

試してみました!!

こんなので~~~~
P1000712.jpg
松茸ご飯!?
P1000707.jpg
しめじとうす揚げでもちょっと美味しい~~~!!
きゃは!!たのしぃ!!

お土産を頂きました!!

P1000705.jpg
お久しぶりにH川さんとT-さんが来てくれて楽しい楽しい時間でした!
お土産まで頂いて感激~~~!!

京都の老舗もいろいろ新しいものにチャレンジしているんですねぇ~!!

またまたHanakoWestに~~~!!

9月26日発売のHanakoWestです!!
017_20091213154555.jpg
先月ご来店いただいたメイキャップアーティストの山本浩未さんが書いて頂いた記事に私が・・・・~~!!
018_20091213154555.jpg

お出かけしました!!

京都御所近くの丸太町にある「うさと」というブランドの
洋服やさんに出かけました!!外観はこんな感じ・・・
1 044

玄関はもっとステキ~~
1 057

縁側もショールーム!!
1 045

普段の私では着ないかも・・・・・というものを店員さんと娘に選んでもらって
うきうき~~~いいものが買えてうれし~~い!!
遅いランチは駅前でかも南蛮と京ラーメン(和風だしのラーメン)と鉄火丼の
セットはとても美味しかったですよ!!
1 058
1 059






元気にな~る!!

先日の定休日には母と娘と3人でお寿司を食べにいきました!!
まだ事故の後遺症で臭覚と味覚が戻ってない娘でも
お寿司は大丈夫らしい・・・・・
1 041

たくさん食べたあとはお買い物~~!!
可愛いペンダントを買ってもらいました!!

風水セミナー!

金曜日は風水セミナーに行ってきましたよ!!
「開運インテリアのヒント」だそうです!!
西に黄色いものを置くと金運に恵まれるそうです~~~
通帳や印鑑は黒いかばんに入れておくとドンドン貯まるそうですが!!
ブランドバッグにブランド財布を入れるとお金が出て行くそうですよ・・・・
1 040


次の日も~~~!!

水曜、木曜も今度は九州福岡県からお越しになった
O隈さんを担当させて頂きました!!
ご夫婦でカイロプラティツクとエステサロンを経営されているプロでございます!!
授業の合間のおやつぅ~~~!!
おやつ

この日はすごいおすそ分けを頂きましたんですよ!!
でっか~い!!
006.jpg
北海道から直送の旬でございます~~!!
34cmもありました!!ごちそうさまでした!!





忙しかったです~~!!

忙しすぎてブログの更新ができませんでした!!
月曜、火曜は茨城県から瞬美痩ジェルの実技を習いに来られた
O貫さんを担当させて頂きました!!
5月のビューティーワールドでお会いして以来でしたので
うれしさもひとしお~~~!!
一日缶詰で講習のあとは大阪名物のお好み焼きでかんぱ~い!!
1 049



次の日もがんばって技術を習得されて高得点で修了~~~!!
感動の授与式です!!
1 052



またお会いできるとうれしいなぁ~!!


新しい体験続出です!!

「ガンマーリノレン酸」て皆さんご存知でしょうか??
1 027
肩こり、腰痛なんか瞬間に・・・・・他の症状も・・・・・・
全身打撲に頭蓋骨骨折の娘がたった3週間で退院できたのもこの
オイルのおかげなんです!!(病院での薬治療はいっさいなかったので・・・)

このオイルの持ち主はうちのお客様なんですが
特許を取って長年使用されてるものを分けて頂いたものです!!
試してみたい方はどうぞうちのお店にお越しください!!
びっくりしますよ~~~~~~~!!

会議です!!

昨夜は以前からお世話になっている毛糸屋さんの三代目のお嬢と
将来についての会議??をしました!!
014.jpg
ここはJR茨木駅前に少し前に出来た安くて美味しい居酒屋でおます!!
013.jpg
サーモンのお刺身280円、ひらめのお刺身280円に始まってふぐのから揚げ、タコのから揚げ、
天ぷら山盛り、野菜サラダ、・・・・・・ビール7杯で〆て6,500円!どう?安いでしょ!!
018.jpg
サラリーマンや若者たちがうじゃうじゃいてわいわい楽しそうにおしゃべりしていました!!
お嬢は将来の結婚&お店を継ぐ事や私もお店のこれからの展望など語らいながら
楽しい時間でした!!  (娘の事故以後気分がもやもやしてましたがかなりすっきり~~)
016.jpg


手作りぎょうざです!!

今日は定休日でしたのでおうちで餃子を作ってみましたぁ~~!!
娘と包んだのですがおしゃべりし過ぎて材料を写メルを忘れてしまいました!
このトレーは市販の餃子を買った時のものを再利用です!!
1 036
今日は全部で60個作りましたが子供たちが成長期には100個以上作っていましたよ!!
食欲の無かった娘もたくさん食べてくれたし私もビールがおいし~い!!
1 037
豚ミンチにキャベツとニラがたっぷりのベースに今日はしそとキムチを入れました!!
きゃは!!うんま~い~~~~!!!!

試してみましたぁ~!!

雑誌に載っていたので買ってみました!!
100均の道具です!!
P1000656.jpg

お水を入れてパスタを入れてお塩もぱらぱら~っと!!
あとはレンジでチン!!だけですからありがた~い!!
P1000657.jpg
出来上がりはお鍋でゆでたのと同じですが・・・・
まぁ、この夏は忙しくてコンビニのおにぎりばかりだったので
こんなのがあれば気分転換になりますね~~!!なんせ100円だものえらいっ!!
P1000658.jpg


体験記です!!

今日は以前HanakoWestを見て購入して下さった方がサロンまで来て下さいました!!

これでいいのかなぁ~??って不安になったそうで・・・・・

使用方法は間違っていなかったのですがかなり乾燥肌だったのでジェルがどんどんお肌に

吸い込んでしまって量が足りてなかった!!!!!!ということが判明いたしました!!


量が足りない!とどうなるのか??

と言いますと塗りこんでもすぐに乾いてしまい反応させる時間も短くなるので

結果はいまいち変化してなぃ・・・・・ということになります!!

なので今日はお店のジェルをたっぷり使っていただいて結果を実感して帰られましたよ!!

皆様も一度無料体験にお越しあそばせぇ~~~!!
