

ティータイムです!!

確定申告の時期ですね~~~!!
もう~~毎年いやなんですけど・・・・・
でも頑張って入力してるのでちょっと休憩です!
004_20100228164947.jpg
お菓子は先日旅行で買った黒豆のお菓子です!!
さくさくしてほんでもって香ばしくて美味しいわ!!

002_20100228164519.jpg 
このコーヒーは頂きものなんですが・・・これまったぁむちゃんこ香ばしいんです!!

さて一服したしまた頑張ろう~~~!!

明日のテレビ見てね!!

明日の朝9時半サンテレビで瞬美痩ジェルが紹介されます!!



2月28日  9時半   サンテレビ 
 だよ~~~~!!




見てねぇ~~~~~~~~~~~!!

感激の修了式!!

研修旅行が終わって早速実技講習がありました!!
今回は瞬美痩学園最高齢72歳の生徒さんです!!
後ろ向け左がその方で後ろ向き右はフェイシャルをお勉強中のIさん!!
秦先生1

左の方は長年治療院をされているプロですが
新しい事にチャレンジするのは大変だったと思います!
でも無事にお二方とも修了されて感激の涙が流れた修了式でした!!
右上はいつもモニター協力してくれるB藤さん
皆さんすばらしいぃ~~~!!
秦先生2

ご興味のある方は是非一度
芦屋市大桝町3-19  0797-38-7877
ラ・バランス まで痩身体験にお越し下さい!!(女性限定)

講師の私がきれいにして差し上げます!!

研修旅行Ⅱ

続きで~~~す!!

気持ちよく目覚めた朝は天橋立を目の前に
美味しい朝食をお腹いっぱい頂きましたぁ~~!!
あぁ~幸せだわ~~!!
P1010414.jpg
幸せの余韻を残しつつ次は京都嵐山へ~~~!!
お腹はいっぱいなんで嵐山の竹林を散策・・・・(船越栄一郎の2時間ドラマでよく
事件が起こる場所です!!)
P1010419.jpg
みんなでわいわいお散歩のあとは嵯峨野で湯豆腐ランチでした!!
P1010425.jpg
湯豆腐はもちろん、湯葉の煮物、揚げ物、胡麻豆腐、がんもどき、
豆乳プリン、ご飯、お漬物どれも美味しくて感激ぃ~~!!
P1010427.jpg
お腹もいっぱいになったし桂川のほとりを渡月橋までブラブラ~と・・・・
P1010423.jpg

P1010415_20100224235713.jpg

渡月橋の手前で私の横をベンツが通ったらしいんですが
何と!!渡哲也さんが乗っていたらしいんですよ!!
O隈さん、もっと早く言ってよ~~~

見たかったなぁ~~!!

と、騒ぎながらの仲良し仲良しの楽しい旅行でした!!




研修旅行だぁ=!!

3月22日は学園の研修旅行で天橋立に出掛けました!!
地元大阪はじめ仙台、岡山、東京、茨城、福岡から集まったメンバーを乗せ
バスは一路天橋立へ~~~~!!
P1010411.jpg
P1010410.jpg

ホテルに着いて夕食前にスーパーピーリングの研修を始めました!
みんな真剣に自分の肌と向き合うとだんだん無口に・・・・
ピーリング研修
夕食はかにを真ん中に左はぶりシャブ、右には陶板焼きのステーキ
この他にもいっぱい出てきてめちゃ美味しかったです!!
夕食
途中からビンゴゲームが始まり総額100万円の商品をめぐりハラハラドキドキ!!
1位・・・・・大阪寝屋川のIさん
2位・・・・・岡山のSさん
3位・・・・・岡山のKさん
4位・・・・・東京のSさん
5位・・・・・仙台のYさん
参加賞だってすごいんだからもうみんなニッコニコ~~!!
そのあとのカラオケ大会は大盛り上がりでもう大変!!
カラオケ
大爆笑の夜は楽しく更けましたぁ~~!!









気持ちいいぃ~~!!

今日はM村さん宅へアロママッサージをして
もらいに行ってきましたぁ~~!!
まずは、フットバスから~~~~
015_20100221160439.jpg
横で可愛いワンちゃんも見守ってくれていますよ!!
いきなりシャッターを切ったもんだからびっくりさせちゃってごめんね!!
016_20100221160439.jpg
好きなアロマオイルを調合してもらい
70分かけて丁寧にマッサージをしてもらったら
ヘッドマッサージに来た辺りで心地良い眠りに・・・・・・

気持ちよく起してもらったあとは手作りのバナナケーキと文旦の皮のゼリーと
レモングラス、ローズ、マローのハーブティーを頂いて満足満足!!
017_20100221160439.jpg
阪神電車打出駅近のアロママッサージサロン「グリーンノート」
芦屋市楠町12-20-104
0797-38-7347
http://www.iroha.info/greennoteです!!
お近くの方は是非行って下さい!!気持ちいいですよ!!




今日のランチ!!

どうです!
てんこ盛りのかにです!!これを半分頂いちゃったんです!!
うんまぁ~~い!!
P1010401.jpg
T中さんからはモロゾフのプリンやチーズケーキ!!
K田さんからはシュークリームと焼き菓子でまたまたてんこ盛り!!
P1010402.jpg
今日はM先生に美白コースで綺麗になって頂いて
私もボディケアをして頂いて感謝感謝でした!!

テレビの次は雑誌に~~!!

2月28日のテレビに続き
4月1日発売のHanakoWestにまたまた瞬美痩ジェルが掲載されます!!
hanako kizi
ここまで来るのになが~い道のりでした!!(しみじみ・・・

「塗ってぺたぺたするだけで脂肪がなくなるんやで!!」

と言っても最初はだぁ~れも信じてくれへんかったもんね==

でも自分が痩せて綺麗になれたので疑う余地なしでここまで来てよかった!!

雑誌を見た方からのまた新しい出会いが楽しみですね!!

昨日の作品!!

昨日は新しい生徒さんがお見えになり第一回目の講習を受けられました!
Before
洵子作1
Aftre
zyunnko.jpg
モデルさんの脇肉が少し・・・・でも綺麗になっているでしょ!!
施術をした生徒さんはなんと!!72歳のHさん!!
マッサージの先生ですからとてもお上手でした!!
「でもこんな施術は聞いた事もした事もないわ!!」ととにかくびっくり!!
だから正しい使い方をマスターして戴いたら
こ~んなにすごい結果がでるんですよ!!
次回の講習も楽しみですね!!
ジェル



今日のランチ!!

今日は午前中用事があったので出先の駅前の「マクド」で済ませました!!

えびバーガーSETにしました!!

私はまずポテトから頂きます=

次はバーガーを食べて・・・・

HOTコーヒーは最後です!!

ねこ舌なもんで最初にコーヒーが熱くて飲めない!!

というのが理由なだけですが。。。。。

ニュースです!!

以前にマネージャーからテレビで「瞬美痩ジェル」をCMするよ!!
と聞いていたんですが====

15日に撮影が行われたみたいですねぇ~!!
左は元宝塚ジェンヌの彩羽真矢さんと右は松竹芸能の芸人さんで
アルミカン高橋ちゃんが出演だって~~~!!
どちらも可愛いけどうちのマネージャーも負けてませんね!!
アルミカン高橋ちゃん
学園のお部屋でどんな風に撮影されたんでしょうか????
サンテレビ彩羽真矢
2月28日(日)9時30分   サンテレビ(大阪、神戸。岡山の一部)

ご覧になれる方は是非日曜の朝早起きしてね!!

チョコだぁ~!!

今日は瞬美痩ジェルの講習を受けたい!と云うM村さんが
まずはご自身の全身痩身体験に来られました!!

M村さんはまめな方で年1回のバレンタインに
手作りチョコを始め他の日はパンやケーキも作られるそうですよ!!
(結婚記念日も重なっているそうでWでいい日ですね!!)

という訳でおすそ分けを頂きました!!
濃厚でずっしりしててこれまた美味しいチョコでした!!010_20100215171204.jpg
こんな美味しいもん食べながらもしっかりサイズダウンして帰って頂きました!!

バレンタインデーだね!!

今日は世に言うバレンタインデーでございますわね!!

私にはぜんぜ~ん関係はございませんが美味しいものを
食べられるのは嬉しいでございます!!
P1010377.jpg
娘が生チョコを手作ってるのをお手伝いして残りをいただくんですぅ~~!!
他にもクランチチョコやビターチョコもあってコレが結構美味しいんですよ!!
娘よごっつぁんです!!

今日の頂き物!!

今日はお久しぶりにM本さんが来て下さいました!!
いつも美味しいものを持って来て下さいますよ!!
ずっしりと重~いケーキです!!
おしゃれな女性シェフが焼いているそうですよ!!
011_20100213162826.jpg
しっかりとした生地に上品な甘さで心もお腹も大満足ぅ~~!!
013_20100213162826.jpg
014_20100213162826.jpg
どんどんスマートになって可愛くなるM代子さん!
今日も楽しい時間をありがとうございました!!



今日はデザート!!

今日は一日雨でしたね・・・・!!

夕方にご近所のレストラン「茶花飯花」(ちゃかめか)へ立ち寄り
久し振りに女性シェフ光ちゃんの顔を覗きに行きましたぁ~~!!

ここのランチも美味しいし、ケーキやパスタも美味しいんですよ!!
でも今日はレンズ豆のクリームぜんざい、木苺のもち添えです!!
レンズ豆の餡があっさりしてて木苺のお餅もいい感じぃ~~!!
P1010361.jpg
光ちゃんは3月3日に結婚するのでデコルテと小顔コースをしたい~!って
はい、はい!!私に任せてちょうだい!!
綺麗なウエディングドレス姿に仕上げてあげますよ!!


今日のランチは??

今日は葡萄のバターロール、ナッツと黒糖の食パンと大根サラダでした!!

と、いうのは昨日のフェイシャルに続き自分のボディーケアの為に
マッサージに行ってきたんです!!

うちのお客様の紹介で行ったお店なんですが
お聞きしてた通り気さくな先生で
「パンをたくさん戴いたので食べて行きなさぁい」
と焼いて、大根サラダもささぁ~と作って出して頂きました!!

常連さんも一緒だったのでにぎやかにぎやか===!!
とても72歳とは思えないお元気な先生でいい方と
巡り合えたと思えた日でした!!

今日のランチ!!

今日は私のために来てくれたS吉さんといつもの定食屋さんへ!!
煮込みハンバーグと菜っ葉と鶏ネック肉の炊いたの、
大根と人参のなます、豆腐の味噌汁でした=!!
P1010358.jpg
美味しいご飯をいただいたあとはS吉さんにフェイシャルのスペシャルを
してもらいました!!
疲れも溜まって乾燥していたお肌が生き返りましたぁ~~!!ありがとう!!

S吉さんは瞬美痩学園の卒業生でこの2月末にはサロンを始められます!!
とてもいい腕を持っていらっしゃるのでこれからが楽しみな方ですよ!!
資生堂パーラーのチョコをお土産に頂きました!!
P1010359.jpg
P1010360.jpg

昨日のランチと頂きもの!!

昨日は別のお店でランチでした!!
これで600円!!おかずが少ないなぁ~!!
004_20100207162201.jpg
リンパマッサージの先生からはいつもたくさん頂きます!!
005_20100207162201.jpg
このイチゴはめちゃ高いのんです!!
008_20100207162201.jpg
夕方遅くT中さんがケーキをもってかけつけ~~!!
今日はリンパマッサージをして頂いてすっきり~~!!
風邪も治りましたぁ~~!!
007_20100207162201.jpg

風邪、引いちゃいました!!

珍しく風邪を引きましたぁ~~!!
鼻水をすすっています!!体中がかちんコチンに固まっているような・・

それと去年の冬からずーっとお酒が飲めないのです!!
飲み会のお誘いも断ったりしてるので寂しい限りです!!

定期健診で腎臓が引っかかったのも影響してるのかな??

あぁ~健康の有り難味が分かりますね~~!!

今日のお仕事!!

今日は午後からM岡さんがお見えになりました!!
去年、雑誌「HanakoWest8月号」を見て
ボディメイクで来て頂いていたんですが今日はフェイシャルです!!
コースは「敏感肌コース」で毛穴を引き締めました!!
まずはパーフェクトクリアクレンジングで洗顔しましょう!
洗い流す温度は温かい42度でね!!
クレンジング
プリペアティブローションでお肌を整えましょう!!
2,100円で安価なのにお肌が変わっていくぅ~~!!
プリペアティブ
このあとはサロン専用クリームで抗菌、引き締めて
再度、プリペアティブローションでお肌を整えたあとは
美白クリームを塗って仕上げです!!

おぉぉぉぉ~~ビューティフルです!!
お帰り前にはホームケアとしてワンステップピーリングを
お買い上げ頂きました!
おうちでもケアして今日のきれいっ!を維持して下さいね!!
ピーリング
高濃度の栄養パックです!!
めんどくさがり屋さん&お忙しい方は夜塗って朝起きてから
洗い流して下さっても大丈夫ですよ!!









今日のランチ!!

今日はお気に入りの定食屋さんへ!!
ぶり大根定食です!!
001_20100203180105.jpg
とても大きいほくほくのぶりと高野豆腐の炊いたのと
きゅうり、人参、セロリの甘酢付け、大根の味噌汁、
ご飯は黒大豆入りでまたまた美味しかったです!!

ぶりをほぐして食べていくと魚の形をした骨がありますよね!!
それを洗って財布に入れておくと縁起がいいんですって!!

これは夕方来て頂いたお客様からの頂きものでした!!
002_20100203180105.jpg
ちょうどわさびも無くなってたしマーボーキャベツは
初めてなので楽しみ^^!!









今日のランチ!!

今日はマクドのえびフィレオバーガーセットでした!!
たまにこんなのが食べたくなります!!
001_20100202174826.jpg

今日のいいニュース!!
お年玉年賀はがきの4等が当たってました!!
切手シートです!!
去年の年末ジャンボも3,000円が一枚当たったんですが・・・・
なんせ120枚も買ったんですからもう少し・・・・ねぇ~~

昨日は定休日~!

昨日はたこ焼きをしましたぁ==!!
画像の上の方は湯気でもくもく~~~
007_20100202133134.jpg
年期物のガスたこ焼器がとうとういかれちまったので
娘にマフラーを編んであげたお返しに買ってもらいましたぁ^^~~
072.jpg
お腹いっぱいになったので美味しいお茶を飲もうと
冷蔵庫のペットボトルのお水をやかんに入れたのはいいのですが・・・・
飲んでびっくり!!!!
間違えてアクエリアスのペットボトルを手に持ったみたいでした・・・・
あぁぁぁぁ~~~~~まずっ!!



