

幻の逸品~~~!!

ハワイ島に生息するKIAWEから採取したQIA認定
100%オーガニックの『幻の白いハチミツ』・・・・・

日本初!!ですって!!

031_20130315171004.jpg


美味しいスコーンとのセットを頂ました!!

032_20130315171316.jpg



従来のハチミツが固まって白くなったのではなく・・・・

ご覧のとおりとろっとして美味しいです!!

ジンジャーの味もするんですが~~~不思議で美味しい!!

034_20130315171005.jpg

Before~After

iponeで撮った画像を並べて編集してみました!!

2月21日 初来店
上段

3月2日 2回目来店
中段

3月9日 3回目来店
下段
030_20130315171003.jpg


どこのエステに行っても減らなかったそうです!!

減りにくい体質の方でしたがご覧のように変化してますね!!


3年半前にうちのサロンが
「HanakoWest」の取材を受けた時の
記事をたまたま娘さんの部屋で見つけて
「これが最後の賭けだ」と
思って来て下さってんですって!!

画像はお腹だけですが施術は
全身コースのお顔から足先までぜ~~んぶです!!

まだまだご予約が続きます~~~!!




うれしい~~!!

いつも可愛いFさんが「いかなごを炊いたよ~~」と

わざわざ持って来てくださいました!!

わぉ~!! めちゃんこおいすい!!
056.jpg

この2倍の量を頂いたのですが

先のお客様がちょうど終わったとこだったので

半分づつにして3人で楽しいティータイムになりました!!

新情報として・・・・・

う巻きの中のうなぎの代わりにいかなごを

入れた「いかなご巻き」も美味しいよ!!

との事でした!! 

早速作ってみましょう!!


Fさん、ありがとうございました!!

美味しいです!!


先日半年振りにTさんが美味しいものを持って来て下さいました!!

芦屋「アンテノール」の新商品ですね!!

032_20130304151126.jpg


しっとりケーキの上にあまーいオレンジがいい感じです!!

施術は小顔コースでぽってりまぶたが「シャキ~ン!」と

なってまたまた喜んで頂きましたよ!!

034_20130304151127.jpg


気になっていた恋話についつい真剣に聞き入ってしまい

熱く語りすぎた私でした!! 反省~~~!!





撮影会

今日は「芦屋山手倶楽部」という

芦屋市の山手にあるすんごいところで

プロによる撮影会が催されました!!

P1020910.jpg


結婚式が出来るこのチャペルで!!
(あ、これは私ではありませんよ・・・・)

2月28日芦屋山手倶楽部


P1020911.jpg

P1020912.jpg


P1020914.jpg

順番を待っている間は集まった方々と

ケーキとお茶で楽しくおしゃべりしていました!!
(気分はセレブマダム~~~!!




