお買い上げ頂きました!!

毛穴の奥の汚れまで分解し、なおかつ栄養補給もしてくれる
パーフェクトクリアクレンジング 5,250円

クレンジング

さらさらなのにもっちり肌にしてくれる
プリペアティブローション 2,100円

プリペアティブ


会社の先輩の為にモイスチャークリーム 7,350円までお買い上げいただき感謝感謝です!!

モイスチャー

また来月もお待ちしています!!



春の匂いがしますね~~!!

沈丁花のいい香りがしますねぇ~~~
001_20100303131325.jpg

隣りの公園では小さい子供連れのお母さん達がお弁当など
持ってきて楽しそうですよ~~~!!
002_20100303131325.jpg

うちの玄関先の寄席植えもきれいでしょ!!
004_20100303131325.jpg

次は雑誌に載るよ!!

最近の瞬美痩学園は波に乗ってますよ!!
先日のテレビ放送に続いて
3月23日発売の「MAQUIA」5月号という雑誌に載りますよ!!
MAQUIA1.jpg

MAQUIA23月23日
今回は小顔アイテムという事で載るそうで~~~す!!

皆さんも是非手に取ってご覧くださいませね!!

ボディだけじゃないよ!!

瞬美痩学園はボディデザインジェルだけではありません!!
もっとすごいフェイシャルケアがあるんですよ!!
ほら!!1回の施術でこれだけ綺麗になれるんです~~~!
Before
美肌3
After
美肌4

頬の毛穴が引き締まって縦しわが無くなってますね!!
目じりやまぶたの小じわも薄くなって10歳は若返りますねぇ~~!!

ボディ同様フェイシャルも体験にお越し下さいませ~~~!!
ラ・バランス  salon@la-balance.jp
お待ちしています!!
