

昨日の講習の成果!!

昨日も新しい卒業生が2人誕生しましたよ!!
一回の施術でこんなに変化が~~~!
before
はみ肉1
after
はみ肉2
腰のbefore
はみ肉3
腰のafter
はみ肉4
このすごいジェルを使って~~~
ジェル
こんな授業風景でやってます!!
講習風景
皆さん真剣に実技講習を受けれられてますが
このあとのティータイムもまたたのし~いんですよ!!
皆さんも習いに来てくださいませ!!





大忙し~~~!!

昨日も夜遅くまで実技講習でがんばりましたよ!!
和美さん終了
岡山から泊りがけで頑張ったK美さん、これからもたくさんのお客様を
びっくりさせてあげて下さいね!!

修了式は思わず涙、涙、・・・もらい泣きしちゃいました!

へっこんだ!!

ランチ後にボ~ッとしてたらピンポ~~~ン!!
ご近所のFさんが来て下さいました~~!!
明日お知り合いの方のカンツォーネリサイタルに行かれるそうで
お腹回りをリフレッシュア~ップ!!

Before
001_20091107172202.jpg
After
005_20091107172201.jpg
横からもね!!
004_20091107172200.jpg
008.jpg
後ろもすっきり~~~!!
003_20091107172159.jpg
007_20091107172159.jpg
施術よりおしゃべりの方が長かったなぁ~~すみません!!
今度Fさんのお店に飲みに行きますね!!



美肌になります!!

瞬美瘦シリーズは「痩身」だけではなく
アンチエイジングやトラブル解消を目的とした「基礎化粧品」が自慢です!!
目じりの小じわが・・・・
中村フェイシャルB右1
無くなってる!!ほほの辺りの乾燥も解消!!
中村フェイシャルA右
左側の目じりも一度でこんな感じです!!
中村フェイシャルB左
中村フェイシャルA左
どんな高い化粧品も肝心のお肌が弱っていると効果が発揮できないですよね!!
一度の施術でここまでの効果が期待できますのよ!!

昨日の講習も上出来の生徒さんで終了後の美味しいお菓子と紅茶を頂いて楽しい一日でした!!
シュークリーム





昨日の成果!!

瞬美痩ジェルはボディメイクが超得意!!
ヒップアップもご覧の通り~~~!!
Before
ヒップアップB
After
ヒップアップ A
皆様もぜひお試しくださいませ~~!!
私のサロンで体験していただけますよ!!
瞬美痩ジェル


