

毎日美味しいものばかり!!

今日は肩こりや腰痛の痛み止めの絶大なる効果を発揮する
ガンマーリノレン酸を使ったリンパマッサージをして下さる先生が
出張で来て下さいました!!
1 027
先生はじめ来て下さったお客様全員から美味しいものをいただいて
私が一番得したぁ~~~!!
010_20091128192940.jpg
朝イチでいただいた「アマレーナ」のシュークリームはもう食べちゃって映ってません!!ぺこ

楽しいお食事~~~!!

頑張った後は美味しいお食事をゴチになりありがたいありがたい!!
003_20091128192817.jpg
004_20091128192817.jpg

005_20091128192816.jpg
006_20091128192816.jpg
007_20091128192951.jpg
ぜ~んぶ美味しいのですが最後の鯛の釜飯はもっと最高~~~!!
いつもありがとうございます!瞬美痩の陰のドン様へ!!

皆さん頑張ってま~す!!

木曜、金曜と学園での実技講習にいってました!!
講習の合間にマネージャーからの
北海道土産のお菓子でティータイム!!
001_20091128192817.jpg
金曜日は福岡から来られた27歳Eりこさんが見事修了されて感激~~~!!
M.jpg
瞬美痩学園の受講生は年齢さまざまです!!
須磨から通われてフェイシャルを修了されたH本さんも頑張っていらっしゃいましたよ!!
hasimotosan.jpg
皆さんの笑顔がステキでしょ!!

今日のランチ!!

いつもの定食屋さんへ~!!
024_20091125182907.jpg
さばの塩焼き定食でした!!
グリーンアスパラと豚肉とエリンギの炒め物と菜っ葉の炊いたんと~
お味噌汁には小芋と厚揚げが入っていました!!
手作りの白菜のお漬物もいつも美味しい~~~!!これで700円はうそみたいです!!

お土産です!!

娘が白浜旅行から帰ってきました!!
お土産は天ぷら~~~!!ビールに合いそう!!
一番美味しかったのはじゃがバター天でした!!
010_20091124185550.jpg
ノドクロの一夜干し!!これはご飯とビール両方合うなぁ~!!
一枚1,000円もしたそうです!!きゃぁ~うれしい~~!!
012_20091124185549.jpg
上等のほっけに似て脂がのっててうまうまでした!!

昨日は娘の誕生日でしたが、東京にいるお兄ちゃんから
バラの花束が届いていたので娘は大喜び!!!!!
013_20091124185549.jpg

遠く離れると家族を思い出すんだそうです!!

美味しい紅茶!!

いただいた紅茶がめちゃ美味しいかったです!!
P1000952.jpg
P1000953.jpg
娘がもらったものをお店で勝手に飲んでおりましたら・・・・・・
一緒に飲んでたNちゃんが「この紅茶を京都にあるお店で飲んだら
1杯1,000円くらいしてて気楽に入れないお店でしたよ!!」と言われてびっくり!!
道理でいい香りで美味しかったはずですわ!!
(ちなみに娘はまだ飲んでいません・・・・・)

お出かけぇ~!!

今日はお知り合いのニット作家さんが展示会をされているので
お出かけしてみました!JR芦屋から阪急芦屋川方面に向いてぶらぶらと~~~
001_20091121145919.jpg
着きました~~!!
003_20091121145918.jpg
004_20091121145918.jpg
右の方がニット作家の二森栄子先生で左は二森先生のお母様がニットスクールの
校長先生をしていらっしゃった頃からの生徒さんだそうです!!
005_20091121145917.jpg
いい作品を見せて頂いたあとはお腹もすいたし前回のご飯やさんへ~~~!!
酢豚セットです!!盛りだくさんの品数!!
長いことうるめなんか食べてないので感激!!
湯豆腐のたれが美味しい!!(私の味覚では八丁味噌とバルサミコ酢だと思うけど・・・・)
酢豚も上品なお味で少量がいい!!デザートのりんごもうれしい~~!!
006_20091121145916.jpg
見てぇ~~~!!松茸だよ!!今季初めて!!というか当分ないし・・・・
極細のおうどんと薄味のお出汁に感激!!
007_20091121145916.jpg
お友達が持ってきてくれたこだわりパイ菓子でティータイムしました!!
009_20091121160922.jpg
今日一日のフルコースでした!!
今から瞬美痩ジェルの無料体験に来られるお客様を待ってま~す!!
どんな方が来て下さるのか楽しみですぅ!!









ボディメイクを習いに来ませんか??

昨日は学園での講習日でした!!

学園鏡原さん

皆さん真剣に講習を受けていただいて私も頑張ってますよ~~~!!鏡原さん2
エステ好きな方や何か手に技術を身に付けたい方も是非お越しくださいませ!!
楽しい教室がお待ちしていますよ~~!!

でかっ!!!!!

今日は学園での実技講習でした!!
なにげに歩いてて通りすぎましたが・・・・・うん?・・・あまりのでかさに
思わずバックしてパチリました!!
004_20091118162323.jpg
いったい何キロあるんでしょうかねぇ==!!??

昨日のランチ!!

昨日はお友達のK美ちゃんが岩盤浴に来てくれました!!
芦屋大丸で豆腐ハンバーグのお弁当を~~~!!
004_20091118162324.jpg
K美ちゃんの手土産のケーキです!!
「ドエル」のケーキはあっさりしているので2個は普通に食べちゃいます!!
001_20091118162324.jpg
002_20091118162324.jpg
ご馳走様でした!!


今冬の新作!!

毎日忙しくさせていただいていますが・・・・
その合間に少しずつケープを編んでみました~~~~
001_20091117134414.jpg
これはステッチニットで仕上げました!!
方眼編みのベースに超極太糸をちくちくステッチしていきました~~!!
002_20091117134414.jpg
003_20091117134414.jpg
セーターを仕上げる時間はないので四角~く編んで出来上がり~~!!
あぁ~うれし~い!!

昨日の体験!!

昨日、瞬美痩ジェルの技術講習を受けるかどうかの体験に来て頂いた方の結果です!!
元々細い方でしたがくびれが出来ました!!
005_20091116172445.jpg
010_20091116172445.jpg
お腹の厚みがうすくなってます~~~
004_20091116172445.jpg
009_20091116172445.jpg
ヒップアップもわかりますかぁ~~~??
太ももも細くなったのでGパンに余裕が出来てるのがお分かりでしょうか?
007_20091117134414.jpg
012_20091117134414.jpg
このあと早速入学の手続きをしていただきました!!
Sさん、これからの講習が楽しみですね!!

ステキな広告!!

今日、電車の中吊り広告を見ました!!
001_20091116172445.jpg
新規チャレンジャー報酬・・・・毎週木曜2億円のチャンス!
条件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢さえあればどなたでも!
性別・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不問!
職歴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不問!
未経験者大歓迎!!  お財布に自由を!!
お問い合わせはお近くの宝くじ売り場まで!!


隣りの広告のアコムで借金している方はぜひチャレンジを~~~!!
伊東美咲さんが鉛筆の束を持って待ってはりますよぉ~~~!!

どれが好き??

今日は岡山からのお客様でした!!
前日に冷蔵で送っていただいてた大福を施術のあと一緒に頂きました!!
013_20091114140924.jpg
たくさんあって迷う迷うなぁ~~~~!!
まずは生クリームとイチゴ~~~
014_20091115181815.jpg
正当イチゴ大福、白あんにマスカット、カスタードにブルーベリー!!
024_20091115181814.jpg
他には白あんに梅、チョコあんにバナナ、白あんにキウィ、トマトあんにイチゴ・・・・・
どれも期待を裏切らない!!何個でも食べちゃうわ~~~!!
全身痩身、小顔、お腹周りとすっきりしていただいて
Kさん、楽しい一日をありがとうございました!!

昨日のフルコース~~!!

昨日は長年のお客様が久しぶりに来てくれました~!!
まずはランチを一緒に~~~
ご近所でお昼だけおばあちゃまと娘さん家族だけでやっているお店です!
柔らか~いチキンカツに小鉢はアスパラと牛肉の甘辛煮、
具たくさんのかす汁、セロリの酢のもの~~!自家製の白菜の漬物~~
700円で超幸せでした!!
016_20091115145734.jpg
お土産にいただいたケーキ~~!!あっさりして何個でも~~~!!
001_20091115145733.jpg
夜も遅くなってしまったし・・・・いつもの2号線沿い「かねも」で~~~
お刺身はいつ食べてもうんま=い!!
003_20091115145733.jpg
あんこうのから揚げ====!!超美味し~い!!005_20091115145732.jpg
最後はいつもの「もち豚&野菜のせいろスープ蒸し」!!〆にはせいろの下の
スープにラーメンを入れて頂いて満足満足!!
004_20091115145731.jpg
お客様は更年期で体調の良くない中、頑張ってサロンまで足を運んで頂き
美味しいもの食べていろんなお話して元気になっていただけてよかったです!!


届きましたぁ~~~!!

先日、ビューティーワールドでお出会いし、もっと瞬美痩ジェルについて知りたいと
岡山から来ていただいたKさんからお礼のお菓子を頂きました!!
013_20091114140924.jpg
017_20091114144610.jpg

明日はスタッフさんを連れて岡山から来られるのでまた一緒に頂きましょうね!!
早々の送っていただいてありがとうございました!!

これもびっくり~~!!

先日のビューティーワールドでのデモンストレーションを見て
瞬美痩ジェルのすごさをもっと体験したいとお店に来てくださって
全身体験していただきました!!
004_20091114140926.jpg
008_20091114140926.jpg
007_20091114140925.jpg
011_20091114140924.jpg
一度の施術での効果にびっくりしていただけて早速講習の申し込みをされました!!
この瞬美痩ジェルで新しくサロンをされるそうで
来週早々の第一回目講習が楽しみですね!!お待ちしています!!

大忙し~~~!!

昨日も夜遅くまで実技講習でがんばりましたよ!!
和美さん終了
岡山から泊りがけで頑張ったK美さん、これからもたくさんのお客様を
びっくりさせてあげて下さいね!!

修了式は思わず涙、涙、・・・もらい泣きしちゃいました!

今日のランチ~~!!

外食が続いて残り物のご飯がずーっと残り物のままだったので
チャーハンにしました!!
027_20091111144519.jpg
ウインナーと玉子を入れて塩コショー、コンソメで味付け~~
自分で言うのもなんですが~~絶妙な味加減で美味しいんですわ!!

ファッションショーへ!!

今日は長男が毎年出展している日本デザイン文化協会(NDK)の
京都コレクションに出掛けました!!
P1000858.jpg
今年は白でデザインしたらしいんですが・・・・
ライトでハレーションおこして写真映りがよーわからん・・・・
プロのカメラマンが撮影してくれてはるのでデジカメで撮らんでもええねんけど・・・・

P1000857_20091111000721.jpg
理事長さんがあの世界的有名デザイナー「森 英恵」さんとは今日知りましたわ!!
P1000868.jpg
今日の晩ご飯~~~!!P1000870_20091111000718.jpg
ごぼうの天ぷらが長~い、紅生姜の天ぷら、白子の天ぷら、れんこん・・・
P1000871_20091111000716.jpg
ほっけの他に、生牡蠣、さらしくじらの酢味噌あえ、海鮮丼食べて
お腹パ~ンク!!P1000872_20091111000715.jpg
今日もいい一日でした!!





お寿司デー!!

今日は定休日です!!
母と大好きなお寿司をいただく日でした!!
P1000847.jpg
白子ポン酢、うに、中とろ鉄火~~
P1000848.jpg
まだまだ母も元気だわ!!
お腹いっぱいになったら冷たい飲み物飲んで一服~~!!
P1000849.jpg
この後はお買い物でしたが
母はかばん大好き病なので今日は3つ!!
好きなもの見たら買わずにいられない???もう重症ですわ!!



マクドのお昼~~

たまに食べたくなるのです!!
今日はクォーターパウンダーベーコン&バーベキューとシャカシャカチキン
001_20091108155431.jpg

へっこんだ!!

ランチ後にボ~ッとしてたらピンポ~~~ン!!
ご近所のFさんが来て下さいました~~!!
明日お知り合いの方のカンツォーネリサイタルに行かれるそうで
お腹回りをリフレッシュア~ップ!!

Before
001_20091107172202.jpg
After
005_20091107172201.jpg
横からもね!!
004_20091107172200.jpg
008.jpg
後ろもすっきり~~~!!
003_20091107172159.jpg
007_20091107172159.jpg
施術よりおしゃべりの方が長かったなぁ~~すみません!!
今度Fさんのお店に飲みに行きますね!!



足のサイズを調節~~~!!

新しいブーツを買ったんですが・・・・・
右足がちょいキツイぃ~~~!!002.jpg
そこで瞬美痩ジェルで右足の脂肪を分解して~~むくみも取れますよ~~
瞬美痩ジェル
ふむふむ~~何とかなったわぁ~~~!!


ありゃ!!

先月、何年かぶりで行った検診の結果が昨日封書で届きました!!
P1000830.jpg
うん???何これ???
この他、血液検査は案の定血が薄いとの数値でしたがこれは毎度のことで
心配はしとらんので・・・・

案内を読んで見ると保健婦、または医師に予約して指導を受けて下さい。と
あったので行った方がいいのかな~~~


あぁ^^^^そう言えば大腸がんの検査もまだ出してなかった・・・・

ようけしゃべれるし毎晩お酒も美味しいんやけどなぁ~~~!複雑ぅ~~

沖縄~~~!!

お友達のR奈ちゃんが沖縄に行ってきたのでお土産を
持って来てくれました!!
わぉ~~見るからにお・き・な・わ~~~!!でうれしい~~!!

黒砂糖はミネラルがいっぱいで私はこれを焼酎に入れるのが好きなので
この冬が楽しみざんす!!
P1000813.jpg

ありがとうです!!

瞬美痩は爆発~~~!!

今日は岡山からお客様が来られました!!
先日のビューティーワールドで塗るだけで痩せるsyunbiso
興味を持たれて今日はスタッフの方と3人でいらっしゃって
色々おしゃべりしましたね!!遠路ありがとうございました!!

今後、講習でお目にかかれるのを楽しみにしております!!

余談ですが^^
一緒に来られたスタッフのSさんが「これ!!知ってます!!!!!」と
ガンマーリノレン酸を指さして、立てないほどの腰痛を
治してもらったことあるんです!!アスリートも治療に来てましたよ!!
とおっしゃってました!!ガンマーリノレン酸のよさを知ってる方に会って
嬉しかったです!!
1 027
やっぱりこれすごいです!!

イベント!!

昨日、我が家の娘が着物のモデルでショーにでましたん!!
P1000794_20091103020514.jpg
P1000792_20091103021002.jpg
洋服のショーではJJモデルの土岐田麗子さんも
出演されてて若い人達で満員でした!!
P1000797_20091103020513.jpg
ぴんボケでごめんなさい!!(案外小柄なんでびっくり・・・・)
P1000800_20091103020513.jpg
気分もいいし晩ご飯は豪華に居酒屋だぁ~!!さんまのお刺身!!
P1000806_20091103020511.jpg

ゆばとチキンのピザ!!
P1000811.jpg
まぐろとなんかのゆば巻きやするめの天ぷら、チキン南蛮のタルタルソース、
P1000810.jpg
エイのひれの炙り~~!!P1000807_20091103021855.jpg
これ何だったっけ??
P1000805_20091103020509.jpg
あぁ~~美味しくてビールを何杯飲んだか忘れちゃったわ!!
