

お土産いただきぃ~!!

昨日、Aやかちゃんから頂いたハロウィンどらやきと
京都から仕事帰りに来てくれたN子ちゃんから頂いたプリンです!!
003_20091031160844.jpg
二人はガンマーリノレン酸を使った全身リンパマッサージを受けて
すっきりして喜んでくれました!!
004.jpg
私は今日のお客様のK田さんと美味しく頂いてうれしいうれしい!!
濃厚で少し苦味(リキュール?)があるプリンとかぼちゃあんのどらやき
うんま~い!!ごちそうさまでした!!




楽しい、忙しい~♪

今日はいつもお世話になっているリンパマッサージの先生と
編み物三昧の一日です!!
ランチは大丸で買ったお弁当で済ませて~~~~
001.jpg
今回はリバーシブル編みで一度にベージュ面とムラサキ面を編んでいきます!
002_20091030153414.jpg
さて何が出来るかな・・・・・・
先生は鈎針で・・・・・003_20091030161758.jpg
001_20091030162136.jpg
今日の先生は発痛物質を除去できるこの特許オイルの持ち主です!!





しみが薄くなってる!!!!!

昨日のフェイシャルの結果です!!
スーパーピーリングコース
Before  しみをよ~く見てね!!
岩倉さんしみB
After 一回の施術でこれだけの効果が!!
岩倉さんしみA

3階での講習の真っ最中・・・2階で私はまつげエクステをしてもらってましたん!!
Y~ちゃん忙しいのにありがとう!!

ビューティーワールド2009大阪!!

終わってからブログるのもなんですが・・・・・
10月26日から28日までの3日間大阪南港インテックスでビューティーワールドに
瞬美痩ジェルが出展されたのでお手伝いに行って参りました!!
「ウエストのくびれが3分で出来ま~す」の声と共に
デモンストレーションが始まるとご覧のとおりの人だかりが~~~!!
ビューティーワールド1
ビューティーワールド3
3日間ともたくさんの方に興味を持っていただいて説明におおわらわのてんやわんや!!
瞬美痩学園を卒業されて久しぶりだった方や私の懐かしいお友達にも会えたり~
映ってるスタッフの方以外にもたくさんの方達と作り上げたすばらしいイベントでした!!
ビューティースタッフ
2日目の終了後も宴会だぁ~~~!!
てっさに始まりてっちりでっせ!!あぁ~~幸せ~~~!!
ひれ酒まで頂いてしまい・・・・ええんかいな
ふぐ


もちろん、1日目も3日目も終了後にはみんなで美味しいビールとお食事で労を
ねぎらって頂いて感謝感謝でした!!
瞬美痩学園には楽しい人達がどんどん集まって来ています!!
今回イベントで初めてお出会いさせて頂いた方々にもう一度お会いできます事を
楽しみにお待ちしております!!




お久しぶり~~~!!

今日は一ヵ月半前からご予約頂いたF様がお友達S様と一緒に
来て頂けました!!S様は4年ぶりです~!!


お~ひ~さしぶ~りで~~す~!
堂島ロールのお土産まで頂き感激!!!!!
季節限定のパンプキンロールです!
002_20091031184649.jpg

昔話に始まり宝石岩盤浴も体験していただいて代謝をあげてから
ボディメイクの開始~~夕方まであっという間の楽しい時間でした!!

昨日のフェイシャル!!

瞬美痩ジェルでボディメイクの講習中、隣りのベッドでは
スーパーピーリングの講習中でした!!
モデルのNっちゃんは25歳ですが若くても益々美しくなれます!!
Before
なっちゃんB
Aftre
赤みやザラつきも無くなってちゅるちゅる!!
ボディだけではなくフェシャルの講習もやっていますので
ぜひお問い合わせ下さいませ!!
なっちゃんA

うれしい~~!!

昨日担当させて頂いた生徒さんからプレゼントを頂きました!!
韓国シルクの携帯ストラップです!!
中に綿が入っててぷくぷくしています
裏には小さな鏡までついてて~~~~
003.jpg

私の顔がでか過ぎてかたっぽのお目目しか写らないけど・・・・・
K西さんお心使いありがとう!!
高得点で修了されての今後のご活躍が楽しみですね~~~~!!

今や大人気商品です!!

この7月末、頭蓋骨骨折で重症だった娘がこれで元気になりバイトが出来るまでになりました!!
017.jpg
左は骨折、肩こり、腰痛、やけど、傷などに塗りこむオイル。
右は体の細胞膜にダイレクトに働きかけてくれる飲むオイル。
どちらにも壊れた細胞を修復してくれるガンマーリノレン酸が入っています!!

これを紹介してくださったM先生ありがとうございました!!

美味しかった~~!!

昨日は「近所まで来たので~」と久々のお客様がお顔を見せて下さったので
ご飯を食べに行きました!!インド、ネパール料理店です!!
010.jpg
まずはインドビールとネパールビールの両方のお味見を^^~~~~!!
どちらかと言うとネパールビールの方がさわやかで好きです!!
右はインドのショウロンポウ!左は野菜の天ぷら!
どちらもソースが美味しいっ!!007.jpg
次はナンとえびのカレー!!
008.jpg
チーズ入りナンと野菜のカレーも追加してお腹はじけそうで死にそうなくらい食べてしまいました!!
009.jpg
辛さもお好みで食べられるので安心安心!また行きたいお店!!
JR西宮から鳴尾御影線沿いにあります!!

美肌になります!!

瞬美瘦シリーズは「痩身」だけではなく
アンチエイジングやトラブル解消を目的とした「基礎化粧品」が自慢です!!
目じりの小じわが・・・・
中村フェイシャルB右1
無くなってる!!ほほの辺りの乾燥も解消!!
中村フェイシャルA右
左側の目じりも一度でこんな感じです!!
中村フェイシャルB左
中村フェイシャルA左
どんな高い化粧品も肝心のお肌が弱っていると効果が発揮できないですよね!!
一度の施術でここまでの効果が期待できますのよ!!

昨日の講習も上出来の生徒さんで終了後の美味しいお菓子と紅茶を頂いて楽しい一日でした!!
シュークリーム





健康管理!!

定期健診をしなくなって10年以上になります・・・・・
転ばぬ先の検診に行って参りました!!
身長、体重、診察、レントゲン、大腸ガン検査、貧血検査・・・・
今までに献血で貢献できたことないんですぅ・・・・・
採血をするも合格点がもらえず・・・・・
あめちゃんとジュースだけもらって帰ること何度か・・・・
終わってからは回り道をしてパン屋さん「ローゲンマイヤー」でお昼のパンと
デザートのケーキを買って帰りました!!



新作で~す!!

最近は手編み創作の元気も出てきてこんなん作ってみました!
005_20091031183838.jpg

少し糸が残っていたので小袋も編んでみました!!
バックの持ち手に結ぶと外から見るとリボンみたいでしょ!!006.jpg


昨日の成果!!

瞬美痩ジェルはボディメイクが超得意!!
ヒップアップもご覧の通り~~~!!
Before
ヒップアップB
After
ヒップアップ A
皆様もぜひお試しくださいませ~~!!
私のサロンで体験していただけますよ!!
瞬美痩ジェル


見事修了~~!!

昨日は一日中実技講習をしていました!!
真ん中のこの美しい方が昨日の卒業生でございます!!
最近テレビでご覧になった方もいらっしゃるのでは~~~??!!比嘉さん卒業
元タカラジェンヌさんなので立ち居振る舞い全てが優雅~~~っ!!
高得点で修了され今後のご活躍が超楽しみです!!
講習の合間は楽しいお茶タイムで~~す!!
いつも美味しいお菓子を頂きながら楽しいお話が飛び出してきて大爆笑!!
比嘉さん最後の講習
うれしい一日でした!!

誰に似てる??

今日はただのつぶやきです・・・・・

うちの次男は10代の頃は嵐の二宮和也君に似ていたんですが
最近は映画カムイ外伝に出ている松山ケンイチ君に似てきているようです・・・・・

妹がカムイ外伝を観に行って「お兄ちゃん出てたわ!」って言ってましたし・・・・
本人も最近よく似てる言われる・・・と言ってました!

小学校、中学校と何故か中性っぽくていつも女の子に間違われてた子が
男っぽくなってきたんやな~~って母は想うこの頃でございます!!




手作りソーセージ!!

先日娘のリクエストで久々に作ってみました!!
今回はしそを入れてあるのと入れてないのを両方ね・・・・!!
011.jpg
腸詰の皮の代わりにサランラップで適量巻いてレンジでチン!でもいいですし
蒸し器で蒸すと尚美味しいですよ!!(ラップはチン!しても体に影響のないものを選んでね!)012.jpg

楽しいお買い物~~!!

神戸ポートピアホテルにあるお店までお買い物~~~!!024.jpg
こんなステキなボトルとアロマオイルをた~くさん!!
左のグリーンボトルには青りんご!!
真ん中の赤いボトルにはマンゴー!!
白檀のオイルも・・・・右の青いビンはすみれ、すずらん、水仙です!!027.jpg
お昼はホテル内のお店で焼きたてのパンやお惣菜を好きなものをチョイスして~~!!
025.jpg
026.jpg
ステキなお店を紹介して下さって車で送り迎えまでしてくださったちーさんありがとう!!
安くていいお洋服まで買っちゃって2人でファッションショーして最高な一日でした!!


劇的な一日!!

今日のお客様は久々のAやかさんでした!!
余りにも可愛いスカートに思わずパチリ!!
P1000726.jpg
お買い物のあと私にもお土産を買って来て下さって感激!!
マカロンラスク~~~!!
P1000730.jpg
上はマカロン! 下がラスク!!
コーヒーにぴったり!!美味しかったです!!

ちょっとおしゃべりしたかったのでいつもの2号線沿いの「かねも」へ~!!
P1000731.jpg
いつもの野菜と豚肉のせいろ蒸しを頂いて盛り上がったあと・・・・・
P1000732.jpg
結婚が決まった一瞬に立ち会ったんですよ!!
プロポーズしたら即OK!のお返事が~~~!!ていう場面に
大事な細かいところが言えてないので話が見えないでしょうがとっても素敵な夜でした!!
Aやかさんとその彼氏さんお二人におめでとう~~~!!乾杯!!

昨日の成果!!

昨日の実習での成果です!!
ボリュームのあるウエストが・・・・・
10月8日1
こんなにすっきり~~~!!
2.jpg
一度の施術でこうなります!!
痩身ジェルを正しく使っていただくとこんなに効果が出ます!!
ぜひお問い合わせ下さいませ!!

楽しい実技講習

昨日の実技講習の風景です!!
さて私はどこだぁ~~??
学園で指導中
ボディメイクの講習の横ではフェイシャルの実習も・・・・・・
一回の施術でこんなにきれいになるのよ~~!!
ビフォー!!
美肌B
アフター!!
美肌A
毛穴も引き締まりちゅるちゅるっ!!

面白いものがあったよ!!

手芸用品店で見つけてワクワク!!
ナンだこれ~~??
P1000717.jpg
スナップをパチンと留めると~~~P1000719.jpg
何と皮かばんになっちゃうのでした!!
もちろんこのままでは中味がこぼれ落ちてしまうので
中袋をいろんな布や毛糸などで楽しめます!!お楽しみにぃ~~!!
P1000718.jpg




新しいニット作品です!!

新しいニット作品に出会って感激感激!!
見学に行ってそのまま入会してしまいました!!
編み物でのなく洋裁でもなく全く新しいものP1000715.jpg
新しいものを吸収して疲れた頭に甘いものが美味し~~い!!
P1000713.jpg

今日のおやつ!!

今日は久し振りに瞬美痩学園での実技実習に出掛けてきました!!
今回は大阪在住のエステ暦15年のベテランさんを受け持ちましたが
またまた掛け合い漫才みたいになってしまうほど楽しい実習でしたよ!!
実技終了後のおやつのドーナツとスイートポテトでした!!
どちらもめちゃうま~~~!!
P1000723.jpg
ミスドではない地域の美味しいドーナツやさんのん!!
P1000722.jpg
上の茶色いのはさつま芋の輪切りの甘露煮でその下にペーストのおいもが~~

